かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

EVERGLOW -『SLAY』【かなるび/歌詞/パート分け】

 EVERGLOW 4TH SINGLE ALBUM [ ALL MY GIRLS ]タイトル曲『SLAY』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。SLAYとは非常に優れた、印象的な、成功したなど、魅力的なことを指すスラング

 カムバックしてくれてありがとう😂ミアちゃんのショート、何かに目覚めそう😳

2023.08.18
’SLAY'
ALL MY GIRLS
EVERGLOW エバーグロー

www.youtube.com

イユ シヒョン ミア オンダ アシャ イロン

 

 

 


 

 

 

 

 

イロン

SLAY

 

ミア

Yeah Yeah OK

 

 

Get out your seats now

さあ君の席を空けて

 

ちょ おどぅむ So damn dangerous

저 어둠 So damn dangerous

あの暗闇 とても危険よ

 

むしまげ きるる ぴきょ All right

무심하게 길을 비켜 All right

だから何も考えず道を開けて

 

 

アシャ

よぎ うじゅ そぎ Steady

여기 우주 속의 Steady

ここ宇宙の中の安定

 

きっぱる とぅろ Ready

깃발 들어 Ready

旗を掲げて準備完了

 

 

イロン

Oh oh oh oh

 

イユ

Makin’ them Makin’ them Makin’ them wow

魅了してあげる

 

イロン

Oh oh oh oh

 

イユ

Comin’ in Comin’ in Comin’ in Loud

さあ大声で

 

 

オンダ

くとむぬん Dark Night

끝없는 Dark Night

終わりのない 暗闇

 

アシャ

ちゃちゃ あるげ とぅぇる Damage

차차 알게 될 Damage

だんだん分かるダメージ

 

Baby, I’m a savage

私に触れるとヤバいよ

 

 

シヒョン

Me and my girls

私たちは

 

We about to blow your mind

君の心を打ち砕くわ

 

 

ミア

Every time

いつだって

 

Yeah yeah ちょんぼけ Here

Yeah yeah 정복해 Here

征服するこの場所

 

Yeah yeah しじゃけ Deal

Yeah yeah 시작해 Deal

はじめよう取引を

 

Further みじえ せげ

Further 미지의 세계

さらなる未知の世界を

 

ぱるきょじゅるげ Chandelier

밝혀줄게 Chandelier

照らしてあげるわ シャンデリア

 

 

ALL

Na na na na na na na

 

シヒョン

All my girls slay

私たち全員が収める成功

 

ALL

Na na na na na na na

 

シヒョン

Eyes on us nobody does it better

目は私たちに釘付けよ

 

 

アシャ

Yeah Light it ups all my girls

照らして 私たちを

 

feeling on top of the world

世界の頂点で感じてる

 

The way we move it side to side

端から端まで動く私たちは

 

we shining like diamond and pearls

ダイヤモンドと真珠のように輝いてるの

 

 

ALL

Na na na na na na na

 

オンダ

We all bout to show you how

君に見せてあげるよ

 

All my girls slay

私たち全員が収める成功

 

 

イロン

Slay Slay Crazy Sexy Cool

狂って セクシーに クールに

 

ミア

Slay Slay We born to break the rules

私たちはルールを破るために生まれてきたの

 

イロン

Slay Slay We got that attitude

それが私たちの生き方よ

 

ミア

Slay Slay Everyday

毎日 私たちが勝ち取る成功

 

 

イユ

なん ことんえ くてそ せろぷっけ さらな

난 고통의 끝에서 새롭게 살아나

苦痛の果てに新たに生き返る

 

いごし なまに Key (Key)

이것이 나만의 Key (Key)

これは私だけの鍵だから

 

ちょ ぱみょれ くてそ とぅごぷっけ さらが

저 파멸의 끝에서 뜨겁게 살아가

終わりのない破滅の中で熱く生きていく

 

いごし なまに Free (Free)

이것이 나만의 Free (Free)

これが私だけの自由だから

 

