かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

RIIZE -『Boom Boom Bass』【日本語和訳/かなるび/パート分け】

 RIIZE The 1st Mini Album RIIZINGよりタイトル曲『Boom Boom Bass』の日本語和訳・パート分けを紹介します。パート分け間違っていたらごめんなさい

2024.06.17
'Boom Boom Bass'

RIIZING - The 1st Mini Album
RIIZE

www.youtube.com

 

ショウタロウ ウンソク ソンチャン ウォンビン スンハン ソヒ アントン


 

ウォンビン

My baby like to string me on

僕の彼女 僕を弾くのが好きなんだ

 

ちょむ と ねげ たがわ

좀 더 내게 다가와

もうちょっとこっちに来て

 

ねげ まっちゅぉ おん My bass

네게 맞춰 온 My bass

君に合わせる僕のベース

 

さるっちゃく のえ まむる Slide

살짝 너의 맘을 Slide

君の心をスライドさせるよ

 

 

ソヒ

くにゃん のっちぎん あすぃうぉ なん

그냥 놓치긴 아쉬워 난

簡単に諦めるのはもったいないんだ

 

のん おっとけ せんがけ

넌 어떻게 생각해

君はどう思う?

 

ちゃ Follow me now

자 Follow me now

さぁ 僕に続いて

 

い りどぅみ たし Make me spin

이 리듬이 다시 Make me spin

このリズムがまた僕を回す

 

 

ソンチャン

We makin’ music

僕たち 毎日音楽を作ってる

 

アントン

Every day we play

毎日弾くんだ

 

ソンチャン

かびょぷっけ Groovin’

가볍게 Groovin’

軽くグルーヴして

 

アントン

ぬっきん てろ へ

느낀 대로 해

感じたままにやって

 

ソンチャン

Don’t stop the music

音楽を止めないで

 

アントン

Hands up on my bass

僕のベースに手をかけて

 

ウンソク

ちぐむぶと Lower lower lower

지금부터 Lower lower lower

今からもっと低く 低く

 

We want that

僕たちが欲しいのはそれなんだ

 

 

ウォンビン

Boom ba doom

 

boom boom bass

 

ショウタロウ

That boom ba doom

 

boom boom bass

 

ウォンビン

That boom ba doom

 

boom boom bass

 

ショウタロウ

That boom ba doom

 

boom boom bass

 

アントン

We got that

 

boom ba doom on my bass

 

ウンソク

Boom ba doom

 

boom boom bass

 

ソヒ

うりん ちょむ と Lower lower lower

우린 좀 더 Lower lower lower

僕たちはもっと 低く 低く

 

We want that

僕たちが欲しいのはそれなんだ

 

 

ソンチャン

ぱくっちゃえ まっちゅぉ

박자에 맞춰

リズムに合わせて

 

ソンチャン

(ショウタロウ)

Up down ちゅるる かむっさ

Up down 줄을 (감싸)

アップダウンで弦を巻きつける

 

みるご たんぎょ

밀고 당겨

押して引いて

 

Doom slap let’s(countdown)

スラップして カウントダウン

 

うむん ちゃっくまん Flat

음은 자꾸만 (Flat

音がどんどんフラットになる

 

くぇんちゃな むぉ おって

괜찮아 뭐 (어때)

でも気にしないよ

 

うり さい

우리 사이

僕たちの関係

 

Keep going make a bassline

ベースラインを続けよう

 

アントン

のど うぇんじ てむぽが ぱるら

너도 왠지 템포가 빨라

君もテンポが速くなってるみたい

 

たらわ とぅるまに Timeline

따라와 둘만의 Timeline

ついて来て 二人だけの タイムライン

 

Hands in the sky yeah

手を空に上げて

 

you know what I like

僕が好きなもの分かってるよね

 

 

ショウタロウ

We makin’ music

僕たち 毎日音楽を作ってる

 

ソヒ

Every day we play

毎日弾くんだ

 

ショウタロウ

かびょぷっけ Groovin’

가볍게 Groovin’

軽くグルーヴして

 

ソヒ

ぬっきん てろ へ

느낀 대로 해

感じたままにやって

 

ショウタロウ

Don’t stop the music

音楽を止めないで

 

ソヒ

Hands up on my bass

僕のベースに手をかけて

 

アントン

ちぐむぶと Lower lower lower

지금부터 Lower lower lower

今からもっと低く 低く

 

We want that

僕たちが欲しいのはそれなんだ

 

 

ウンソク

Boom ba doom

 

boom boom bass

 

ソンチャン

That boom ba doom

 

boom boom bass

 

ウンソク

That boom ba doom

 

boom boom bass

 

ソンチャン

That boom ba doom

 

boom boom bass

 

ソヒ

We got that

 

boom ba doom on my bass

 

ショウタロウ

Boom ba doom

 

boom boom bass

 

ウォンビン

うりん ちょむ と Lower lower lower

우린 좀 더 Lower lower lower

僕たちはもっと 低く 低く

 

We want that

僕たちが欲しいのはそれなんだ

 

 

ソンチャン

We makin’ music

僕たち 毎日音楽を作ってる

 

ウンソク

Every day we play

毎日弾くんだ

 

ソンチャン

かびょぷっけ Groovin’

가볍게 Groovin’

軽くグルーヴして

 

ウンソク

ぬっきん てろ へ

느낀 대로 해

感じたままにやって

 

ソンチャン

Don’t stop the music

音楽を止めないで

 

ウンソク

Hands up on my bass

僕のベースに手をかけて

 

ウォンビン

ちぐむぶと Lower lower lower

지금부터 Lower lower lower

今からもっと低く 低く

 

We want that

僕たちが欲しいのはそれなんだ

 

 

ALL

Aye alright

大丈夫

 

なえ そぬる ちゃぷっこ とおるら

나의 손을 잡고 떠올라

僕の手を握って 浮かぼう

 

Aye alright

大丈夫

 

のわ ねが ちゃっく とおるら

너와 내가 자꾸 떠올라

君と僕 どんどん浮かんでいくよ

 

Aye alright

大丈夫

 

うりん けそく かち とおるら

우린 계속 같이 떠올라

僕たちはずっと一緒に浮かんでいるんだ

 

ウンソク

ちぐむぶと Lower lower lower

지금부터 Lower lower lower

僕たちはもっと 低く 低く

 

We want that

僕たちが欲しいのはそれなんだ

 

 

ウォンビン

Boom ba doom

 

boom boom bass