かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NewJeans(ニュージーンズ) - Attention【かなるび/歌詞/パート分け】

  ADORからの新ガールズグループNewJeans(ニュージーンズ)の楽曲『Attention』の和訳歌詞、パート分けを紹介します。正式なデビューは8月1日らしいです。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。
2022.07.22
NewJeans (뉴진스) 'Attention' 

www.youtube.com

 

 

 

 

ミンジ ハニ ヘリン ダニエル ヘイン


 

 

 

 

ヘイン

You and me ね まみ ぼいじ

You and me 내 맘이 보이지

君と私、私の気持ちが見えるでしょ

 

はんちゃむる ちょだぶゎ

한참을 쳐다봐

じっと見つめて

 

かっかい たがが

가까이 다가가

近づいて

 

You see

見て

 

ミンジ

You see, ey ey ey ey

ほら見て

 

ヘリン

One, two, three よんぎが せんぎょっち

One, two, three 용기가 생겼지

1、2、3 勇気が出てきた

 

いみ あぬん ね ぬんち

이미 아는 네 눈치

君はもう気づいてるみたい

 

こげるる とるりょ ちょんちょに

고개를 돌려 천천히

振り返ってゆっくり

 

よぎ

여기

そう、ここ

 

ハニ

You see

見て

 

ヘイン

よぎ ぼいに

여기 보이니

見えない?

 

ダニエル

Looking for attention のやげっそ

Looking for attention 너야겠어

見つめられたいの 君じゃないとだめ

 

ふゎくっしらげ なろ まんどぅるげっそ

확실하게 나로 만들겠어

確実に私のものにしてみせる

 

ヘイン

Stop, eyyy

やめて

 

Drop the question

質問なんていらない

 

Drop the, drop the question

質問なんていらない

 

ミンジ

Want attention

見つめられたいの

 

Wanna want attention

見つめられたいの

 

ハニ

You give me butterflies you know

君は蝶をくれて

 

ね まむん おんとん paradise

내 맘은 온통 paradise

私の心は楽園よ

 

ヘイン

っくめそ っけうぉじゅじ ま

꿈에서 깨워주지 마

この夢から目覚めたくないの

 

ヘリン

You got me looking for attention

君は私を夢中にさせて

 

You got me looking for attention

君は私を夢中にさせて

 

ハニ

かっくむん ちょんまる

가끔은 정말

時々すごく

 

へっかるりじまん

헷갈리지만

混乱するけど

 

ぶんみょんはん こん

분명한 건

確かなのは

 

ヘイン

Got me looking for attention

君は私を夢中にさせたの

 

ヘリン

のる うよに まじゅちん ちょかるれ

널 우연히 마주친 척할래

君に偶然会ったふりをしたい

 

ダニエル

もっ ぼん ちょく ちながるれ

못 본 척 지나갈래

見えなかったふりをして通り過ぎたい

 

ハニ

You’re so fine

君は元気みたいね

 

Gotta gotta get to know ya

もっと君を知っていくの

 

なわ なわ ころが ちゅぉ

나와 나와 걸어가 줘

私と一緒に歩いてよ

 

ダニエル

ちぐむ とらそみょん

지금 돌아서면

今振り向いて

 

I need ya, need ya, need ya

私には君が必要なの

 

ミンジ

To look at me back

私をまた見て

 

Hey た とぅるきょっそんな

Hey 다 들켰었나

ねえ、全部バレてたかな

 

のる ぼみょん はとぅが とぅぃおなわ

널 보면 하트가 튀어나와

君を見ると心臓が飛び出しちゃう

 

ヘリン

なん さたんうる ちゃんぬん baby baby

난 사탕을 찾는 baby (baby)

キャンディを探しているように

 

ね まむん そるれいじ

내 맘은 설레이지

私の心は弾むの

 

ヘイン

Eyyy, drop the question

質問なんていらない

 

Drop the, drop the question

質問なんていらない

 

ミンジ

Want attention

見つめられたいの

 

Wanna want attention

見つめられたいの

 

ダニエル

You give me butterflies you know

君は蝶をくれて

 

ね まむん おんとん paradise

내 맘은 온통 paradise

私の心は楽園よ

 

ヘイン

っくめそ っけうぉじゅじ ま

꿈에서 깨워주지 마

この夢から目覚めたくないの

 

ヘリン

You got me looking for attention

君は私を夢中にさせて

 

You got me looking for attention

君は私を夢中にさせて

 

ハニ

かっくむん ちょんまる

가끔은 정말

時々すごく

 

へっかるりじまん

헷갈리지만

混乱するけど

 

ぶんみょんはん こん

분명한 건

確かなのは

 

ヘイン

Got me looking for attention

君は私を夢中にさせたの

 

ミンジ

You got me looking for attention

君は私を夢中にさせたの

 

You got me looking for attention

君は私を夢中にさせたの

 

ダニエル

かっくむん ちょんまる

가끔은 정말

時々すごく

 

へっかるりじまん

헷갈리지만

混乱するけど

 

ぶんみょんはん こん

분명한 건

確かなのは

 

ヘイン

Got me looking for attention

君は私を夢中にさせたの

 

ヘリン

A T T E N T I on

 

Attention is what I want

見つめられたいの

 

ダニエル

A T T E N T I on

 

Attention is what I want

見つめられたいの

 

ハニ

A T T E N T I on

 

Attention is what I want

見つめられたいの

 

ヘイン

A T T E N T I on

 

You got me looking for attention

君は私を夢中にさせたの

 


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

❤️2023年1月限定❤️
ポイントサイトの【ハピタス】を経由して買い物するとポイント還元❤️

下のバナーからの登録で、今なら最大1,000pt獲得!(1pt=1円)

・SHEINや韓国コスメ、普段のお買い物やクレジットカードやサブスクの申し込みに😆💕
・クレカを持てない方もプリカ(Kyash)を発行すればコンサートチケットの予約も💕

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


NewJeans 1st EP 'New Jeans'
01 Attention

katakanakpop.hatenablog.jp

02 Hype Boy

katakanakpop.hatenablog.jp

03 Cookie

katakanakpop.hatenablog.jp

04 Hurt

katakanakpop.hatenablog.jp