かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Red Velvet (レッドベルベット) - 『Pose』【日本語和訳/歌詞/パート分け】

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/185/424/82185424_1628841053470_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.08.16
Queendom - The 6th Mini Album
『Pose』
Red Velvet (レッドベルベット) クイーンダム クインダム

youtu.be

アイリーン スルギ ウェンディ

ジョイ イェリ

 


 

ぽぉず じゃすらいざっ はっ

Pose just like that huh!

こんなふうにポーズをとって

 

 

ぶるうん きょじょっご さんさん そく むで うぃろ

불은 켜졌고 상상 속 무대 위로

ライトアップされた 架空のステージで

 

はいひぃるず おぷしど おでぃどぅん らなうぇい ろ

High heels 없이도 어디든 Runway로

ハイヒールがなくても ランウェイのどこにいても

 

ゆぅのぅ あいむくぅ えびばでぃ のうず

You know I’m cool, everybody knows

そう、私がクールなのはみんな知ってる

 

なん ぬん とっご もっでろ ぽぉず るる ちゅぃへ べいべ

난 눈 떴고 멋대로 Pose를 취해 Babe

目を覚ましたら 好きなようにポーズをとるの

 

 

わぁう ふぁんはん びっち ちゃおるら なるる びちぅぉわ

Wow 환한 빛이 차올라 나를 비춰와

明るい光が輝いて私を照らす

 

のぉばでぃ きゃん すとっぱす のぉ

Nobody can stop us no

誰も私たちを止められないの

 

わぁう さらいんぬん ぎぶにや

Wow 살아있는 기분이야

生きてるって気分

 

ふぃる そぉ くれいずぃなぁ い ぬきみや

Feel so crazy now 이 느낌이야

とてもクレイジーな気分、この感じよ

 

あぁ あぁ あぁ いっつまいうぇい

Ah ah ah It’s my way

これが私のやり方なの

 

 

はんこっ ちそっすん どぅ ばるくっ

한껏 치솟은 두 발끝

ぴんと伸びるつま先

 

ごちる ごっ たな おぶぬん むぅぶ

거칠 것 하나 없는 Move

無駄がひとつもない動き

 

なる ぼみょ ばぱじぬん ふぉん

날 보며 바빠지는 Phones

スマホで私を見るのに忙しいのね

 

ぬんち ぼじ ま せったす ふりぃ

눈치 보지 마 Set us free

顔色を伺わないで 自由に

 

ねが なまねぇ わなびぃ

내가 나만의 Wannabe

自分がなりたいと思う自分で

 

じゅいんごんだうん もっじん ぽぉず

주인공다운 멋진 Pose

主人公のようにクールなポースを取るの

 

 

い すんがん あい ふぃる あらいぶ

이 순간 I feel alive

この瞬間 生きてるって感じ

 

ぽんはん とぅれ がっちょ いっじ ま

뻔한 틀에 갇혀 있지 마

決まりきった型にとらわれないで

 

ほりる ふぁるちゃく ぴょご いろな

허릴 활짝 펴고 일어나

背筋を伸ばして立とう

 

あい ふぃる そぉ はぁい

I feel so high

とてもいい気分よ

 

がじゃん じゃゆろう にすんがん

가장 자유로운 이 순간

一番自由なこの瞬間

 

ちんちゃ なるる まんな いぇえ

진짜 나를 만나 Yeah

本当の私に会いに行くの

 

 

ぽぉず ぽぉず すとらいか ぽぉず

Pose Pose Strike a pose

ポーズをとって

 

ぽぉず えん ぽぉず いぇっ

Pose and pose yeah!

ポーズをとって

 

 

あむど おぶぬん どぅっし ちゅむうる ちぅぉぼぁ

아무도 없는 듯이 춤을 춰봐

自分以外いないように踊ってみて

 

いんせんうん はん ぼんぷんいん ね むでや

인생은 한 번뿐인 내 무대야

人生は一度きりのステージだから

 

れっつごぉ おぉ いぇえ

Let’s go oh yeah

さあ

 

なん みちょっご もっでろ じゅるぎょ ぼるれ べいべ

난 미쳤고 멋대로 즐겨 볼래 Babe

私は狂ってる 自分のやりたいように楽しみたいの

 

 

わぁう せろうぉじぬん がむがく

Wow 새로워지는 감각

生まれ変わったような感覚

 

なじょちゃ のるら

나조차 놀라

自分でも驚いてる

 

のぉばでぃ きゃん すとっぱす のぉ

Nobody can stop us no

誰も私たちを止められないの

 

