かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

リサ(BLACKPINK) -『NEW WOMAN feat. Rosalía』【日本語和訳/かなるび/パート分け】

 BLACKPINK リサのNew single "NEW WOMAN feat. Rosalía"  の日本語和訳・パート分けを紹介します。

2024.08.16 
New Woman (Feat. ROSALÍA)
LISA 

www.youtube.com

リサ ロザリア


リサ

Here I go

 

Bangin' it bangin' it wanna crack these walls

この壁 ぶち破りたい

 

Bangin' it bangin' it wanna echo through the halls

バンバン鳴らして 廊下中に響かせたい

 

Pullin' up fresh face brand new día

新たな顔で登場 新しい一日

 

Uh Lalisa and ROSALÍA

 

 

 

Soak up all new

新しいものを全部吸収するから

 

So I cut

スパッと切り捨てる

 

I go go to the root

根っこまでたどり着くの

 

Off to bloom yeah

花開くために

 

Purple into gold

紫から金色に変わるように

 

Pain has come and gone again

痛みはやって来て 去っていく

 

Walked through that fire

炎の中を歩いてきたわ

 

I rediscover ah-ah

私はまた見つけたの

 

 

 

Hit it when I serve

やる時は決めるから

 

Bitch you better swerve

ちゃんと避けなよ

 

Revving up my uh-uh-uh-uh-aura

私のオーラは加速して

 

Focus on my mind

心は集中

 

Taking my time

ゆっくり時間をかけて

 

I'm a new woman woman

私は新しい自分に生まれ変わったの

 

Bitch you better swerve

ちゃんと避けなよ

 

Revving up my uh-uh-uh-uh-aura

私のオーラは加速して

 

Focus on my mind

心は集中

 

Taking my time

ゆっくり時間をかけて

 

I'm a new woman woman

私は新しい自分に生まれ変わったの

 

 

 

Face eyes body go wild

顔も目も体も ワイルドに

 

You want this?

欲しいんでしょ?

 

I'm a new woman woman

私は新しい自分になったの

 

Eyes

私の目

 

I'm all about mind

すべては私の心次第

 

You want this?

欲しいんでしょ?

 

I'm a new woman

私は新しい自分になったの

 

 

 

ロザリア

Por to' lo quе soy yo puedo frontear

自分を示すために 前に出るわ

 

No por lo que tеnga siempre me la dan

身につけているものだけで評価されない

 

Y mi energía inmaculá' bajo perfil (Y tú 'tás fuera)

私のエネルギーは完璧 でも控えめ(あんたはアウト)

 

Yo vivo pa' cantar no canto pa' vivir

歌うために生きてる 生活のために歌ってるんじゃない

 

Nací pura sí

生まれついての純粋さなの

 

Ni una era será un flop en mi porvenir

私の未来に失敗なんてないわ

 

Puta soy la ROSALÍA solo sé servir

私がロザリアよ ただ全力を尽くすだけ

 

La noche estrellá' así sea

星の降る夜 それでいい

 

Hasta la madrugada que así sea

夜明けまで それでいい

 

 

Purple into gold

紫から金色に変わるように

 

Pain has come and gone again

痛みはやって来て 去っていく

 

Walked through that fire

炎の中を歩いてきたわ

 

I rediscover ah-ah

私はまた見つけたの

 

 

Yo le meto duro sale bien seguro

全力でやれば 確実に成功する

 

Acelero mi uh-uh-uh-uh-aura

私のオーラ もっと加速させて

 

Yo estoy enfocá' no presiona na'

集中してるから プレッシャーなんて感じないの

 

I'm a new woman woman

私は新しい自分になったの

 

Sale bien seguro

絶対うまくいくわ

 

Acelero mi uh-uh-uh-uh-aura

私のオーラ もっと加速させて

 

Yo estoy enfocá' no presiona na'

集中してるから プレッシャーなんて感じないの

 

I'm a new woman woman

私は新しい自分になったの

 

 

リサ

Face eyes body go wild

顔も目も体も ワイルドに

 

You want this?

欲しいんでしょ?

 

I'm a new woman woman

私は新しい自分になったの

 

Eyes

私の目

 

I'm all about mind

すべては私の心次第

 

You want this?

欲しいんでしょ?

 

I'm a new woman

私は新しい自分になったの

 

 

Gimme that gimme that Alpha yuh

アルファをちょうだい

 

Gimme that bigger the better ugh

もっと大きく もっと良くなるように

 

Feeding you the bloom growing out ma sleeve

袖から咲く花を与えてあげる

 

Kissed from a rose rose what a what a meal

バラのキスは なんて素敵なごちそう

 

Bad luck a sucker gotta make you tougher

不運なんて吸い取って 強くしてやる

 

Tryna say you suffer

自分が苦しんでるって言いたいの?

 

Oh don't blame your mother
あんたのお母さんのせいにしないで

 

Elevate I liberate a new frontier

高みに登って 新しい境地を切り開くわ

 

I'm a new woman

私は新しい自分になったの