かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジヒョ(TWICE) -『Nightmare』【歌詞/かなるび】

 TWICEジヒョのソロデビューアルバム「ZONE」より「Nightmare」の和訳歌詞を紹介します。

2023.08.18
’Nightmare'
ジヒョ

www.youtube.com

 

 

 

 


 

 

あむど もるれ こぼぷっし

아무도 몰래 겁없이

誰にも気づかれずに 恐る恐る

 

しじゃくっとぅぇ ぽりん のえ ちるじゅ

시작돼 버린 너의 질주

始まってしまった君の狂走

 

あすり のん もむちゅる ちゅるる もるご

아슬히 넌 멈출 줄을 모르고

無謀にも君は止まることを知らずに

 

せっかまん しや うぃ

새까만 시야 위

闇に包まれた視界の中

 

ぷよけ かりん おるぐるろ

뿌옇게 가린 얼굴로

霧に覆われた顔で

 

なる すむぎん ちぇ ぱらぶぁ

날 숨긴 채 바라봐

隠されたまま 私を見つめるの

 

 

めいる ぽんじょがぬん くぇろうむ

매일 번져가는 괴로움

毎日広がっていく苦しみ

 

こであん あんもんうろ な おぬる

거대한 악몽으로 나 오늘

巨大な悪夢の中で 今日も私を

 

のる ちぼさむきょ こっとぅなげ

널 집어삼켜 거뜬하게

君は軽々と呑み込んでいく

 

い ぱむ よんうぉなる Nightmare そげ

이 밤 영원할 Nightmare 속에

この夜 永遠に続く悪夢の中で

 

もどぅ ちゃむどぅん ぱむ ぴろそ とぅるっぷにん

모두 잠든 밤 비로소 둘뿐인

すべての人が寝静まる夜 私たちはふたりきり

 

きみょあみ とぷちん きぽじる Night

기묘함이 덮친 깊어질 Night

奇妙さに襲われて 深まる夜

 

ぱるげ とぅぃお おそ Hurry

빠르게 뛰어 어서 Hurry

速く走って 急いで

 

Run away from me

私から逃げ出して

 

 

Nightmare nightmare

悪夢

 

I’m your nightmare I’m your

私は君の悪夢

 

Can't escape can't escape

逃げられないわ

 

I’m your nightmare

私は君の悪夢

 

I’m your nightmare nightmare

私は君の悪夢

 

こべ ちるりん のえ おるぐる うぃろ

겁에 질린 너의 얼굴 위로

おびえた君の顔の上に

 

はなっしく くぇろぴょ か Curse on you

하나씩 괴롭혀 가 Curse on you

一つずつ悩ませていく 呪いをかける

 

Can't escape can't escape

逃げられないわ

 

I’m your nightmare

私は君の悪夢

 

I’m your nightmare nightmare

私は君の悪夢

 

Nightmare

悪夢

 

 

く いべそ せお なおん すまぬん せっぱるがん Lies

그 입에서 새어 나온 수많은 새빨간 Lies

その口から溢れ出る数々の真っ赤な嘘

 

たちん まむ, くでろ Just for you

다친 맘, 그대로 Just for you

傷ついた心 そのまま 君のために

 

みどん おむぬん ぱるぼどぅんえ

미동 없는 발버둥에

微動だにしない奮闘の中で

 

ふんどぅるりぬん とぅ とんごんい なる みちょ なるっとぅぃげ へ

흔들리는 두 동공이 날 미쳐 날뛰게 해

揺れる瞳が私を狂わせ 駆り立てる

 

I don’t want you to wake up いでろ

I don’t want you to wake up 이대로

君が目を覚ますのは望まないわ このままで

 

All night and day

一日中

 

 

ちょむじょむ こじぬん Heartbeat

점점 커지는 Heartbeat

どんどん大きくなる鼓動

 

と と ちょよ こむっちゃく もたげ へ

더 더 조여 꼼짝 못하게 해

もっともっと締め付けて 動けないように

 

のる ちぼさむきょ こっとぅなげ

널 집어삼켜 거뜬하게

君は軽々と私を呑み込み

 

い ぱむ よんうぉなる Nightmare そげ

이 밤 영원할 Nightmare 속에

この夜 永遠に続く悪夢の中で

 

とぅぃおがぶぁっちゃ はん きるっぷにん Road

뛰어가봤자 한 길뿐인 Road

どこまで行っても ただ一つの道しかない

 

こよあみ きょっとぅん ちとじん Fog

고요함이 곁든 짙어진 Fog

静けさが寄り添う ますます濃い霧

 

ぱるげ とぅぃお おそ Hurry

빠르게 뛰어 어서 Hurry

速く走って 急いで

 

Run away from me

私から逃げ出して

 

 

Nightmare nightmare

悪夢

 

I’m your nightmare I’m your

私は君の悪夢

 

Can't escape can't escape

逃げられないわ

 

I’m your nightmare

私は君の悪夢

 

I’m your nightmare nightmare

私は君の悪夢

 

こべ ちるりん のえ おるぐる うぃろ

겁에 질린 너의 얼굴 위로

おびえた君の顔の上に

 

はなっしく くぇろぴょ か Curse on you

하나씩 괴롭혀 가 Curse on you

一つずつ悩ませていく 呪いをかける

 

Can't escape can't escape

逃げられないわ

 

I’m your nightmare

私は君の悪夢

 

I’m your nightmare nightmare

私は君の悪夢

 

 

Night

 

Oh what can I do?

私に何ができる?

 

I’m your nightmare

私は君の悪夢

 

I’m your nightmare

私は君の悪夢

 

するれぬん なっぷにん

술래는 나뿐인

鬼は私だけの

 

ほるらに Midnight

혼란의 Midnight

混乱の真夜中

 

ちゅるぐ たうぃぬん おむぬん くぁんわらん ぱむ そく

출구 따위는 없는 광활한 밤 속

出口なんてないわ 広がる夜の中で

 

 

Nightmare nightmare

悪夢

 

I’m your nightmare I’m your

私は君の悪夢

 

Can't escape can't escape

逃げられないわ

 

I’m your nightmare

私は君の悪夢

 

I’m your nightmare nightmare

私は君の悪夢

 

こべ ちるりん のえ おるぐる うぃろ

겁에 질린 너의 얼굴 위로

おびえた君の顔の上に

 

はなっしく くぇろぴょ か Curse on you

하나씩 괴롭혀 가 Curse on you

一つずつ悩ませていく 呪いをかける

 

Can't escape can't escape

逃げられないわ

 

I’m your nightmare

私は君の悪夢

 

I’m your nightmare nightmare

私は君の悪夢

 

Nightmare

悪夢