かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

テミン(SHINee) -『Sexy In The Air』【日本語和訳】

  TAEMIN The 5th Mini Album [ETERNAL]よりタイトル曲「Sexy In The Air」の日本語和訳を紹介します。

2024.08.19
Sexy In The Air
テミン

www.youtube.com

 

 


せろぷっけ たおるぬん なるる うぉね

새롭게 타오르는 나를 원해

新しく燃え上がる僕が欲しいんだろ

 

なえ しむじゃん そりん

나의 심장 소린

僕の心臓の音は

 

Massive engine roar

重厚なエンジンの轟き

 

 

のる くろだんぎん なえ せげるる うぉね

널 끌어당긴 나의 세계를 원해

僕の世界に引き込まれたいんだろ

 

く もくっちょくっちぬん ねが まんどぅろ

그 목적지는 내가 만들어

その目的地は僕が決めるんだ

 

 

Can’t you feel it

感じないか?

 

Sexy Is In The Air

セクシーな空気が漂ってる

 

 

かむがぎ けおなぬん たいみん

감각이 깨어나는 타이밍

感覚が目覚めるタイミング

 

Sexy Is In The Air

セクシーな空気が漂ってる

 

Trap in my loophole babe

僕の罠にハマってみて

 

Sexy Is In The Air

セクシーな空気が漂ってる

 

 

ふぁんさんい Trouble Imma be able

환상의 Trouble Imma be able

幻のようなトラブル 余裕で乗り越えられる

 

Something that turn me down

何かが僕を止めようとしている

 

Now now now

 

 

Making me crazy

僕を狂わせる

 

Making me spin around round round

僕の目を回させる

 

 

Imma be loyal

いつだって僕は味方だよ

 

ぬが なる しおめ

누가 날 시험해

誰が僕を試しても

 

あるりょ ちゅるげ ねが ぬぐんじ

알려 줄게 내가 누군지

教えてやるよ 僕が誰かを

 

 

You cannot lose me

僕を失うことはない

 

Imma make make me proud proud proud

僕は自分に誇りを持っているから

 

 

Can’t you feel it

感じないか?

 

Sexy Is In The Air

セクシーな空気が漂ってる

 

 

かむがぎ けおなぬん たいみん

감각이 깨어나는 타이밍

感覚が目覚めるタイミング

 

Sexy Is In The Air

セクシーな空気が漂ってる

 

Trap in my loophole babe

僕の罠にハマってみて

 

Sexy Is In The Air

セクシーな空気が漂ってる

 

 

(Damn This is crazy,

(マジでヤバい

 

What am I gonna do now)

今どうすればいいんだ)

 

 

‘Cuz よんおに たむぎん Heart

‘Cuz 영혼이 담긴 Heart

魂のこもったハートだから

 

‘Cuz I’m desperately

僕は必死に

 

trynna find my fake and real

本物と偽物を見分けようとしてるんだ

 

く もどぅん こる ぴょるちる Time

그 모든 걸 펼칠 Time

すべてを見せる時が来た

 

ちゃゆろい なるる ゆよんあぬん Feeling

자유로이 나를 유영하는 Feeling

自由に泳ぐような感じ

 

 

Shall we なわ はむっけ

Shall we 나와 함께

僕と一緒に

 

Sexy Is In The Air

セクシーな空気が漂ってる

 

 

Shall we い すんがに

Shall we 이 순간의

この瞬間に

 

Sexy Is In The Air

セクシーな空気が漂ってる

 

 

と たるん なえ くむがとぅん せげえ

또 다른 나의 꿈같은 세계에

もう一つの夢みたいな僕の世界へ

 

 

Sexy Is In The Air

セクシーが漂ってる

 

Sexy Is In The Air

セクシーが漂ってる