かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

(G)I-DLE(アイドゥル) – Nxde【かなるび/歌詞/パート分け】

  アイドゥル5枚目のミニアルバム「I love」よりタイトル曲『Nxde』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/072/254/83072254_1665976983718_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.10.17
Nxde
(G)I-DLE 

www.youtube.com

5th mini album トラックリスト
01 Nxde
02 LOVE
03 Change
04 Reset
05 Sculpture
06 DARK(X-file)

 

 

 

 

 

 

ミヨン ミンニ ソヨン ウギ シュファ


ソヨン

Why you think that ’bout nude

どうしてヌードのことをそんなふうに思うの?

 

’Cause your view’s so rude

あなたの視点はとても失礼だから

 

Think outside the box

常識にとらわれないで

 

Then you’ll like it

そうしたら好きになれるよ

 

 

ミンニ

Hello my name is いぇっぴ いぇっぴよ

Hello my name is 예삐 예삐요

こんにちは 私の名前はイェピイェピ

 

まるとぅぬん もんちょんはん

말투는 멍청한

喋り方がバカっぽいけど

 

とぅっ もむめぬん せくっし せくっしよ

듯 몸매는 섹시 섹시요

体つきはセクシー

 

くろむ たいあ ぱきん てぃあら はなえ

그럼 다이아 박힌 티아라 하나에

ダイヤが刻まれたティアラに

 

ウギ

ねが ぽぎな うっけ ぽぎな うっけ

내가 퍽이나 웃게 퍽이나 웃게

私は笑うと思う?

 

 

ソヨン

とぅぃとぅるりょぼりん ろれるらい

뒤틀려버린 로렐라이

歪んだローレライ

 

Don’t need no man

男なんていらないわ

 

ちょらげ みちん とくっそぐゎん

철학에 미친 독서광

哲学に狂った読書マニア

 

Self-made woman

自力で道を切り拓いた女性たち

 

っさがじおむぬん い Storyえ むじ ふゎんだんはん

싸가지없는 이 Story에 무지 황당한

こんなバカみたいな話は呆れちゃう

 

やゆはぬん くゎんげくっとぅる

야유하는 관객들

ブーイングする観客たち

 

You tricked me you’re a liar

騙したわね

 

 

ミヨン

あ ぱるがぼっきょじょ ぼりん Movie star

아 발가벗겨져 버린 Movie star

裸になってしまった映画スター

 

あ ぴょるびち っけじょぼりん ぱむ

아 별빛이 깨져버린 밤

星の光が壊れてしまった夜

 

ウギ

っこり ぼるぷもぷってど まんがじんだ へど

꼴이 볼품없대도 망가진다 해도

見た目がみっともなくてもだめになったとしても

 

たしん さらんばっち もたんでど

다신 사랑받지 못한대도

二度と愛されなくても

 

 

シュファ

Yes I’m a nude

私はヌード

 

Nude ったったらったら

Nude 따따랏따라

ヌード タタタタラッ

 

ミンニ

Yes I’m a nude

私はヌード

 

Nude I don’t give a love

ヌード 私は愛を与えない

 

 

ミヨン

Baby how do I look, how do I look

ねえ 私はどんなふうに見えてる?

 

ありったうん なる いぷっこ ったったらったら

아리따운 날 입고 따따랏따라

美しい自分を着るわ タタタタタ

 

シュファ

Baby how do I look, how do I look

ねえ 私はどんなふうに見えてる?

 

ありったうん なる いぷっこ ったったらったら

아리따운 날 입고 따따랏따라

美しい自分を着るわ タタタタタ

 

 

ソヨン

(Ouch!)

 

しるりぇはむにだ よぎ きぇしん もどぅ

실례합니다 여기 계신 모두

失礼します ここにいらっしゃる皆さん

 

やはん ちゃくぷむる きではしょったみょん

야한 작품을 기대하셨다면

際どい作品を期待されていたなら

 

Oh I’m sorry くったん こん おぷそよ

Oh I’m sorry 그딴 건 없어요

ごめんなさい そんなものはありません

 

ふゎんぶるん ちょっちょく てじゅんうん

환불은 저쪽 대중은

払い戻しはあちら みんなが言うわ

 

ふんみ おむぬん ちょんぼ

흥미 없는 정보

興味がない情報

 

く ぱぷこぬる とんじょど とむどむ

그 팝콘을 던져도 덤덤

ポップコーンを投げて 淡々と

 

へんぼくっくゎ ぱんびりぇ ぴょんじょむ

행복과 반비례 평점

幸福と反比例する評価

 

But my ちょんじょむ もってろ

But my 정점 멋대로

でも私のクライマックス

 

ねん ぴょんぎょぬん とはる こ かっち

낸 편견은 토할 거 같지

自分で作った偏見にうんざりしているの

 

 

シュファ

あ ぱるがぼっきょじょ ぼりん Movie star

아 발가벗겨져 버린 Movie star

裸になってしまった映画スター

 

あ と ぶっくろうる け おむぬん ぱむ

아 더 부끄러울 게 없는 밤

これ以上 恥ずかしいことがない夜

 

ミヨン

っこり ぼるぷもぷってど おっちょみょん ねげど

꼴이 볼품없대도 어쩌면 네게도

見た目がみっともなくても もしかしたら君にも

 

たしん さらんばっち もたんでど

다신 사랑받지 못한대도

二度と愛されなくても

 

 

ウギ

Yes I’m a nude

私はヌード

 

Nude ったったらったら

Nude 따따랏따라

ヌード タタタタラッ

 

シュファ

Yes I’m a nude

私はヌード

 

Nude I don’t give a love

ヌード 私は愛を与えない

 

 

ミンニ

Baby how do I look, how do I look

ねえ 私はどんなふうに見えてる?

 

ありったうん なる いぷっこ ったったらったら

아리따운 날 입고 따따랏따라

美しい自分を着るわ タタタタタ

 

ウギ

Baby how do I look, how do I look

ねえ 私はどんなふうに見えてる?

 

ありったうん なる いぷっこ ったったらったら

아리따운 날 입고 따따랏따라

美しい自分を着るわ タタタタタ

 

 

シュファ

Um ha um ha um ha um

 

ソヨン

Yes I’m a nude

私はヌード

 

Yes I’m a nude

私はヌード

 

Now I draw a luxury nude

高級なヌードを描くわ

 

 

ALL

Why you think that ’bout nude

どうしてヌードのことをそんなふうに思うの?

 

’Cause your view’s so rude

あなたの視点はとても失礼だから

 

Think outside the box

常識にとらわれないで

 

ウギ

っかご まれ

까고 말해

吐き出して

 

 

ソヨン

ありったうん なえ ぬどぅ

아리따운 나의 누드

美しい私のヌード

 

あるむだうん なえ ぬどぅ

아름다운 나의 누드

美しい私のヌード

 

I’m born nude

私は生まれたままの姿よ

 

シュファ

ぴょんてぬん のや

변태는 너야

変態は君の方

 

ソヨン

Rude

失礼ね

 

 

Nude

ヌード