かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

H1-KEY(ハイキー)– Rose Blossom【かなるび/和訳/パート分け】

 H1-KEY(ハイキー)の1st Mini Album [Rose Blossom]よりタイトル曲「Rose Blossom」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

2023.01.05
H1-KEY 1st Mini Album [Rose Blossom]

www.youtube.com

 

ソイ リイナ フィソ イェル


 

 

 

フィソ

こんむる さいえ ぴおなん ちゃんみ

건물 사이에 피어난 장미

建物の間に咲いたバラ

 

ちぇばる さらなま ちゅぉっすみょん

제발 살아남아 줬으면

どうか生き残ってほしい

 

っこっきじ ま ちゃる ちゃらじゅぉ

꺾이지 마 잘 자라줘

折れないで、おやすみ

 

 

ソイ

おんもむる とぷっこ いんぬん かし

온몸을 덮고 있는 가시

全身を覆っている棘

 

おるまな ひみ とぅろっすみょん

얼마나 힘이 들었으면

どれだけ苦しかったか

 

きょんでぃょねじゅぉそ こまうぉ

견뎌내줘서 고마워

耐えてくれてありがとう

 

 

リイナ

いぇっぷじ あぬん っこちゅん たどぅる

예쁘지 않은 꽃은 다들

美しくない花はみんな

 

こるらねご ちゃるらね

골라내고 잘라내

選んで切り取る

 

いぇっぷみょん っと いぇっぷん てろ

예쁘면 또 예쁜 대로

美しい花は美しく咲き続けるけれど

 

っこっこ おんじぇんがぬん しどぅるご

꺾어 언젠가는 시들고

いつかは枯れてしまう

 

 

イェル

うぇ ねぼりょ とぅじるる もて

왜 내버려 두지를 못해

どうして放っておけないの?

 

くにゃん かどん きる ちょむ か

그냥 가던 길 좀 가

ただ進んでいけばいいじゃない

 

おりょぷっけ なわっちゃな

어렵게 나왔잖아

辛かったけど

 

あくちゃくっかてぃ さるじゃな hey

악착같이 살잖아 hey

でも辛抱強く生きているの

 

 

フィソ

なぬん こんむる さいえ ぴおなん ちゃんみ

나는 건물 사이에 피어난 장미

私は建物の間に咲いたバラ

 

さんまかん い としが あるむだぷっけ むるどぅる ってっかじ

삭막한 이 도시가 아름답게 물들 때까지

寂しいこの街が美しく染まるまで

 

 

リイナ

こげる とぅるご ぼてぃるげ っくっかじ

고갤 들고 버틸게 끝까지

頭を上げて耐えるよ、最後まで

 

もどぅが ね ひゃんぎる まっこ ちゅぃへ うする ってっかじ

모두가 내 향길 맡고 취해 웃을 때까지

みんなが私の香りに酔って笑顔になるまで

 

 

(Oh oh oh oh)

 

 

イェル

No I’m not goin’ down I’ll be alright

私は負けない、大丈夫だよ

 

Yeh I’m only goin’ up and Imma be alright

ただ上を目指して進めばいいの

 

Hey

 

 

フィソ

ねが うぉねそ よぎそ なわんにゃご

내가 원해서 여기서 나왔냐고

私がここから出た理由は

 

うぉんまんへ ぶゎど あん たるらじょ はなど

원망해 봐도 안 달라져 하나도

文句を言っても何も変わらないから

 

 

リイナ

ちなご とらぼみょん

지나고 돌아보면

振り返ると

 

あむまん ぼどん ねが ぼよ

앞만 보던 내가 보여

前しか見ていなかった私がいる

 

 

フィソ

くってぐって ちゃる きょんでぃょねったご

그때그때 잘 견뎌냈다고

行き当たりで上手く乗り越えたとは

 

せんがく あん へ くにゃん なる みどったご

생각 안 해 그냥 날 믿었다고

思わない ただ私自身を信じていたの

 

 

ソイ

こせん ぱらみ ぶろわ

거센 바람이 불어와

強い風が吹いてきても

 

ね さるる ぺりょ へど

내 살을 베려 해도

私を切り裂こうとしても

 

ちゃっく ぼるれどぅり なるる

자꾸 벌레들이 나를

虫たちが私を

 

くぇろぴご ぱごどぅろど

괴롭히고 파고들어도

いじめて食い込んでも

 

 

イェル

No おんじぇな くらじ あんこ

No 언제나 굴하지 않고

私はいつもへこたれずに

 

っすろじじ あな なん

쓰러지지 않아 난

倒れない

 

おりょぷっけ なわっちゃな

어렵게 나왔잖아

辛かったけど

 

あくちゃくっかてぃ さるじゃな

악착같이 살잖아

粘り強く生きているから

 

 

フィソ

なぬん こんむる さいえ ぴおなん ちゃんみ

나는 건물 사이에 피어난 장미

私は建物の間に咲いたバラ

 

さんまかん い としが あるむだぷっけ むるどぅる ってっかじ

삭막한 이 도시가 아름답게 물들 때까지

寂しいこの街が美しく染まるまで

 

 

リイナ

こげる とぅるご ぼてぃるげ っくっかじ

고갤 들고 버틸게 끝까지

頭を上げて耐えるよ、最後まで

 

もどぅが ね ひゃんぎる まっこ ちゅぃへ うする ってっかじ

모두가 내 향길 맡고 취해 웃을 때까지

みんなが私の香りに酔って笑顔になるまで

 

 

イェル

Keep it up

進み続けて

 

(Oh oh oh oh)

 

 

イェル

It’s a song for you and I

これはあなたと私のための歌

 

Say that we’re alive

生きていることを叫ぼう

 

Celebrate it now

今を祝おう

 

 

ソイ

なぬん こんむる さいえ ぴおなん ちゃんみ

나는 건물 사이에 피어난 장미

私は建物の間に咲いたバラ

 

さんまかん い としが あるむだぷっけ むるどぅる ってっかじ

삭막한 이 도시가 아름답게 물들 때까지

寂しいこの街が美しく染まるまで

 

 

フィソ

こげる とぅるご ぼてぃるげ っくっかじ

고갤 들고 버틸게 끝까지

頭を上げて耐えるよ、最後まで

 

もどぅが ね ひゃんぎる まっこ ちゅぃへ うする ってっかじ

모두가 내 향길 맡고 취해 웃을 때까지

みんなが私の香りに酔って笑顔になるまで

 

 

イェル

Keep it up

進み続けて

 

(Oh oh oh oh)

 

 

イェル

No I’m not goin’ down I’ll be alright

私は負けない、大丈夫だよ

 

Yeh I’m only goin’ up and Imma be alright

ただ上を目指して進めばいいの

 

Hey

 

 

Keep it up

進み続けて

 

(Oh oh oh oh)

 

 

フィソ

No I’m not goin’ down I’ll be alright

私は負けない、大丈夫だよ

 

Yeh I’m growin’ up and Imma be alright

ただ上を目指して進めばいいの

 

Hey