かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NewJeans(ニュージーンズ) - Hype Boy【かなるび/歌詞/パート分け】

  ADORからの新ガールズグループNewJeans(ニュージーンズ)の楽曲『Hype Boy』の和訳歌詞、パート分けを紹介します。



 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。
2022.07.22
NewJeans (뉴진스) 'Hype Boy' 

youtu.be

 

 

 

 

ハニ ミンジ ダニエル ヘリン ヘイン


ヘイン

(1,2,3,4)

 

 

ヘリン

Baby, got me looking so crazy

私がおかしいのかな

 

っぱじょぼりぬん daydream

빠져버리는 daydream

真昼の夢に落ちて

 

Got me feeling you

君を感じるよ

 

のど まれじゅるれ

너도 말해줄래

教えてくれる?

 

 

ハニ

ぬが ねげ むぉらどぅん

누가 내게 뭐라든

誰が何と言おうと

 

なむどぅるぐゎぬん たるら のん

남들과는 달라 넌

あなたは他の人と違う

 

Maybe you could be the one

多分あなたはその人かもしれないわ

 

ダニエル

なる みどぶゎ はん ぼん

날 믿어봐 한 번

私を信じて

 

I’m not looking for just fun

楽しいことだけを求めているわけじゃない

 

Maybe I could be the one

たぶん私がその一人かも

 

 

ヘイン

Oh baby

 

いぇみなで な lately

예민하대 나 lately

みんな私が敏感でトロいって言うけど

 

の おぷしぬん めいる めいり yeah

너 없이는 매일 매일이 yeah

あなたのいない毎日

 

ちぇみおぷそ おっちょじ

재미없어 어쩌지

面白くないよ どうしたらいいの?

 

 

ミンジ

I just want you

君が欲しいよ

 

Call my phone right now

今すぐ私の携帯に電話して

 

I just wanna hear you’re mine

あなたが私のものだと聞きたいの

 

 

ヘリン

‘Cause I know what you like boy

私はあなたが好きなものを知っているから

 

You’re my chemical hype boy

あなたは私のケミカル・ハイプ・ボーイ

 

ダニエル

ね ちなん なるどぅるん

내 지난 날들은

私の過去の日々

 

ぬん っとぅみょん いんぬん っくむ

눈 뜨면 잊는 꿈

目を開ければ忘れる夢

 

Hype boy のまん うぉね

Hype boy 너만 원해

君だけが欲しい

 

Hype boy ねが ちょね

Hype boy 내가 전해

伝えるわ

 

 

ハニ

And we can go high

私達は高く飛んで

 

まれぶゎ yeah ぬっきょぶゎ mm mm

말해봐 yeah 느껴봐 mm mm

そう、感じて

 

Take him to the sky

彼を空に連れて行って

 

You know I hype you boy

私はあなたに夢中だってわかるでしょ?

 

ヘイン

ぬぬる かま

눈을 감아

目を閉じて

 

まれぶゎ yeah ぬっきょぶゎ mm mm

말해봐 yeah 느껴봐 mm mm

そう、感じて

 

Take him to the sky

彼を空に連れて行って

 

You know I hype you boy

私はあなたに夢中だってわかるでしょ?

 

 

ミンジ

ちゃめ とぅるりょご ちゃめ とぅるりょ へど

잠에 들려고 잠에 들려 해도

眠りにつくために眠りに落ちても

 

ね せんがげ っと せびょく せ し uh-oh

네 생각에 또 새벽 세 시 uh-oh

午前3時になってもあなたを思ってる

 

あるりょじゅる こや

알려줄 거야

私が教えるわ

 

they can’t have you no more

みんな もうあなたを手に入れることはできないの

 

ぶゎぶゎ よぎ

봐봐 여기

ここを見て

 

ね いるむ っそいったご Yeah

내 이름 써있다고 (Yeah)

私の名前が書いてあるから

 

 

ヘリン

ぬが ねげ むぉらどぅん

누가 내게 뭐라든

誰が何と言おうと

 

なむどぅるぐゎぬん たるら のん

남들과는 달라 넌

あなたは他の人と違う

 

Maybe you could be the one

多分あなたはその人かもしれないわ

 

ハニ

なる みどぶゎ はん ぼん

날 믿어봐 한 번

私を信じて

 

I’m not looking for just fun

楽しいことだけを求めているわけじゃない

 

Maybe I could be the one

たぶん私がその一人かも

 

 

ヘイン

Oh baby

 

いぇみなで な lately

예민하대 나 lately

みんな私が敏感でトロいって言うけど

 

の おぷしぬん めいる めいり yeah

너 없이는 매일 매일이 yeah

あなたのいない毎日

 

ちぇみおぷそ おっちょじ

재미없어 어쩌지

面白くないよ どうしたらいいの?

 

 

ミンジ

I just want you

君が欲しいよ

 

Call my phone right now

今すぐ私の携帯に電話して

 

I just wanna hear you’re mine

あなたが私のものだと聞きたいの

 

 

ヘリン

‘Cause I know what you like boy

私はあなたが好きなものを知っているから

 

You’re my chemical hype boy

あなたは私のケミカル・ハイプ・ボーイ

 

ハニ

ね ちなんなるどぅるん

내 지난날들은

私の過去の日々

 

ぬん っとぅみょん いんぬん っくむ

눈 뜨면 잊는 꿈

目を開ければ忘れる夢

 

Hype boy のまん うぉね

Hype boy 너만 원해

Hype boy 君だけが欲しい

 

Hype boy ねが ちょね

Hype boy 내가 전해

ハイプボーイ 伝えるわ

 

 

ダニエル

And we can go high

私達は高く飛んで

 

まれぶゎ yeah

말해봐 yeah

そう、教えて

 

ぬっきょぶゎ mm mm

느껴봐 mm mm

感じて

 

Take him to the sky

彼を空に連れて行って

 

You know I hype you boy

私はあなたに夢中だってわかるでしょ?

 

ヘイン

ぬぬる かま

눈을 감아

私達は高く飛んで

 

まれぶゎ yeah

말해봐 yeah

そう、教えて

 

ぬっきょぶゎ mm mm

느껴봐 mm mm

感じて

 

Take him to the sky

彼を空に連れて行って

 

You know I hype you boy

私はあなたに夢中だってわかるでしょ?

 

 


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

❤️2023年1月限定❤️
ポイントサイトの【ハピタス】を経由して買い物するとポイント還元❤️

下のバナーからの登録で、今なら最大1,000pt獲得!(1pt=1円)

・SHEINや韓国コスメ、普段のお買い物やクレジットカードやサブスクの申し込みに😆💕
・クレカを持てない方もプリカ(Kyash)を発行すればコンサートチケットの予約も💕

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


NewJeans 1st EP 'New Jeans'
01 Attention

katakanakpop.hatenablog.jp

02 Hype Boy

katakanakpop.hatenablog.jp

03 Cookie

katakanakpop.hatenablog.jp

04 Hurt

katakanakpop.hatenablog.jp