 

アシャ

You know that? I’m the crown (yeah)

知ってる? 私こそが王冠

 

So don't you waste my time (yeah)

だから無駄にしないでよ

 

I’m keeping it Real I’m keeping it Real

私は正気よ

 

I’m keeping it’s killer tonight

今夜、最高のパフォーマンスをしてあげる

 

 

オンダ

Me and my girls

私たちは

 

We about to blow your mind

君の心を打ち砕くわ

 

 

アシャ

Every time

いつだって

 

Yeah yeah ちょんぼけ Here

Yeah yeah 정복해 Here

征服するこの場所

 

Yeah yeah しじゃけ Deal

Yeah yeah 시작해 Deal

はじめよう取引を

 

Further みじえ せげ

Further 미지의 세계

さらなる未知の世界を

 

ぱるきょじゅるげ Chandelier

밝혀줄게 Chandelier

照らしてあげるわ シャンデリア

 

 

ALL

Na na na na na na na

 

イロン

All my girls slay

私たち全員が収める成功

 

ALL

Na na na na na na na

 

イロン

Eyes on us nobody does it better

目は私たちに釘付けよ

 

 

ミア

Yeah Light it ups all my girls

照らして 私たちを

 

feeling on top of the world

世界の頂点で感じてる

 

The way we move it side to side

端から端まで動く私たちは

 

we shining like diamond and pearls

ダイヤモンドと真珠のように輝いてるの

 

 

ALL

Na na na na na na na

 

イユ

We all bout to show you how

君に見せてあげるよ

 

All my girls slay

私たち全員が収める成功

 

 

アシャ

Slay Slay Crazy Sexy Cool

狂って セクシーに クールに

 

イユ

Slay Slay We born to break the rules

私たちはルールを破るために生まれてきたの

 

アシャ

Slay Slay We got that attitude

それが私たちの生き方よ

 

 

イユ

Slay Slay

 

 

シヒョン

Find me ちとぅん あんげ そく

Find me 짙은 안개 속

私を見つけて 濃い霧の中で

 

なん あら いごし こっ Good thing

난 알아 이것이 곧 Good thing

知っているわ これがまさに素敵なこと

 

なん うぉね Time for the chance

난 원해 Time for the chance

チャンスのための時間が欲しいの

 

なまに Pace

나만의 Pace

私だけのペースで

 

と のぴ おるらがご しぽ

더 높이 올라가고 싶어

もっと高く行きたい

 

もるり なるどろく

멀리 날도록

遠くまで飛べるように

 

 

ミア

Gotta go, I’m doing what I want

いかないと 私はやりたいことをやるの

 

I’m never gonna stop

私は決して止まらない

 

ねが くむっくん せげ

내가 꿈꾼 세계

夢見た世界を実現にするわ

 

Slay (yeah)

 

Slay (yeah)

 

Slay (yeah)

 

シヒョン

We came here to SLAY

成功するためにここに来たの

 

 

ALL

Na na na na na na na

 

アシャ

All my girls slay

私たち全員が収める成功

 

ALL

Na na na na na na na

 

アシャ

Eyes on us nobody does it better

目は私たちに釘付けよ

 

 

イユ

Yeah Light it ups all my girls

照らして 私たちを

 

feeling on top of the world

世界の頂点で感じてる

 

The way we move it side to side

端から端まで動く私たちは

 

we shining like diamond and pearls

ダイヤモンドと真珠のように輝いてるの

 

 

ALL

Na na na na na na na

 

ミア

We all bout to show you how

君に見せてあげるよ

 

All my girls slay

私たち全員が収める成功

 

 

オンダ

Slay Slay Crazy Sexy Cool

狂って セクシーに クールに

 

シヒョン

Slay Slay We born to break the rules

私たちはルールを破るために生まれてきたの

 

オンダ

Slay Slay We got that attitude

それが私たちの生き方よ

 

シヒョン

Slay Slay Everyday

毎日 私たちが勝ち取る成功