かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

【和訳・カナルビ・パート分け】カタカナで歌える『ICY』/ ITZY

 今回紹介するのはITZYの『ICY』のかなるびです。リクエストをいただいていた曲です。

 

www.youtube.com

 

カタカナで歌える音付きカラオケ

 

『ICY』ってどんな曲?

 前作『DALLA DALLA』に似たポップな曲です。JYPの社長、パク・ジニョンさんが作詞、作曲を担当しています。

かなるび/パート分け/日本語訳

※アーティストの歌い方を考慮して、それっぽく聞こえるように変換しております。日本語訳は意訳を含んでおります。間違いや抜けなどあるかと思いますが、ご容赦ください。

 また、掛け声や合いの手の訳はしておりませんので、あわせてご承知おき願います。

Intro

イェジ

ヘイヘイヘイ ヨッ

Hey hey hey, yass

 

ウォッ ビィッ ビィ(プ)

Whoo, beep beep

 

リュジン

ヘイヘイヘイヘイヘイヘイ

Hey hey hey hey hey hey

 

ユナ

アイ シィダラ マイスィ

I see that I’m icy

 

チェリョン

ゴォ ライズィン アップ アップ

Go rising up up

 

リア

アイ シィダラ マイスィ

I see that I’m icy

 

Verse

チェリョン

チャガップケ ボヨド オットッケ クラン ナニッカ

차갑게 보여도 어떡해

冷たく見えてもしょうがない 

 

ヌンチ ボル マウム オプソ オォ

Cool 나니까 눈치 마음 없어

クールな私だから顔色を伺う気はないわ

 

ユナ

カモン

Come on

 

リュジン

ダンダンハゲ レディゴォ

당당하게 Let it go

堂々と

 

ALL

ヘゥィゴォ

Here we go

 

リュジン

ギルコリルル ヌビゴ 

길거리를 누비고

街を歩くと

 

ALL

オンラロォ

On a roll

 

リュジン

バッグランミュズィ ギ ッカルリョ

Background music  깔려

BGMが流れるの

 

ALL

ボンボンボンボン

Bomb bomb bomb bomb

 

Pre-Chorus

リア

アイスィ バラン ファイヤァ

Icy but I'm on fire

クールだけど心は燃えてる

 

ネ アネ インヌン ジュリム ナン ジャシン ニッソ

안에 있는 Dream 자신 있어

私の中にある夢 私は自信があるわ

 

イェジ

ナル ブァ アンノラライヤァ

I'm not a liar

私を見て 嘘つきなんかじゃない

 

ノエ トゥレ ナル マッチュル マムン オプソ ダンス

너의 틀에 맞출 맘은 없어 Dance

あなたの枠に合わせる気はないの

 

Chorus

ユナ

タドゥル ブラァブラァ

다들 Blah blah

みんな ペラペラと

 

リュジン

チャム マル マナ ナン ゲンチャナ

많아 괜찮아

うるさいよね 私は平気だよ

 

ユナ

ゲソッ ブラァブラァ

계속 Blah blah

ずっと ペラペラ

 

リア

ゼィキィプトォキン アイキィウォオキン

They keep talkin', I keep walkin'

話し続けてるうちに 私は先を行くわ

 

チェリョン

タドゥル ブラァブラァ

다들 Blah blah

みんな ペラペラと

 

イェジ

チャム マル マナ ナン ゲンチャナ

많아 괜찮아

うるさいよね 私は平気だよ

 

チェリョン

ゲソッ ブラァブラァ

계속 Blah blah

ずっと ペラペラ

 

ユナ

ゼィキィプトォキン アイキィウォオキン

They keep talkin', I keep walkin'

話し続けてるうちに 私は先を行くわ

 

Verse

リア

リンリンリン ウリョ オォディロン

Ring ring ring 울려 ALL day long

一日中鳴り続けてるの

 

モドゥ ナル チャンヌラ パッパ

모두 찾느라 바빠

みんな私を探すのに忙しい

 

イ ノレガ ユァ フェイバリッソン

노래가 Your favorite song

この歌があなたのお気に入り

 

クロッケ ドェル コル チャラ アラ

렇게 알아

そうなるってわかってた

 

ユナ

ヘイ イ マッスン マッチ

Hey 맛은 마치

この味はまるで

 

タッ サロムガッチ

살얼음같이

薄氷みたいに

 

ブリンブリンブリン パンッチャギヌン ゴォル

Bling bling bling 반짝이는

キラキラ輝く

 

ビョルビッガッチ アッスィ

별빛같이 Icy

星の光のように

 

リュジン

オォン シャロツ ネ オンマ

Uhh shout out to 엄마

ママに感謝するし

 

センキュ トゥ ウリ パパ

Thank you to 우리 Papa

パパにも感謝してる

 

