かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ZICO -『SPOT! (feat. JENNIE)』【和訳/歌詞/パート分け】

 ZICO 11th Digital Single 『SPOT! (feat. JENNIE)』の和訳・パート分けを紹介します。

2024.04.26
ZICO 11th Digital Single ‘SPOT! (feat. JENNIE)’

www.youtube.com

ZICO ジェニ


ZICO

Everything ok my man

準備できたよ

 

Turn the music up

ボリュームを上げて

 

 

ジェニ

Uhm we’re not going home tonight, alright

今夜は家に帰らないよ いい?

 

ね けうぇげ おぷっとん party

네 계획에 없던 party

君の計画になかったパーティ

 

Up and down round and round

上下に ぐるぐる回って

 

Hit the spot spot spot spot

ちょうどいい感じ

 

おぷちらくっとぅぃちらく ちょんしぬる うぇ ちゃりょ うぇ

엎치락뒤치락 정신을 왜 차려 왜

投げたり回ったり どうして自分を抑え込むの?

 

 

ZICO

Hey girl where you at

ねえ君はどこにいるの?

 

てりろ かるげ send me the address

데리러 갈게 send me the address

迎えに行くから 住所を送って

 

No dress code てちゅん こるちみょん とぅぇ

No dress code 대충 걸치면 돼

ドレスコードはなし 適当に着てきていいよ

 

うりん くみもぷっこ, なもじん おくてん yeah

우린 꾸밈없고, 나머진 억텐 yeah

僕たちは着飾らず 他の奴はテンション高めで

 

 

のんいぐん ぷぬぃぎ it’s too sticky

농익은 분위기 it’s too sticky

熟した雰囲気 嫌な感じ

 

まぐ ぷでっきょ おも! ちょんじょんぎ ちりっ

마구 부대껴 어머! 정전기 찌릿

混ざりあって うわっ! 静電気がびりびり

 

よぎん ね とんせん ちょぎぬん ね homie

여긴 내 동생 저기는 내 homie

こっちは僕の兄弟 あそこは僕の仲間

 

すんどぅんいじまん うまく とぅるみょん ぬん とるじ

순둥이지만 음악 틀면 눈 돌지

大人しいけど音楽を流したら 目が回るよ

 

 

Chillin’ out, we yellin’ out, one more

くつろいで 叫んで もっと

 

ちんちん ぱいぶ うぃあれ あん たじょ

찐친 바이브 위아래 안 따져

親友の雰囲気 上下関係なく

 

ぷっくろん I ぴしく Eるる とぅろね

부끄런 I 피식 E를 드러내

恥ずかしそうに笑うI Eを見せて

 

ぽうぃどぅぇっそ のん now hands in the air

포위됐어 넌 now hands in the air

包囲された 君はもう手を上げてるよ

 

 

ジェニ

Uhm we’re not going home tonight, alright

今夜は家に帰らないよ いい?

 

ね けうぇげ おぷっとん party

네 계획에 없던 party

君の計画になかったパーティ

 

Up and down round and round

上下に ぐるぐる回って

 

Hit the spot spot spot spot

ちょうどいい感じ

 

おぷちらくっとぅぃちらく ちょんしぬる うぇ ちゃりょ うぇ

엎치락뒤치락 정신을 왜 차려 왜

投げたり回ったり どうして自分を抑え込むの?

 

 

ZICO

Up and down round and round

上下に ぐるぐる回って

 

Everybody hit the spot

みんないい感じ

 

Up and down round and round

上下に ぐるぐる回って

 

Everybody hit the top

みんないい感じ

 

Up and down round and round

上下に ぐるぐる回って

 

Everybody make it loud (Make it loud)

みんな騒ぎまくれ

 

Up and down round and round

上下に ぐるぐる回って

 

Ain’t nobody hold us down

誰も僕たちを抑えられないよ

 

 

ジェニ

おっけ とぅくとぅく he say “Yo JENNIE,

어깨 툭툭 he say “Yo JENNIE,

肩をトントンして "やあジェニ

 

Told you that とまんちみょん ぺしん”

Told you that 도망치면 배신”

言っただろ? 逃げたら裏切りだって"

 

Yeah, I know I know

うん わかってるわ

 

いるだん とうにっか ぱらむ すぇろ なが

일단 더우니까 바람 쐬러 나가

とりあえず暑いから風を浴びに行くわ

 

 

ZICO

Bae ながる て とぅぃろ たく ぷと

Bae 나갈 때 뒤로 딱 붙어

出かけるときは私の後ろにくっついて

 

たむ ぺっすにっか ふったく あいすくりむ go

땀 뺐으니까 후딱 아이스크림 go

汗を拭いたら すぐにアイスクリームを食べに行こう

 

とぅるきみょん ぴごねじょ put your mask on

들키면 피곤해져 put your mask on

バレたら疲れるから マスクをして

 

はんばくぃ とるご くぃかげ ちょいね

한바퀴 돌고 퀵하게 조인해

一周回ったら さっさと参加しよう

 

 

うり ぷろじぇくとぅ たいとぅる みょんうん J Z

우리 프로젝트 타이틀 명은 J Z

僕たちのプロジェクトのタイトル名はJZ

 

We gon’ run this town, that’s crazy

この街を支配するんだ 狂ってるだろ

 

ちゃんばが ぬぁっとん ね とるっきるる こね

짱박아 놨던 네 똘끼를 꺼내

隠していた君のトリッキーさを出して

 

へばんどぅぇっそ のん now hands in the air

해방됐어 넌 now hands in the air

解放された 君は もう手をあげているんだ

 

 

ジェニ

Uhm we’re not going home tonight, alright

今夜は家に帰らないよ いい?

 

ね けうぇげ おぷっとん party

네 계획에 없던 party

君の計画になかったパーティ

 

Up and down round and round

上下に ぐるぐる回って

 

Hit the spot spot spot spot

ちょうどいい感じ

 

おぷちらくっとぅぃちらく ちょんしぬる うぇ ちゃりょ うぇ

엎치락뒤치락 정신을 왜 차려 왜

投げたり回ったり どうして自分を抑え込むの?

 

 

ZICO

Up and down round and round

上下に ぐるぐる回って

 

Everybody hit the spot

みんないい感じ

 

Up and down round and round

上下に ぐるぐる回って

 

Everybody hit the top

みんないい感じ

 

Up and down round and round

上下に ぐるぐる回って

 

Everybody make it loud

みんな騒ぎまくれ

 

Up and down round and round

上下に ぐるぐる回って

 

Everybody Stop

みんな止まって

 

Wait a minute ahhh

ちょっと待って!

 

 

Come vibe with us

こっちへ来て僕らと楽しもう

 

Ride with us

一緒に楽しもう