かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NewJeans(ニュージーンズ) - Hurt【かなるび/歌詞/パート分け】

  ADORからの新ガールズグループNewJeans(ニュージーンズ)の楽曲『Hurt』の和訳歌詞、パート分けを紹介します。



 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。
2022.07.22
NewJeans (뉴진스) 'Hurt' 

youtu.be

 

 

 

 

ハニ ミンジ ダニエル ヘリン ヘイン


ヘイン

ぼご しぷん せんがげ

보고 싶은 생각에

あなたが恋しいの

 

とぅろがん うり ちゃんえ

들어간 우리 창에

私たちの窓辺で

 

なぬん まるる こぬんで

나는 말을 거는데

あの人と話すわ

 

ぼねじぬん あぬるれ

보내지는 않을래

あなたを離さないよ

 

ぬりん はんまでぃぼだ

느린 한마디보다

ゆっくりした言葉よりも

 

ちょよんはみ と ちょあ

조용함이 더 좋아

静かなほうが好き

 

きだりご いっちまん

기다리고 있지만

私は待っているわ

 

めいる いろん こん あにゃ

매일 이런 건 아냐

毎日こんな感じじゃない

 

 

ヘリン

なん ちぇみおぷそ けいむ かとぅん こん

난 재미없어 게임 같은 건

ゲームは好きじゃない

 

た ぴりょ おぷそ

다 필요 없어

何も必要ないの

 

あむり ちょあど のる no

아무리 좋아도 널 no

どんなに優秀でも君はいらない

 

まるろまぬん ちぎょうんごる

말로만은 지겨운걸

しゃべり飽きたの

 

もんじょ わそ ぼよじゅぉ

먼저 와서 보여줘

ここに来て見せて

 

もんじょ わそ ぼよじゅぉ

먼저 와서 보여줘

ここに来て見せて

 

‘Cause I’m not gonna be the one to get hurt

傷つくのは私じゃないわ

 

 

ハニ

Hurt (nah, nah)

傷つけて

 

I’m not gonna be the one to get hurt

私は傷つけたくないの

 

Hurt (nah, nah)

傷つけて

 

I’m not gonna be the one to get hurt

私は傷つけたくないの

 

Hurt (oh, oh, ooh)

傷つけて

 

I’m not gonna be the one to get hurt

私は傷つけたくないの

 

(Oh, oh, ooh)

 

I’m not gonna be the one to get hurt

私は傷つけたくないの

 

(Oh, oh, ooh)

 

I’m not gonna be the one to get hurt

私は傷つけたくないの

 

(Oh, oh, ooh)

 

 

ダニエル

めいる ちゃむどぅるぎ ちょね

매일 잠들기 전에

毎日寝る前に、

 

くりご っと あちめ

그리고 또 아침에

そして朝には

 

ちゅぃご いんぬん ね そねん

쥐고 있는 내 손엔

握っているこの手にある

 

のおむぬん ふゎみょにんで

너없는 화면인데

君のいない画面

 

ぬりん はんまでぃぼだ

느린 한마디보다

ゆっくりした言葉よりも

 

ちょよんはみ と ちょあ

조용함이 더 좋아

静かなほうが好き

 

きだりご いっちまん

기다리고 있지만

私は待っているわ

 

めいる いろん こん あにゃ

매일 이런 건 아냐

毎日こんな感じじゃない

 

 

ヘイン

なん ちぇみおぷそ けいむ かとぅん こん

난 재미없어 게임 같은 건

ゲームは好きじゃない

 

た ぴりょおぷそ

다 필요없어

何も必要ないの

 

あむり ちょあど のる no

아무리 좋아도 널 no

どんなに優秀でも君はいらない

 

まるろまぬん ちぎょうんごる

말로만은 지겨운걸

しゃべり飽きたの

 

もんじょ わそ ぼよじゅぉ

먼저 와서 보여줘

ここに来て見せて

 

もんじょ わそ ぼよじゅぉ

먼저 와서 보여줘

ここに来て見せて

 

‘Cause I’m not gonna the one to get hurt

傷つくのは私じゃないから

 

 

ミンジ

Hurt (nah, nah)

傷つけて

 

I’m not gonna the one to get hurt

私は傷つけたくないの

 

Hurt (nah, nah)

傷つけて

 

I’m not gonna the one to get hurt

私は傷つけたくないの

 

Hurt (oh, oh, ooh)

傷つけて

 

Hurt (oh, oh, ooh)

傷つけて

 

 

ヘリン

よぎっかじや

여기까지야

それでいい

 

ねが わいんぬん こすん

네가 와있는 곳은

あなたのいる場所は

 

のむ もろっそ

너무 멀었어

遠すぎた

 

I’m not gonna the one to get hurt

傷つくのは私じゃない

 

 

ハニ

よぎっかじや

여기까지야

それでいい

 

ねが わいんぬん こすん

네가 와있는 곳은

あなたのいる場所は

 

のむ もろっそ

너무 멀었어

遠すぎた

 

I’m not gonna the one to get hurt

傷つくのは私じゃない

 

 


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

❤️2023年1月限定❤️
ポイントサイトの【ハピタス】を経由して買い物するとポイント還元❤️

下のバナーからの登録で、今なら最大1,000pt獲得!(1pt=1円)

・SHEINや韓国コスメ、普段のお買い物やクレジットカードやサブスクの申し込みに😆💕
・クレカを持てない方もプリカ(Kyash)を発行すればコンサートチケットの予約も💕

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


NewJeans 1st EP 'New Jeans'
01 Attention

katakanakpop.hatenablog.jp

02 Hype Boy

katakanakpop.hatenablog.jp

03 Cookie

katakanakpop.hatenablog.jp

04 Hurt

katakanakpop.hatenablog.jp