チョウン ゴマ ソ ペタエマ

좋은 것만 빼닮아

いいところだけ似たの

 

イェジ

ダンダンハゲ レディゴォ

당당하게 Let it go

堂々と

 

ALL

ヘゥィゴォ

Here we go

 

イェジ

ギルコリルル ヌビゴ 

길거리를 누비고

街を歩くと

 

ALL

オンラロォ

On a roll

 

イェジ

バッグランミュズィ ギ ッカルリョ

Background music 깔려

BGMが流れるの

 

ALL

ボンボンボンボン

Bomb bomb bomb bomb

 

Verse

チェリョン

アイスィ バラン ファイヤァ

Icy but I'm on fire

クールだけど心は燃えてる

 

ネ アネ インヌン ジュリム ナン ジャシン ニッソ

안에 있는 Dream 자신 있어

私の中にある夢 私は自信があるわ

 

イェジ

ナル ブァ アンノラライヤァ

I'm not a liar

私を見て 嘘つきなんかじゃない

 

ノエ トゥレ ナル マッチュル マムン オプソ ダンス

너의 틀에 맞출 맘은 없어

あなたの枠に合わせる気はないの

 

ユナ

タドゥル ブラァブラァ

다들 Blah blah

みんな ペラペラと

 

リュジン

チャム マル マナ ナン ゲンチャナ

많아 괜찮아

うるさいよね 私は平気だよ

 

ユナ

ゲソッ ブラァブラァ

계속 Blah blah

ずっと ペラペラ

 

リア

ゼィキィプトォキン アイキィウォオキン

They keep talkin', I keep walkin'

話し続けてるうちに 私は先を行くわ

 

チェリョン

タドゥル ブラァブラァ

다들 Blah blah

みんな ペラペラと

 

イェジ

チャム マル マナ ナン ゲンチャナ

많아 괜찮아

うるさいよね 私は平気だよ

 

チェリョン

ゲソッ ブラァブラァ

계속 Blah blah

ずっと ペラペラ

 

ユナ

ゼィキィプトォキン アイキィウォオキン

They keep talkin', I keep walkin'

話し続けてるうちに 私は先を行くわ

 

Bridge

チェリョン

ゲリィッ

Get it

 

リュジン

ヘイ

Hey

 

イェジ

シェキッ

Shake it

 

リア

ヘイ

Hey

 

ユナ

イェア カモン

Yeah, come on

 

イェジ

ガァアズ

girls

 

トドッパリ ダァリョ

더더 빨리 달려

もっと速く走って

 

ドンケェ ワッゼィセイ

Don't care what they say

何を言われても気にしないで

 

ネ タブン ネガ アニッカ 

답은 내가 아니까

私の答えは私が知ってるから

 

イェジリア

イッソォッケイ

It's OK

大丈夫

 

チェリョン

ダンダンダンダンス 

Dan dan dan dance

 

リア

アッパッパッパッパップィゴォ

Up up up up up we go

もっと上に行くの

 

クドプシ ウィロ ウィロ 

끝없이 위로 위로

果てしなく上へ 上へ 

 

チョルテ モムチュジ アンコ

절대 멈추지 않고

絶対に止まらずに

 

Chorus

ユナ

ノォワンキャンストッパスノゥ ブラァブラァ

No one can stop us now blah blah

誰も私たちを止められない

 

リュジン

チャム マル マナ ナン ゲンチャナ

많아 괜찮아

うるさいよね 私は平気だよ

 

ユナ

ゲソッ ブラァブラァ

계속 Blah blah

ずっと ペラペラ

 

リア

ゼィキィプトォキン アイキィウォオキン

They keep talkin', I keep walkin'

話し続けてるうちに 私は先を行くわ

 

チェリョン

タドゥル ブラァブラァ

다들 Blah blah

みんな ペラペラと

 

イェジ

チャム マル マナ ナン ゲンチャナ

많아 괜찮아

うるさいよね 私は平気だよ

 

チェリョン

ゲソッ ブラァブラァ

계속 Blah blah

ずっと ペラペラ

 

ユナ

ゼィキィプトォキン アイキィウォオキン

They keep talkin', I keep walkin'

話し続けてるうちに 私は先を行くわ

 

イェジ

イェエ

Yeah

 

リア

アイ シィダラ マイスィ

I see that I’m icy

冷たいのはわかってる

 

イェジ

アイ シィダラ マイスィ

I see that I’m icy

 

ユナ

アイ シィダラ マイスィ

I see that I’m icy

 

リュジン

アイ シィダラ マイスィ

I see that I’m icy

海外の反応(コメント)

・この歌、好き

・この歌なしでは私の一日は終わりません!

・ITZYの「自分自身を愛す」というテーマが好きです

・私は宿題をする必要がありますが、すっごく中毒なので、この曲を聴き続けます😭.