かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジヒョ(TWICE) -『Killin' Me Good』【歌詞/かなるび】

 TWICEジヒョのソロデビューアルバム「ZONE」よりタイトル曲「Killin' Me Good」の和訳歌詞を紹介します。「Killing Me」は耐えられない、狂わせる、翻弄する等を表すスラングです。今回は良い意味で使われているはず…たぶん…
 🎊ジヒョちゃんソロデビューおめでとう🎊

2023.08.18
’Killin' Me Good'
ジヒョ

www.youtube.com

 

 

 

 


 

 

 

 

 

Something that I can't deny

私が否定できない何か

 

ちょうむ いぶる てん く すんがん

처음 입을 댄 그 순간

初めてキスしたその瞬間

 

おんもみ ぬっきぬん むぉんが

온몸이 느끼는 뭔가

全身が感じる何か

 

Something that I can't explain

私が説明できない何か

 

はじまん のむ とぅくっぴょれ

하지만 너무 특별해

あまりにも特別すぎるよ

 

ぬぬる かむごそ ちぷっちゅんえ

눈을 감고서 집중해

目を閉じて集中するの

 

 

もみ とおるぬん しがん

몸이 떠오르는 시간

体が浮かび上がる時間

 

ね あね とぅるりぬん そりまん

내 안에 들리는 소리만

私の中で鳴り響く音だけ

 

とぅっこ くでろ たらがるれ (That's what you do)

듣고 그대로 따라갈래 (That's what you do)

聞いてそのままついて行くわ

 

I'm losing all my senses

私は感覚をすべて失って

 

You're taking me to places

あなたは私をその場所へ連れて行って

 

And you know all that I can say is

私が言えることは これがすべてなの

 

 

Killin’ me killin’ me good

私を狂わせて

 

Feeling things I never knew that I could

私が知らなかった感情を感じているわ

 

ねが まんどぅろじゅぬん い きぶん

네가 만들어주는 이 기분

あなたが作り出すこの感情

 

しぷ ちょまだ せんがぎ な

십 초마다 생각이 나

10秒ごとに思い出すの

 

ね もすべ ねが のるら

내 모습에 내가 놀라

私の姿に私自身が驚いているわ

 

You're killin’ me killin’ me good

君は上手に私を翻弄するの

 

You're making me feel something new

君は私に新しい何かを感じさせてくれる

 

You're making me feel so brand new

すごく新鮮な気分にさせてくれるの

 

 

なぼだ なる と ちゃる あぬん こや

나보다 날 더 잘 아는 거야

私以上に私を知っているのね

 

You keep on making me say oh my oh my

あなたは私に言わせ続けるわ

 

Don’t stop とぅ たのまん くとぷっし

Don’t stop 두 단어만 끝없이

やめないで たった二つの言葉を永遠に

 

ね くぃえ そくっさぎじ Take me so high

네 귀에 속삭이지 Take me so high

君の耳にささやくわ

 

 

なえげ のる まっきる しがん

나에게 널 맡길 시간

私に君をゆだねる時間

 

いじぇ のる うぃえ ちゅんびあん

이제 널 위해 준비한

君のために準備したの

 

なる ぽよじゅるげ のえげまん (That’s what I’ll do)

날 보여줄게 너에게만 (That’s what I’ll do)

私を見せてあげる 君にだけ

 

I’ll let you lose your senses

あなたの感覚を失わせて

 

And make you and go to places

君をその場所へ連れて行くわ

 

Then I know all that you can say is

そうしたら 君が言えることは これがすべてなの

 

 

You're killin’ me killin’ me good

私を狂わせて

 

Feeling things I never knew that I could

私が知らなかった感情を感じているわ

 

ねが まんどぅろじゅぬん い きぶん

네가 만들어주는 이 기분

あなたが作り出すこの感情

 

しぷ ちょまだ せんがぎ な

십 초마다 생각이 나

10秒ごとに思い出すの

 

ね もすべ ねが のるら

내 모습에 내가 놀라

私の姿に私自身が驚いているわ

 

You're killin’ me killin’ me good

君は上手に私を翻弄するの

 

You're making me feel something new

君は私に新しい何かを感じさせてくれる

 

You're making me feel so brand new

すごく新鮮な気分にさせてくれるの

 

 

Oh oh なる そるじかげ へ もどぅ ぴょよなげ とぅぇ

Oh oh 날 솔직하게 해 모두 표현하게 돼

私を正直にして すべてを表現させてくれるの

 

くれそ と ね いべそ なおぬん

그래서 또 내 입에서 나오는

だからこそ 私の口から出てくる

 

Oh oh のん うぃおまげ たるこめ くれそ なん けそく うぉね

Oh oh 넌 위험하게 달콤해 그래서 난 계속 원해

あなたは危険で甘いわ だから私はずっと求めるの

 

I just can't help but to say

言わずにはいられないわ

 

 

Killin’ me killin’ me good

私を狂わせて

 

Feeling things I never knew that I could

私が知らなかった感情を感じているわ

 

ねが まんどぅろじゅぬん い きぶん

네가 만들어주는 이 기분

あなたが作り出すこの感情

 

しぷ ちょまだ せんがぎ な

십 초마다 생각이 나

10秒ごとに思い出すの

 

ね もすべ ねが のるら

내 모습에 내가 놀라

私の姿に私自身が驚いているわ

 

You're killin’ me killin’ me good

君は上手に私を翻弄するの

 

You're making me feel something new

君は私に新しい何かを感じさせてくれる

 

You're making me feel so brand new

すごく新鮮な気分にさせてくれるの

 

 

You're making me feel something new

君は私に新しい何かを感じさせてくれる

 

You're making me feel so brand new

すごく新鮮な気分にさせてくれるの

 

You're killin’ me killin’ me good

君は上手に私を翻弄するの