かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

SVT LEADERS  - CHEERS【かなるび/歌詞/パート分け】

 SEVENTEENのユニット「SVT LEADERS」の『CHEERS』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。
 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.07.06

SVT LEADERS  セブチ 
『CHEERS』

youtu.be

 

エスクプス ホシ ウジ

 


 

 

 

 

 



 

エスクプス

ぴあの うぃえ なん むぉんがるる ぺっち

피아노 위에 난 뭔가를 뱉지

ピアノの上に僕は何かを吐き出す

 

Kick, snare おぷそど りどぅむん freaky

Kick, snare 없어도 리듬은 freaky

キック、スネアなくてもリズムはきまぐれ

 

Everybody come with me ぶぬぃぎ shake it

Everybody come with me 분위기 shake it

みんないっしょに 雰囲気楽しんで

 

うりん ちは ぱんえそ こんむるる おるりじ

우린 지하 방에서 건물을 올리지

僕らは地下の部屋からビルを建てる

 

 

ホシ

Aw うりん あるじ ぬっきむじょぎん ぬっきむ

Aw 우린 알지 느낌적인 느낌

僕たちは知ってる この感覚

 

Aw brr brr きゅちく ったうぃん break it haw

Aw brr brr 규칙 따윈 break it haw

ルールなんて壊せ

 

Aw we can change up もどぅ た ぱっくぉ

Aw we can change up 모두 다 바꿔

僕らはすべてを変える

 

La la la la la la la la la la la

 

 

ウジ

もりっす まなそ ぱぷっかぷすん おっちょにゃ へっそ

머릿수 많아서 밥값은 어쩌냐 했어

人数が多くて食費はどうすると言っていた

 

They don’t know they don’t know they don’t know

知らないよ

 

など もるげっそ おでぃっかじ おるらがるじ

나도 모르겠어 어디까지 올라갈지

僕も分からない どこまで上がるのか

 

もどぅ た はぬる うぃろ そん とぅろ

모두 다 하늘 위로 손 들어

みんな空に向かって手を上げろ

 

 

ホシ

At the party ちゃね cheers

At the party 자네 cheers

さあパーティだ 君も乾杯

 

At the party ちゃね cheers

At the party 잔에 cheers

さあパーティだ 杯に乾杯

 

At the party ちゃね

At the party 자네

さあパーティだ 君も乾杯

 

Cheers cheers cheers

乾杯

 

Cheers cheers cheers

乾杯

 

At the party なぬん

At the party 나는

僕は

 

 

エスクプス

ぴあの うぃえ なん むぉんがるる ぺっち

피아노 위에 난 뭔가를 뱉지

ピアノの上に僕は何かを吐き出す。

 

Kick, snare おぷそど りどぅむん freaky

Kick, snare 없어도 리듬은 freaky

キック、スネアなくてもリズムはきまぐれ

 

Everybody come with me ぶぬぃぎ shake it

Everybody come with me 분위기 shake it

みんないっしょに 雰囲気楽しんで

 

うりん ちは ぱんえそ こんむるる おるりじ

우린 지하 방에서 건물을 올리지

僕らは地下の部屋からビルを建てる

 

 

ホシ

Yeh yeh 808 bass out shit

808のベースが消えた

 

Yeh yeh りどぅむん no problem I’m groovin’

Yeh yeh 리듬은 no problem I’m groovin’

リズムは感じるままに

 

Yeh yeh white supercar ぱくぃ

Yeh yeh white supercar 바퀴

白いスーパーカーのタイヤ

 

160 BPM そくっと ちょむ ぼらご

160 BPM 속도 좀 보라고

BPMは160 見てよこのスピード

 

 

エスクプス

Started from とぅ ぴょん やんよぺぬん よるどぅ みょん

Started from 두 평 양옆에는 열두 명

2坪 両隣には12人ではじめた生活

 

こそくっとろ たるりょ ちょん くよく はいぺすよ

고속도로 달려 전 구역 하이패스여

高速道路を走る 全区間ETCさ

 

