かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

スルギ(Red Velvet) -『Anywhere But Home』【かなるび/歌詞/和訳】

 Redvelvetスルギのソロアルバム『28 Reasons』よりAnywhere But Homeの和訳、かなるびを紹介します。ソロデビューおめでとうございます🎉🎉

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/030/831/83030831_1664850773701_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.10.04
SEULGI スルギ
'Anywhere But Home'

www.youtube.com

 

 

 

 

 


Take me anywhere

どこにでも連れて行って

 

Please take me anywhere

お願い どこにでも連れて行って

 

Gotta take me anywhere

私をどこにでも連れて行って

 

Take me anywhere but home

家以外の場所に連れて行って

 

 

っかまん い Jacket とぅく かびょぷっけ こるちょ

까만 이 Jacket 툭 가볍게 걸쳐

黒いジャケットを軽く羽織って

 

ちるく かとぅん ぱむ そぐろ なん すもどぅろ

칠흑 같은 밤 속으로 난 숨어들어

真っ暗な夜に隠れるの

 

きん もりるる とぅ ぼん かまおるりん たうむ

긴 머리를 두 번 감아올린 다음

長い髪を2回洗った後

 

Helmet そぐろ かむちゅぉ なん

Helmet 속으로 감춰 난

ヘルメットに隠れている

 

ちゃがうぉじん せびょく こんぎが

차가워진 새벽 공기가

冷たくなった夜明けの空気が

 

ね おんもむる ふぃがま

내 온몸을 휘감아

私の全身を傷つけるの

 

 

きぶに うるじょく いろん なりみょん

기분이 울적 이런 날이면

気分が憂鬱な時、こんな日には

 

R-r-r-ride ふぃく おるらた

R-r-r-ride 휙 올라타

さっと乗り込むの

 

くりご なん もくっちょくっち おぷし

그리고 난 목적지 없이

行き先なんてないけど

 

たりるる こんの ぶるびちゅる すちょ

다리를 건너 불빛을 스쳐

橋を渡って 光を渡って

 

R-r-r-ride っくゎく ぶっちゃば

R-r-r-ride 꽉 붙잡아

しっかりつかまって

 

くりご なん ちょぐむ と もるり

그리고 난 조금 더 멀리

もう少し遠くへ行くわ

 

 

ちゃむし いくっすかん もどぅん こっ

잠시 익숙한 모든 것

しばらく見慣れたすべてのこと

 

こぎそぶと もるり っとなご しぽじょ

거기서부터 멀리 떠나고 싶어져

そこから遠く離れた場所に行きたいの

 

Please take me anywhere but home

家以外の場所に連れて行って

 

 

Baby くろん ちょく おむに のん?

Baby 그런 적 없니 넌?

ねえ そんなことしたことある?

 

あむろん きぇふぇく おぷし っとなご しぷん ぱむ

아무런 계획 없이 떠나고 싶은 밤

何の予定もなく出かけたい夜

 

Please take me anywhere but home

家以外の場所に連れて行ってください

 

 

I’m here in the city

私はここの街にいます

 

い ぬっきみ ちょあ

이 느낌이 좋아

この感じ好き

 

と なっそろじぬん こり

더 낯설어지는 거리

もっとなじみのない通り

 

Gloomy weather no direction

憂鬱な天気 方向性なし

 

なる くぇろぴん Bad memories とぅぇどらぼみょん

날 괴롭힌 Bad memories 되돌아보면

苦しかった嫌な思い出を振り返ると、

 

I can see あむごっと あにらん こる

I can see 아무것도 아니란 걸

私はそれが何もないことがわかります

 

 

ちゃむどぅる す おぷそ とぅぃちょぎる ってみょん

잠들 수 없어 뒤척일 때면

寝返りしても眠れない

 

R-r-r-ride ふぃく おるらた

R-r-r-ride 휙 올라타

R-R-R-Ride、乗って!

 

おんじぇ おんだん やくっそぐん おぷし

언제 온단 약속은 없이

戻ってくる約束はしなかった

 

ぱらむる かるら そくっとるる おるりょ

바람을 갈라 속도를 올려

風を分けて加速する

 

R-r-r-ride っくゎく ぶっちゃば

R-r-r-ride 꽉 붙잡아

R-r-r-ride しっかりつかまって

 

よぎそ なん ちょぐむ と っぱるり

여기서 난 조금 더 빨리

ほら、もっと早くやるから

 

 

Baby くろん ちょく おむに のん?

Baby 그런 적 없니 넌?

ベイビー、そんなことしたことある?

 

あむろん きぇふぇく おぷし っとなご しぷん ぱむ

아무런 계획 없이 떠나고 싶은 밤

何の予定もなく旅立ちたい夜

 

Please take me anywhere but home

家以外の場所に連れて行って

 

 

Take me anywhere

どこにでも連れて行って

 

Please take me anywhere

お願い どこにでも連れて行って

 

Gotta take me anywhere

私をどこにでも連れて行って

 

Take me anywhere but home

家以外の場所に連れて行って

 

 

Take me anywhere

どこにでも連れて行って

 

Just take me anywhere

お願い どこにでも連れて行って

 

Gotta take me anywhere

私をどこにでも連れて行って

 

Take me anywhere but home

家以外の場所に連れて行って

 

 

Gotta take me anywhere

私をどこにでも連れて行って

 

 

きん とろ うぃ っすく ちなちん いじょんぴょちょろむ

긴 도로 위 쓱 지나친 이정표처럼

長い道のりを通り過ぎた標識のように

 

せぎょじん いるむどぅり ふりてじょ

새겨진 이름들이 흐릿해져

刻まれた名前がぼやけているわ

 

 

Baby くろん ちょく おむに のん?

Baby 그런 적 없니 넌?

ベイビー、そんなことしたことある?

 

あむろん きぇふぇく おぷし っとなご しぷん ぱむ

아무런 계획 없이 떠나고 싶은 밤

何の予定もなく旅立ちたい夜

 

Please take me anywhere but home

家以外の場所に連れて行って

 

 

Take me anywhere

どこにでも連れて行って

 

Please take me anywhere

お願い どこにでも連れて行って

 

Gotta take me anywhere

私をどこにでも連れて行って

 

Take me anywhere but home

家以外の場所に連れて行って

 

 

Take me anywhere

どこにでも連れて行って

 

Just take me anywhere

ただ どこにでも連れて行って

 

Gotta take me anywhere

私をどこにでも連れて行って

 

Take me anywhere but home

家以外の場所に連れて行って