かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ソラ(MAMAMOO) -『HONEY』【かなるび/和訳/歌詞】

 ママム・ソラのソロアルバム「容:FACE」よりタイトル曲『꿀 (HONEY)』のかなるび、日本語訳を紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/588/116/82588116_1647407959728_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.03.16
「꿀 (HONEY)」
容:FACE
ソラ(MAMAMOO)

youtu.be

 

 


ねが ちょむ っくるり

내가 좀 끌리니

私に惹かれる?

 

はぎん むぉ まれ むぉへ

하긴 뭐 말해 뭐해

確かにしょうがないよね

 

てだむまん はみょん とぅぇ

대답만 하면 돼

返事だけすればいいの

 

くじょ Do Do Do Do Do it

그저 Do Do Do Do Do it

ひたすらそうして

 

うり とぅり かとぅん こる

우리 둘이 같은 걸

私たち 同じものを

 

ぼご いった せんがかに のん

보고 있다 생각하니 넌

見ていると思ってる?

 

あいく のん くじょ ね fishing ground

아이쿠 넌 그저 내 fishing ground

あら 君はただ私の釣り堀だけど

 

 

なるり た なるり

난리 다 난리

大変ね

 

ね ぬね っくり drop drop it

네 눈에 꿀이 drop drop it

君の瞳に蜂蜜が落ちて

 

ぱっぴ もどぅ ぱっぴ

바삐 모두 바삐

みんな慌ただしく

 

よぎじょぎ もよ ふぃく

여기저기 모여 휙

あっちこっち集まってくるわ

 

うぃんうぃん ほらんなびどぅるど もよ

윙윙 호랑나비들도 모여

アゲハチョウたちも集まって

 

ぶんぶんぶん もどぅ ちょぐぺ ぼよ

붕붕붕 모두 조급해 보여

ブンブンブンブン みんな忙しそうに見える

 

ねが ねが たがわ なるる ぼる ってまだ

네가 네가 다가와 나를 볼 때마다

君が近づいてきて私を見るたびに

 

 

っくる っとろじんだ っとぅくっとぅくっとぅく

꿀 떨어진다 뚝뚝뚝

蜂蜜が落ちる ぽたぽたぽた

 

ちゃらんだ ちゃらんだ

잘한다 잘한다

上手よ

 

あい いぇっぽ うっちゅっちゅっちゅ

아이 예뻐 우쭈쭈쭈

かわいいね よしよし

 

っぷむっぷむっぷむっぷむ うむじぎょ

뿜뿜뿜뿜 움직여

ブンブン動いて

 

かみ のむぼる す おむぬん く zone

감히 넘볼 수 없는 그 zone

到底超えられないそのゾーン

 

Don’t say anymore Do Do Do

何も言わずにやって

 

くろだが な た のっちるら

그러다가 나 다 놓칠라

そうしてるうちに全部逃しちゃうよ

 

 

た ちゅる とぅっ まる とぅっ はげ たがが

다 줄 듯 말 듯 하게 다가가

あげるようなふりして近付いて

 

た ちゅぉった っぺった はるれ

다 줬다 뺏다 할래

あげたり奪ったりする

 

もじょり た た なるる ぼご ぬんびちぇそ っくり

모조리 다 다 나를 보고 눈빛에서 꿀이

みんな私を見て 目から蜂蜜が

 

た ちゃぶん むるごぎら ぱんしまだ

다 잡은 물고기라 방심하다

捕獲した獲物だと油断したら

 

くげ たちる こや

크게 다칠 거야

大怪我をするよ

 

そっぷるり とむびじぬん ま

섣불리 덤비지는 마

下手に噛みつかないで

 

 

っくる っとろじんだ

꿀 떨어진다

蜂蜜が落ちる

 

っくる っとろじんだ

꿀 떨어진다

蜂蜜が落ちる

 

 

くろぷてぃまん いぼっそっち っぱるがん

크롭티만 입었었지 빨간

赤いクロップTシャツばかり着てた

 

もるらっそっち うぃみるる くってん

몰랐었지 의미를 그땐

知らなかったの あの時は

 

いじぇ せぎょ た こぼに あるげ とぅぇん

이제 새겨 다 커보니 알게 된

今 成長して知ったの

 

Famous saying my friend piglet

ぽっちゃりでも私は惑わされない

 

 

っとぅんっとぅねぶわ くれぶわっちゃ のもがな ねが

뚠뚠해봐 그래봤자 넘어가나 내가

大きくなったら私が釣れる?

 

ちょしめ くろだ の っくる っとろじるら

조심해 그러다 너 꿀 떨어질라

気をつけて そのうち君も蜜が落ちるかも

 

What about me

私のこと

 

おちゃぴ な ちょあはる こ あるご いっすに むぉ

어차피 나 좋아할 거 알고 있으니 뭐

どうせ私のこと好きになるって分かってるから

 

 

かまんがまに ぬぬる かま ぬっきょ

가만가만히 눈을 감아 느껴

静かに目を閉じて感じて

 

いぷっする く まっ HONEY

입술 그 맛 HONEY

唇の味 ハニー

 

と たるこまん ぺおぐ

더 달콤한 베어구미

もっと甘いベアグミ

 

うぃんうぃん ほらんなびどぅるど もよ

윙윙 호랑나비들도 모여

アゲハチョウたちも集まって

 

ぶんぶんぶん もどぅ ちょぐぺ ぼよ

붕붕붕 모두 조급해 보여

ブンブンブンブン みんな忙しそうに見える

 

ねが ねが たがわ なるる ぼる ってまだ

네가 네가 다가와 나를 볼 때마다

君が近づいてきて私を見るたびに

 

 

っくる っとろじんだ っとぅくっとぅくっとぅく

꿀 떨어진다 뚝뚝뚝

蜂蜜が落ちる ぽたぽたぽた

 

ちゃらんだ ちゃらんだ

잘한다 잘한다

上手よ

 

あい いぇっぽ うっちゅっちゅっちゅ

아이 예뻐 우쭈쭈쭈

かわいいね よしよし

 

っぷむっぷむっぷむっぷむ うむじぎょ

뿜뿜뿜뿜 움직여

ブンブン動いて

 

かみ のむぼる す おむぬん く zone

감히 넘볼 수 없는 그 zone

到底超えられないそのゾーン

 

Don’t say anymore Do Do Do

何も言わずにやって

 

くろだが な た のっちるら

그러다가 나 다 놓칠라

そうしてるうちに全部逃しちゃうよ

 

 

た ちゅる とぅっ まる とぅっ はげ たがが

다 줄 듯 말 듯 하게 다가가

あげるようなふりして近付いて

 

た ちゅぉった っぺった はるれ

다 줬다 뺏다 할래

あげたり奪ったりする

 

もじょり た た なるる ぼご ぬんびちぇそ っくり

모조리 다 다 나를 보고 눈빛에서 꿀이

みんな私を見て 目から蜂蜜が

 

た ちゃぶん むるごぎら ぱんしまだ

다 잡은 물고기라 방심하다

捕獲した獲物だと油断したら

 

くげ たちる こや

크게 다칠 거야

大怪我をするよ

 

そっぷるり とむびじぬん ま

섣불리 덤비지는 마

下手に噛みつかないで

 

 

っくる っとろじんだ

꿀 떨어진다

蜂蜜が落ちる

 

っくる っとろじんだ

꿀 떨어진다

蜂蜜が落ちる

 



スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。