かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ファサ -『I Love My Body』【かなるび/歌詞】

 ファサのデジタルシングル「I Love My Body」のかなるび、和訳歌詞を紹介します。中毒性&いつものファサさん節が最高✋🏻✋🏻✋🏻

2023.09.06
’I Love My Body'
ファサ

www.youtube.com


 

 

 

 

(I love my body, that’s my body, I love my body)

私は自分の体が好きなの

 

 

あちめ いろな せすあご こうるる ぷぁ

아침에 일어나 세수하고 거울을 봐

朝起きて顔を洗って鏡を見る

 

ぬん はん ぽん ぴびご ちゃせい ちょむ ぱらぶぁ

눈 한 번 비비고 자세히 좀 바라봐

目をこすってよく見てみて

 

せんぎむせ はなあな なん くぇな くぇんちゃな

생김새 하나하나 난 꽤나 괜찮아

一つ一つの特徴 私かなりイケてる

 

 

It’s okay to be okay

全然大丈夫だよ

 

ちゃゆろうん ちょく めよいっそ

자유로운 척 매여있어

自由なふりをしてるけど縛られてる

 

きじゅんまん すべんまん かじ むぉが まんぬん こじ

기준만 수백만 가지 뭐가 맞는 거지

数が多すぎる基準 何が正しいの?

 

ちょんだぶん たく はん かじ

정답은 딱 한 가지

正解はただ一つだけ

 

 

I love my body ゆんぎなぬん ね もり

I love my body 윤기나는 내 머리

私は自分の体が好き ツヤツヤの髪も良い感じ

 

ぱるっくっかじ My body (Yeah that’s my body)

발끝까지 My body (Yeah that’s my body)

頭からつま先まで私の体

 

Yeah that’s my body さらんすろん ね Tummy

Yeah that’s my body 사랑스런 내 Tummy

これが私の体 愛おしい私のお腹

 

Uniqueはん ぱるぐぁ たり (Yeah that’s my body)

Unique한 팔과 다리 (Yeah that’s my body)

ユニークな腕と足 (それが私の体)

 

 

さる ぱじょんね あん ぱじょんね くげ うぇ くんぐまん こんで?

살 빠졌네 안 빠졌네 그게 왜 궁금한 건데?

痩せても太っても それはどうだっていいじゃない?

 

ぱんがうぉっとん まむ さらじげ

반가웠던 맘 사라지게

うれしい気持ちも消えてしまうわ

 

するでおむぬん いんさちれ

쓸데없는 인사치레

余計なあいさつだから

 

Cause my body’s more than that

私の体はそれ以上の価値があるの

 

ちるごんじるごん のえ く いべ おるらんねりらく

질겅질겅 너의 그 입에 오르락내리락

もぞもぞと君の口の中で

 

まく たるる ちょんじぇぬん あにゃ

막 다룰 존재는 아냐

適当に扱っていい存在じゃないの

 

 

Boy I think you’re not okay

ねえ 君はダメだと思うよ

 

なる さらんあどぅん あん はどぅん ちんっちゃ くぁんしむど おぷっこどぅん

날 사랑하든 안 하든 진짜 관심도 없거든

私を愛しても愛していなくても 本当に関心もないから

 

ねが うぉなごどぅん あらや はる はん かじぬん

네가 원하거든 알아야 할 한 가지는

君が望むなら知っておくべきことは

 

 

I love my body ゆんぎなぬん ね もり

I love my body 윤기나는 내 머리

私は自分の体が好き ツヤツヤの髪も良い感じ

 

ぱるっくっかじ My body (Yeah that’s my body)

발끝까지 My body (Yeah that’s my body)

頭からつま先まで私の体

 

Yeah that’s my body さらんすろん ね Tummy

Yeah that’s my body 사랑스런 내 Tummy

これが私の体 愛おしい私のお腹

 

Uniqueはん ぱるぐぁ たり (Yeah that’s my body)

Unique한 팔과 다리 (Yeah that’s my body)

ユニークな腕と足 (それが私の体)

 

 

Love my body

自分の体が好き

 

Yeah I do love me

そう 私は自分を愛している

 

くんねじゅぬん ね みそっかじ

끝내주는 내 미소까지

最高な私の笑顔まで

 

Love my body

自分の体が好き

 

Nothing can change me

何も私の代わりにならないわ

 

さらんあるれ ちぐ くっかじ

사랑할래 지구 끝까지

愛する地球の果てまで

 

 

I love my body ゆんぎなぬん ね もり

I love my body 윤기나는 내 머리

私は自分の体が好き ツヤツヤの髪も良い感じ

 

ぱるっくっかじ My body (Yeah that’s my body)

발끝까지 My body (Yeah that’s my body)

頭からつま先まで私の体

 

Yeah that’s my body さらんすろん ね Tummy

Yeah that’s my body 사랑스런 내 Tummy

これが私の体 愛おしい私のお腹

 

Uniqueはん ぱるぐぁ たり (Yeah that’s my body)

Unique한 팔과 다리 (Yeah that’s my body)

ユニークな腕と足

 

 

1, 2, 3, 4

 

Yeah that’s my body

そう それが私の体

 

Yeah that’s my body

そう それが私の体