かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ILLIT -『Magnetic』【和訳/歌詞/パート分け】

 ILLIT のデビューミニアルバム『SUPER REAL ME』よりタイトル曲『Magnetic』の和訳・パート分けを紹介します。

2024.03.25
’Magnetic’
SUPER REAL ME ILLIT

www.youtube.com

ユナ ミンジュ モカ ウォニ イロハ


 

ウォニ

Baby

 

I’m just trying to play it cool

クールに振舞おうとしてるけど

 

But I just can’t hide that

でも 隠せないの

 

I want you

君が欲しいってこと

 

 

ミンジュ

Wait a minute いげ むぉじ?

Wait a minute 이게 뭐지?

ちょっと待って これって何?

 

ね しむじゃんい lub-dub

내 심장이 lub-dub

私の心臓がドキドキしてるわ

 

ちゃっくまん とぅぃお

자꾸만 뛰어

しきりに走り出そうとしてる

 

 

イロハ

ちょ もるりそど oh my gosh!

저 멀리서도 oh my gosh!

遠くからでも oh my gosh

 

くろだんぎょ you’re my crush!

끌어당겨 you’re my crush!

引き寄せられて 君は私の片思い

 

ちょぬんにょくちょろむ

초능력처럼

超能力みたいに

 

 

ユナ

こであん ちゃそぎ とぅぇん こんまん かた my heart

거대한 자석이 된 것만 같아 my heart

私の心はまるで巨大な磁石になったみたい

 

に もどぅん け ね まめ たるらぶとぼりょ boy

네 모든 게 내 맘에 달라붙어버려 boy

君のすべてが私の心にくっついちゃった

 

 

モカ

We’re magnetized いんじょんはるげ

We’re magnetized 인정할게

私たちは磁石のように 認めるわ

 

ウォニ

This time I want

今回は私がそうしたいの

 

 

You You You You like it’s magnetic

君に それはまるで磁石のように

 

U U U U U U U U super いっくるり

U U U U U U U U super 이끌림

君に すごい力で導かれていく

 

ミンジュ

You You You You like it’s magnetic

君に それはまるで磁石のように

 

U U U U U U U U super いっくるり

U U U U U U U U super 이끌림

君に すごい力で導かれていく

 

 

モカ

BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE

 

イロハ

Dash-da-da Dash-da-da Dash-da

 

Like it’s magnetic

まるで磁石のように

 

ユナ

BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE

 

ウォニ

Dash-da-da Dash-da-da

 

Baby don’t say no

Noなんて言わないで

 

 

ミンジュ

ちょんばんで かた our type

정반대 같아 our type

正反対みたい 私たちのタイプ

 

のん J なん わんじょん P

넌 J 난 완전 P

君はJ 私は完全にP

 

Sわ N くぎじまん

S와 N 극이지만

SとNの極性だけど

 

くれそ くるり

그래서 끌리지

だから惹かれちゃうんだ

 

 

ウォニ

ねが まんどぅるれ green light

내가 만들래 green light

私が作ってあげる 青信号

 

よじゃん ぺっちゃんいじ

여잔 배짱이지

私は勇気がある女の子だから

 

So let’s go let’s go

さあ行こうよ

 

Let’s go let’s go

行こう

 

 

モカ

すむぎご しぷっち あな ちゃそく かとぅん my heart

숨기고 싶지 않아 자석 같은 my heart

隠したくない 磁石みたいな私の気持ち

 

ね まめ くるりむでろ のるる ひゃんえ かるげ boy

내 맘의 끌림대로 너를 향해 갈게 boy

私の心に惹かれるまま 君に向かって行くわ

 

 

ユナ

We’re magnetized いんじょんはるげ

We’re magnetized 인정할게

私たちは磁石のように 認めるわ

 

イロハ

This time I want

今回は私がそうしたいの

 

 

You You You You like it’s magnetic

君に それはまるで磁石のように

 

U U U U U U U U super いっくるり

U U U U U U U U super 이끌림

君に すごい力で導かれていく

 

ミンジュ

You You You You like it’s magnetic

君に それはまるで磁石のように

 

U U U U U U U U super いっくるり

U U U U U U U U super 이끌림

君に すごい力で導かれていく

 

 

ユナ

No push and pull

駆け引きなんてしないで

 

ちょんそんにょぐろ のえげ かるげ

전속력으로 너에게 갈게

全速力で君のもとへ行くよ

 

モカ

(In a rush in a rush)

 

ユナ

Our chemistry

私たちのケミストリー

 

なん くぁもりぺ ちぐむ すんがね

난 과몰입해 지금 순간에

今 私は完全に没頭してるわ

 

モカ

(Baby you’re my crush you’re my crush)

君は私の片思い

 

 

ミンジュ

No push and pull

駆け引きなんてしないで

 

ねげ ちぷっちゅん ふうぇぬん あん はるれ

네게 집중 후회는 안 할래

君に集中 後悔はしないわ

 

イロハ

(Gonna dash gonna dash)

 

ミンジュ

Never holding back

もう後ろには戻らない

 

ちくっちね yeah

직진해 yeah

まっすぐ進むの

 

ウォニ

This time I want

今回は私がそうしたいの

 

 

You You You You like it’s magnetic

君に それはまるで磁石のように

 

U U U U U U U U super いっくるり

U U U U U U U U super 이끌림

君に すごい力で導かれていく

 

モカ

You You You You like it’s magnetic

君に それはまるで磁石のように

 

U U U U U U U U super いっくるり

U U U U U U U U super 이끌림

君に すごい力で導かれていく

 

 

ミンジュ

BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE

 

イロハ

Dash-da-da Dash-da-da Dash-da

 

Like it’s magnetic

まるで磁石のように

 

ユナ

BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE BAE

 

ウォニ

Dash-da-da Dash-da-da

 

Baby don’t say no

Noなんて言わないで