かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ITZY -『Psychic Lover』【かなるび/歌詞/パート分け】

 ITZYの7th Mini Album 「KILL MY DOUBT」より『Psychic Lover』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 Psychic Loverは直訳すると「霊的な恋人」という意味になりますが、ここでは「特別な能力で心を読むことができる、相手の感情をよく理解する、強い絆で結ばれている」というような意味で翻訳しております。

2023.07.31
Psychic Lover
7th Mini Album 「KILL MY DOUBT」
ITZY イッジ

www.youtube.com

 

イェジ リア リュジン チェリョン ユナ


 

 

ユナ

I can be your psychic lover

私は君と強い絆で結ばれている恋人になれるわ

 

リア

So, I can read your mind, no lie

君の心を読み取れる 嘘はないわ

 

ね ぬねん ぽよ

내 눈엔 보여

私の目には見えるの

 

に むぴょじょん のもろ

네 무표정 너머로

君の無表情の向こうに

 

ちゃっく あるんでぬん こ

자꾸 아른대는 거

ちらちら ほのめかしてる

 

リュジン

おそるぷげ あにん ちょけど

어설프게 아닌 척해도

不器用にそう見せかけても

 

あむ そよん おむぬん こる

아무 소용 없는 걸

何の意味もないのよ

 

Would you already know?

もう君はわかっているでしょう?

 

おっちょむ のぼだど ねが と ちゃる あるじど

어쩜 너보다도 내가 더 잘 알지도

どうやっても 私が君よりもよく知っているわ

 

あじく ねげん なっそん something inside of you

아직 네겐 낯선 something inside of you

まだ君には見知らぬ秘めたものがあるの

 

 

チェリョン

てろん おっとん そるみょんぼだ ぬっきみ ちょんわかじゃな

때론 어떤 설명보다 느낌이 정확하잖아

時には何の説明よりも正しい感じがするわ

 

く おぬ てぼだ なん ちぐむ ふぁくっしり

그 어느 때보다 난 지금 확실히

いつもよりも 今 私は確信しているわ

 

ふぁくっしね hunnit percent

확신해 hunnit percent

確信してるわ 100パーセント

 

 

イェジ

すむぎる す おぷっし かんあん いっくるり

숨길 수 없이 강한 이끌림

隠すことができないほど強い引力

 

おじく のるる うぃあん psychic lover

오직 너를 위한 psychic lover

君だけのための特別な恋人

 

そんぬん せむ ちご なるる みどど

속는 셈 치고 나를 믿어도

だまされたつもりで 私を信じて

 

ふうぇ あん はる こる psychic lover

후회 안 할 걸 psychic lover

後悔しないわ 特別な恋人

 

チェリョン

Ooh

 

リア

ちぐむぶと no doubt

지금부터 no doubt

これからは疑いなんて必要ないの

 

チェリョン

Ooh

 

リア

I can be your psychic lover

私は君と強い絆で結ばれている恋人になれるわ

 

 

ユナ

Oh ぽん ちょく おむぬん ちゃんみょんどぅり ぽよ

Oh 본 적 없는 장면들이 보여

見たことのないシーンが見えるよ

 

Oh まち くぇな おれん よにんちょろむ

Oh 마치 꽤나 오랜 연인처럼

まるでずっといた恋人みたいに

 

たじょんあげ こんぬん うり

다정하게 걷는 우리

優しく歩く私たち

 

まじゅぼご うんぬん you & I

마주보고 웃는 you & I

向かい合って微笑む 君と私

 

Oh くげ いさんあげ ちゃよんすろうぉ

Oh 그게 이상하게 자연스러워

それが奇妙に自然に見えるの

 

 

リア

てろん けさん はじ まるご くぁがみ くろど ちょあ

때론 계산 하지 말고 과감히 굴어도 좋아

時には計算しないで 大胆に振る舞ってもいいわ

 

く おっとん まるぼだ ぷんみょんあん い とるりむ

그 어떤 말보다 분명한 이 떨림

何よりも明確なこのドキドキ

 

ころぶぁ くぁがまげ

걸어봐 과감하게

大胆に歩いていくのよ

 

 

チェリョン

すむぎる す おぷっし かんあん いっくるり

숨길 수 없이 강한 이끌림

隠すことができないほど強い引力

 

おじく のるる うぃあん psychic lover

오직 너를 위한 psychic lover

君だけのための特別な恋人

 

そんぬん せむ ちご なるる みどど

속는 셈 치고 나를 믿어도

だまされたつもりで 私を信じて

 

ふうぇ あん はる こる psychic lover

후회 안 할 걸 psychic lover

後悔しないわ 特別な恋人

 

 

リュジン

Ooh

 

ユナ

ちぐむぶと no doubt

지금부터 no doubt

これからは疑いなんて必要ないの

 

リュジン

Ooh

 

ユナ

I can be your psychic lover

私は君と強い絆で結ばれている恋人になれるわ

 

 

リュジン

はなまん pick むぉるる こるどぅんじ

하나만 pick 뭐를 고르든지

1つだけ選んで 何を選ぶにしても

 

ぷるっこんのり かち

불꽃놀이 같이

花火のように

 

とじぬん けみ

터지는 케미

爆発するケミストリー

 

なむん す まぬん かどぅ ちゅんえ

남은 수 많은 카드 중에

残りのたくさんのカードの中で

 

おっとん こる こるどぅんじ

어떤 걸 고르든지

どれを選ぶにしても

 

けそく うりん

계속 우린

ずっと私たちは

 

いぇっぷん くりむ

예쁜 그림

美しい絵

 

 

リア

のど あるじゃんに ちぐむ い くるり

너도 알잖니 지금 이 끌림

君も知ってるでしょう 今 惹かれていく

 

おじく のるる うぃあん psychic lover

오직 너를 위한 psychic lover

君だけのための特別な恋人

 

そんぬん せむ ちご なるる みどぶぁ

속는 셈 치고 나를 믿어봐

だまされたつもりで 私を信じて

 

とぅるりん ちょく おぷっそ psychic lover

틀린 적 없어 psychic lover

間違いないわ 特別な恋人

 

 

ユナ

Ooh

 

リュジン

うり とぅるん no doubt

우리 둘은 no doubt

私たちふたりに疑うことなんて必要ないの

 

ユナ

Ooh

 

イェジ

I can be your psychic lover

私は君と強い絆で結ばれている恋人になれるわ

 

リア

Ooh

 

リュジン

うり とぅるん no doubt

우리 둘은 no doubt

私たちふたりに疑うことなんて必要ないの

 

リア

Ooh

 

リュジン

I can be your psychic lover

私は君と強い絆で結ばれている恋人になれるわ