Ay ay ay ay あむど もっ ったら へ

Ay ay ay ay 아무도 못 따라 해

誰も真似できない

 

Ay ay ay ay いじぇん うりる ったら へ

Ay ay ay ay 이젠 우릴 따라 해

今は僕らを真似る

 

 

ウジ

もりっす まなそ ぱぷっかぷすん おっちょにゃ へっそ

머릿수 많아서 밥값은 어쩌냐 했어

人数が多くて食費はどうすると言っていた

 

They don’t know they don’t know they don’t know

知らないよ

 

など もるげっそ おでぃっかじ おるらがるじ

나도 모르겠어 어디까지 올라갈지

僕も分からない どこまで上がるのか

 

もどぅ た はぬる うぃろ そん とぅろ

모두 다 하늘 위로 손 들어

みんな空に向かって手を上げろ

 

 

ホシ

At the party ちゃね cheers

At the party 자네 cheers

さあパーティだ 君も乾杯

 

At the party ちゃね cheers

At the party 잔에 cheers

さあパーティだ 杯に乾杯

 

At the party ちゃね

At the party 자네

さあパーティだ 君も乾杯

 

Cheers cheers cheers

乾杯

 

Cheers cheers cheers

乾杯

 

At the party なぬん

At the party 나는

僕は

 

 

エスクプス

ぴあの うぃえ なん むぉんがるる ぺっち

피아노 위에 난 뭔가를 뱉지

ピアノの上に僕は何かを吐き出す。

 

Kick, snare おぷそど りどぅむん freaky

Kick, snare 없어도 리듬은 frеaky

キック、スネアなくてもリズムはきまぐれ

 

Everybody come with me ぶぬぃぎ shake it

Everybody come with mе 분위기 shake it

みんないっしょに 雰囲気楽しんで

 

うりん ちは ぱんえそ こんむるる おるりじ

우린 지하 방에서 건물을 올리지

僕らは地下の部屋からビルを建てる

 

 

ウジ

もどぅ ったら へ そんどぅろ cheers uh

모두 따라 해 손들어 cheers uh

みんな後に続け 手を上げろ 乾杯

 

もどぅ ったら へ かくっちゃ うぃちえそ

모두 따라 해 각자 위치에서

みんな後に続け それぞれの位置で

 

もどぅ ったら へ そんどぅろ cheers uh

모두 따라 해 손들어 cheers uh

みんな後に続け 手を上げろ 乾杯

 

もどぅ ったら へ かくっちゃ うぃちえそ

모두 따라 해 각자 위치에서

みんな後に続け それぞれの位置で

 

エスクプス

うりん うりが まうめ とぅろ?

우린 우리가 마음에 들어?

僕らは僕らが気に入るかって?

 

I don’t give a buck bro

僕は降参しない

 

ぶろなぬん ちゃりっす っそだじぬん ぽくぽ

불어나는 자릿수 쏟아지는 폭포

膨らむ桁数  ほとばしる滝

 

しんな まるる まく ぺと さるっちゃく すうぃ ちょじょる

신나 말을 막 뱉어 살짝 수위 조절

ノリに乗って言葉を放つ 少し自己検閲

 

うりる ったら ちゅむる ちゅぉ ね おんどんい ぱんぱん

우릴 따라 춤을 춰 내 엉덩이 팡팡

僕らに続いて踊るんだ 僕のヒップをバーン

 

 

エスクプス&ウジ

ぴあの うぃえ なん むぉんがるる ぺっち

피아노 위에 난 뭔가를 뱉지

ピアノの上に僕は何かを吐き出す。

 

Kick, snare おぷそど りどぅむん freaky

Kick, snare 없어도 리듬은 freaky

キック、スネアなくてもリズムはきまぐれ

 

Everybody come with me ぶぬぃぎ shake it

Everybody come with me 분위기 shake it

みんないっしょに 雰囲気楽しんで

 

うりん ちは ぱんえそ こんむるる おるりじ

우린 지하 방에서 건물을 올리지

僕らは地下の部屋からビルを建てる