わぁう さらいんぬん ぎぶにや

Wow 살아있는 기분이야

生きてるって気分

 

ふぃる そぉ くれいずぃなぁ い ぬきみや

Feel so crazy now 이 느낌이야

とてもクレイジーな気分 この感じよ

 

あぁ あぁ あぁ すちょれいあうぇい

Ah ah ah straight away

そう今すぐに

 

 

はんこっ ちそっすん どぅ ばるくっ

한껏 치솟은 두 발끝

ぴんと伸びるつま先

 

ごちる ごっ たな おぶぬん むぅぶ

거칠 것 하나 없는 Move

無駄がひとつもない動き

 

おでぃろ とぅぃるじ もるる ぽぉず

어디로 튈지 모를 Pose

どこへ向かうのかもわからない

 

ぬんち ぼじ ま せったす ふりぃ

눈치 보지 마 Set us free

顔色を伺わないで 自由に

 

ねが なまねぇ わなびぃ

내가 나만의 Wannabe

自分がなりたいと思う自分で

 

じゅいんごんだうん もっじん ぽぉず

주인공다운 멋진 Pose

主人公のようにクールなポースを取るの

 

 

い すんがん あい ふぃる あらいぶ

이 순간 I feel alive

この瞬間 生きてるって感じ

 

ぽんはん とぅれ がっちょ いっじ ま

뻔한 틀에 갇혀 있지 마

決まりきった型にとらわれないで

 

ほりる ふぁるちゃく ぴょご いろな

허릴 활짝 펴고 일어나

背筋を伸ばして立とう

 

あい ふぃる そぉ はぁい

I feel so high

とてもいい気分よ

 

がじゃん じゃゆろう にすんがん

가장 자유로운 이 순간

一番自由なこの瞬間

 

ちんちゃ なるる まんな いぇえ

진짜 나를 만나 Yeah

本当の私に会いに行くの

 

 

えびばでぃ ぽぉず

Everybody pose

みんなでポーズをとって

 

らいふずそぉ

Life’s so (gagaga-)

人生はとても-

 

げっいん ぽじしょん

Get in position

さあ位置について

 

 

じゃんとぅく おるらがん ね とく くっ

잔뜩 올라간 내 턱 끝

しっかり上がったあごの先は

 

ふんどぅるりむ たうぃん おぶぬん むぅぶ

흔들림 따윈 없는 Move

ブレることがないの

 

ぬぐど いぇさん もっ たる ぽぉず

누구도 예상 못 할 Pose

誰も予想できないポーズ

 

はんこっ ちそっすん どぅ ばるくっ

한껏 치솟은 두 발끝

ぴんと伸びるつま先

 

ごちる ごっ たな おぶぬん むぅぶ

거칠 것 하나 없는 Move

無駄がひとつもない動き

 

おでぃろ とぅぃるじ もるる ぽぉず

어디로 튈지 모를 Pose

どこへ向かうのかもわからない

 

 

い すんがん あい ふぃる あらいぶ

이 순간 I feel alive

顔色を伺わないで 自由に

 

ぽんはん とぅれ がっちょ いっじ ま

뻔한 틀에 갇혀 있지 마

自分がなりたいと思う自分で

 

ほりる ふぁるちゃく ぴょご いろな

허릴 활짝 펴고 일어나

主人公のようにクールなポースを取るの

 

あい ふぃる そぉ はぁい

I feel so high

この瞬間 生きてるって感じ

 

がじゃん じゃゆろう にすんがん

가장 자유로운 이 순간

決まりきった型にとらわれないで

 

ちんちゃ なるる まんな いぇえ

진짜 나를 만나 Yeah

背筋を伸ばして立とう

 

 

あい ふぃる あらいぶ

I feel alive

生きてるって感じ

 

しそん たうぃん しんぎょん すじ ま

시선 따윈 신경 쓰지 마

一番自由なこの瞬間

 

おける のぴ ぴょご ごろが

어깰 높이 펴고 걸어가

本当の私に会いに行くの

 

あい ふぃる そぉ はぁい

I feel so high

最高の気分よ

 

(That’s right, strike a pose, then go)

 

がじゃん じゃゆろう にすんがん

가장 자유로운 이 순간

一番自由なこの瞬間

 

ちんちゃ なるる まんな いぇえ

진짜 나를 만나 Yeah

本当の私に会いに行くの

 

 

Pose

ポーズをとって


Pose

ポーズをとって


Pose

ポーズをとって


Pose

ポーズをとって

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。