かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE(トゥワイス) - 『Brave』【日本語和訳/歌詞/パート分け】

 TWICEのアルバム「BETWEEN 1&2」より『Brave』の日本語訳、歌詞、パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。
動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/926/773/82926773_1661442455822_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.08.26
BETWEEN 1&2
『Brave』

www.youtube.com

ナヨン ジョンヨン モモ

サナ ジヒョ ミナ

ダヒョン チェヨン ツウィ

 

 

 


ナヨン

Brave brave brave for ya

君のために勇気を出すわ

 

Brave brave brave for ya

君のために勇気を出すわ

 

 

ミナ

ゆなに っかむっかまん ぱみ

유난히 깜깜한 밤이

ひときわ真っ暗な夜に

 

とぅりょぷっとん せさん うぃ Felt so lonely

두렵던 세상 위 Felt so lonely

恐れていた世界で 孤独を感じてた

 

チェヨン

よじょに へめぬん さい

여전히 헤매는 사이

まだ彷徨っていて

 

こぼりん せさんい So hard to breathe

커버린 세상이 So hard to breathe

世界はとても息苦しくなった

 

 

ツウィ

ちぐむ Ooh

지금 Ooh

今まさに

 

ちゃぐん ぴっ はな おぷし なる たし いるきぬん Sign

작은 빛 하나 없이 날 다시 일으키는 Sign

一筋の光もなく 私を再び立ち上がらせる合図

 

サナ

Ooh とぅるりょおん ね もくっそりん なる たし っとぅぃげ へ So fine

Ooh 들려온 네 목소린 날 다시 뛰게 해 So fine

聞こえる君の声が また私を走らせる

 

 

ダヒョン

ぼくちゃん すむる こるご あぷる ぶゎ なん ちぇでろ

벅찬 숨을 고르고 앞을 봐 난 제대로

深呼吸して前を見て 私はできるわ

 

ねが ねげ ちょねおん

네가 내게 전해온

君が教えてくれたこと

 

ナヨン

Brave brave brave for ya

君のために勇気を出すわ

 

 

ジヒョ

Brave, ah

勇敢に

 

I’m never alone, so I’m never alone

私は一人じゃないから

 

ジョンヨン

Brave brave brave for ya

君のために勇気を出すわ

 

ナヨン

Brave, ah

勇敢に

 

ね さんちょぬん の はなろ ちゃおるら

내 상처는 너 하나로 차올라

私を傷つけるのは君だけだよ

 

I can’t live without you

君なしじゃ生きていけないの

 

モモ

Oh na na na のん なる ないげ へ

Oh na na na 넌 날 나이게 해

君は私を私にしてくれる

 

On and on and on

何度も何度も

 

ダヒョン

Brave brave brave for ya

君のために勇気を出すわ

 

サナ

Oh na na na のん なる すむ すぃげ へ

Oh na na na 넌 날 숨 쉬게 해

君は私に呼吸させてくれるの

 

On and on and on oh trust me babe

何度も何度も 私を信じて

 

 

ミナ

Ya ya ya

 

ダヒョン

Ooh っくとむぬん みろ かっとん なる

Ooh 끝없는 미로 같던 날

終わらない迷路の日々

 

きり とぅぇじゅん のらん Sign

길이 돼준 너란 Sign

道になってくれた君という標識

 

ツウィ

Ooh こじぬん ね もくっそりん なる たし っとぅぃげ へ So fine

Ooh 커지는 네 목소린 날 다시 뛰게 해 So fine

大きくなる君の声が また私を走らせるの

 

 

チェヨン

ぼくちゃん すむる こるご あぷる ぶゎ なん ちぇでろ

벅찬 숨을 고르고 앞을 봐 난 제대로

胸いっぱいに息を吸って前を見て 私はできるわ

 

いじぇん ねげ ちょねじゅる

이젠 네게 전해줄

君に捧げるわ

 

ジヒョ

Brave brave brave for ya

君のために勇気を出すわ

 

 

ジョンヨン

Brave, ah

勇敢に

 

I’m never alone, so I’m never alone

私は一人じゃないから

 

ダヒョン

Brave brave brave for ya

君のために勇気を出すわ

 

サナ

Brave, ah

勇敢に

 

ね さんちょぬん の はなろ ちゃおるら

내 상처는 너 하나로 차올라

私を傷つけるのは君だけだよ

 

I can’t live without you

君なしじゃ生きていけないの

 

ツウィ

Oh na na na のん なる ないげ へ

Oh na na na 넌 날 나이게 해

君は私を私にしてくれる

 

On and on and on

何度も何度も

 

ジヒョ

Brave brave brave for ya

君のために勇気を出すわ

 

モモ

Oh na na na のん なる すむ すぃげ へ

Oh na na na 넌 날 숨 쉬게 해

君は私に呼吸させてくれるの

 

On and on and on oh trust me babe

何度も何度も 私を信じて

 

 

ミナ

と きぷん さんちょどぅれ

더 깊은 상처들에

深い傷の中で

 

あむるじ あんとん ね まめ ねりどん Rain

아물지 않던 내 맘에 내리던 Rain

癒えなかった心に降る雨

 

モモ

おぬせ もっけ へ のん

어느새 멎게 해 넌

いつの間にかに私を止める君

 

ね ゆいらん Believer

내 유일한 Believer

私を唯一信じてくれる人

 

ジヒョ

ちょむ と もるり なる たるりげ まんどぅん Dreamer

좀 더 멀리 날 달리게 만든 Dreamer

もっと遠くへ走らせてくれるの

 

ミナ

I can hear you calling

君の呼ぶ声が聞こえるわ

 

ナヨン

Only you

君だけ

 

 

ジヒョ

Brave, ah

勇敢に

 

I’m never alone, so I’m never alone

私は一人じゃないから

 

ジョンヨン

Brave brave brave for ya

君のために勇気を出すわ

 

ナヨン

Brave, ah

勇敢に

 

ね さんちょぬん の はなろ ちゃおるら

내 상처는 너 하나로 차올라

私を傷つけるのは君だけだよ

 

I can’t live without you

君なしじゃ生きていけないの

 

モモ

Oh na na na のん なる ないげ へ

Oh na na na 넌 날 나이게 해

君は私を私にしてくれる

 

On and on and on

何度も何度も

 

ダヒョン

Brave brave brave for ya

君のために勇気を出すわ

 

サナ

Oh na na na のん なる すむ すぃげ へ

Oh na na na 넌 날 숨 쉬게 해

君は私に呼吸させてくれるの

 

On and on and on oh trust me babe

何度も何度も 私を信じて

 


 

 

あわせてよみたい

BETWEEN 1&2 トラックリスト
リンクからかなるびに飛べます

01. Talk That Talk
02. Queen of Hearts
03. Basics
04. Trouble
05. Brave
06. Gone
07. When We Were Kids