かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジス(BLACKPINK) – All Eyes On Me【歌詞/日本語和訳】

 BLACKPINKジスの初のソロアルバム「ME」より「All Eyes On Me」の歌詞、かなるび、和訳を紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2023.03.31
’All Eyes On Me’
ME

BLACKPINK ブラックピンク ジス

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 


はなろん もじゃら

하나론 모자라

ひとつじゃ足りない

 

とぅ ぬぬる まっちゅぉぶゎ

두 눈을 맞춰봐

両目を合わせてみて

 

ぱんっちょぐる うぉんちん あな

반쪽을 원친 않아

片目だけじゃ嫌なの

 

 

のん なまん ぱらぶゎ

넌 나만 바라봐

君は私だけを見つめてよ

 

くげ たんよなん こや

그게 당연한 거야

それは当たり前のことだから

 

よくっしみ あにじゃな

욕심이 아니잖아

欲望じゃないわ

 

 

ぱどちょろむ もらちだが they all go

파도처럼 몰아치다가 they all go

波のように吹き荒れて 行ってしまった

 

ぴょなる って ぴょなんだ へど ちぐむん make sure

변할 때 변한다 해도 지금은 make sure

変わる時は変わって 今を確実に

 

ね さらん っくてん ぱらん check しむじゃんうん verified

내 사랑 끝엔 파란 check 심장은 verified

愛の果てには青いチェック 心を確かめて

 

いじぇ のるる ぼよぶゎ

이제 너를 보여봐

さあ君を見せてみて

 

 

Make me feel alive

生きていると実感させて

 

うぃみ おむぬん まるどぅるろ ちぇうじ ま

의미 없는 말들로 채우지 마

意味のない言葉で満たさないで

 

 

ちぐむ ねげ ちぷっちゅんへ

지금 내게 집중해

今、私に集中してよ

 

ある す おむぬん ね まむる ある す いっけ

알 수 없는 네 맘을 알 수 있게

分からない君の気持ちが分かるように

 

 

All eyes on me

両目で私を見て

 

 

All eyes on me

両目で私を見て

 

 

すむじゅぎご ぶゎ なん movie

숨죽이고 봐 난 movie

息を殺して見て 私はムービー

 

ぬんびちゅろまん のん prove it

눈빛으로만 넌 prove it

目つきだけで君は証明してる

 

とでちぇ いるる け むぉんじ

도대체 잃을 게 뭔지

いったい何を失うのだろう

 

みっこ っとぅぃおぶゎ ぶゎ bungee

믿고 뛰어봐 봐 bungee

私を信じて走ってみて バンジー

 

 

ね とぅ ぬぬん はんさん

내 두 눈은 항상

私の両目はいつも

 

のる ちょだぼご いっちゃな

널 쳐다보고 있잖아

君を見つめてるから

 

いじぇ のるる ぼよぶゎ

이제 너를 보여봐

さあ君を見せてみて

 

 

Make me feel alive

生きていると実感させて

 

うぃみ おむぬん まるどぅるろ ちぇうじ ま

의미 없는 말들로 채우지 마

意味のない言葉で満たさないで

 

 

ちぐむ ねげ ちぷっちゅんへ

지금 내게 집중해

今、私に集中してよ

 

ある す おむぬん ね まむる ある す いっけ

알 수 없는 네 맘을 알 수 있게

分からない君の気持ちが分かるように

 

 

All eyes on me

両目で私を見て

 

 

All eyes on me

両目で私を見て

 

 

はんすんがん

한순간

一瞬で

 

ぬん っかむっぱかる さい

눈 깜빡할 사이

あっという間に

 

さらじるじ もるら

사라질지 몰라

消えるかも知れないのに

 

 

Nothing can buy you love

あなたの愛は何も買えないわ

 

ったんぬん ぱるじ ま

딴눈 팔지 마

目をそらさないで

 

All that I need

私が必要とするすべて

 

All eyes on me

両目で私を見て

 

All eyes on me

両目で私を見て