かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ITZY - 『#Twenty』【和訳/歌詞/パート分け】

 ITZYのファーストアルバム「CRAZY IN LOVE」より、『#Twenty』の日本語訳、歌詞、歌パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。

 

ユナからのコメント
 「『#Twenty』は、私のように20歳のときめきを探している方に、この曲をお勧めしたいです」

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/290/317/82290317_1632449599031_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.09.24

CRAZY IN LOVE
『#Twenty』
ITZY (있지)

 

イェジ リア リュジン チェリョン ユナ


 

 

 

 

ユナ

Ey

 

I am Twenty

私は20歳

 

 

イェジ

Let me show ya

見せてあげる

 

What I wanna do

私がやりたいこと

 

リア

Twenty

20歳

 

 

リュジン

I got this number

この数字を手に入れた

 

はるあちめ さく

하루아침에 싹

短い時間で芽吹いて

 

All たるらじん ごんぎ uh

All 달라진 공기 uh

すべて変わっていく空気

 

なるる ではぬん sight

나를 대하는 sight

私に接する風景は

 

イェジ

あぷじゃり すっじゃが ばぎん ごっぷんいんで

앞자리 숫자가 바뀐 것뿐인데

一桁の数字が変わっただけなのに

 

Do it do it

やることが

 

More more more

もっと増えたわ

 

リア

Twenty

20歳

 

 

ユナ

すおぷ しがん たんじったみょ

수업 시간 딴짓하며

授業中に別のことを考えて

 

くじょぎどん bucket list

끄적이던 bucket list

書き留めた棺桶リスト

 

ぺいじが かまどろく くっちゅる もるらっじ

페이지가 까맣도록 끝을 몰랐지

ページが真っ黒になるまでわからなかった

 

だそっ ぼんちぇ えめはげ すむぎょのうん

다섯 번째 애매하게 숨겨놓은

なんとなく隠していた曲

 

よるどぅし てん はじゃまじゃ ぎだりょおん

열두시 땡 하자마자 기다려온

12時になったらかけるの

 

we like to party

私たちはパーティが好き

 

リュジン

とぅみょなん champagne まっど おぷそ

투명한 champagne 맛도 없어

透明なシャンパンは味がしない

 

ぎぴるる あるぎえん なん すんすはん ごる

깊이를 알기엔 난 순수한 걸

もっと深く知るには私は純粋すぎる

 

おるん ひゅんね fake たき あん はるれ

어른 흉내 fake 딱히 안 할래

大人のフリはしたくないの

 

なぬん そとぅん ちぐむ ねが じょあ

나는 서툰 지금 내가 좋아

私は今の不器用な自分が好きだから

 

Twenty

20歳

 

 

リア

むぉどぅんじ はる す いっじ

뭐든지 할 수 있지

何でもできるよ

 

ぎだりょ わっどに すんがん

기다려 왔던 이 순간

待っていたこの瞬間

 

しむじゃに いり とぅぃじ

심장이 이리 뛰지

鼓動がこんなふうに高鳴るよ

 

ひょぐぁうむ Twenty Twenty

효과음 Twenty Twenty

効果音のように

 

チェリョン

ちぇぎむうん むごぷちまん

책임은 무겁지만

責任は重いけど

 

ちゃゆぬん だるこめ hey

자유는 달콤해 hey

自由は甘いもの

 

せさに ね ごっ がっじ

세상이 내 것 같지

世界は私のもののように思うわ

 

I am just Twenty

私はただの20歳

 

 

イェジ

Twenty Twenty ooh ooh

 

リア

Twenty Twenty ooh

 

イェジ

Twenty Twenty ooh ooh

 

リア

I am just Twenty Twenty

 

 

リュジン

Do or die へぼぁ だ

Do or die 해봐 다

やるか死ぬか 何でもやってみて

 

がぬなん ないや Twenty

가능한 나이야 Twenty

可能性だらけの年齢 20歳

 

チェリョン

Twenty Twenty ooh ooh

 

リュジン

I am just Twenty Twenty

私はただの20歳

 

 

リア

たき ふんみ so so

딱히 흥미 so so

とても興味があるの

 

たくじ あっけ どぅるうん love love

딱지 앉게 들은 love love

今聞いたばかりの愛

 

ユナ

たく ぬんがむご へぼるか

딱 눈감고 해볼까

目を閉じていたほうがいい?

 

ぐろぎん しるうんで

그러긴 싫은데

それはちょっと嫌かも

 

イェジ

I love myself

私は自分が大好きよ

 

Love me love me, NOPE!

自分が大好き

 

 

リュジン

Yeah I’m just Twenty

そう私はまだ20歳

 

なぬん くみ くじ

나는 꿈이 크지

大きい夢を持ってる

 

たひょぶ たうぃん おぷそ

타협 따윈 없어

妥協なんてしない

 

It’s okay

大丈夫

 

I’m gonna make it

私は絶対に成功するわ

 

ユナ

ねが むぉが どぅぇるじ

내가 뭐가 될지

私が何になっても

 

ぷでぃっちょぼぁ all in

부딪쳐봐 all in

ぶつかってみる

 

ぎょんほむうん そんじゃんはげ なる

경험은 성장하게 날

経験が私を成長させるわ

 

To level up

レベルアップするの

 

Twenty

20歳

 

 

チェリョン

むぉどぅんじ はる す いっじ

뭐든지 할 수 있지

何でもできるよ

 

ぎだりょ わっどに すんがん

기다려 왔던 이 순간

待っていたこの瞬間

 

しむじゃに いり とぅぃじ

심장이 이리 뛰지

鼓動がこんなふうに高鳴るよ

 

ひょぐぁうむ Twenty Twenty

효과음 Twenty Twenty

効果音のように

 

イェジ

ちぇぎむうん むごぷちまん

책임은 무겁지만

責任は重いけど

 

ちゃゆぬん だるこめ hey

자유는 달콤해 hey

自由は甘いもの

 

せさに ね ごっ がっじ

세상이 내 것 같지

世界は私のもののように思うわ

 

I am just Twenty

私はただの20歳

 

 

リア

Twenty Twenty ooh ooh

 

イェジ

Twenty Twenty ooh

 

リア

Twenty Twenty ooh ooh

 

イェジ

I am just Twenty Twenty

 

 

リュジン

Do or die へぼぁ だ

Do or die 해봐 다

やるか死ぬか 何でもやってみて

 

がぬなん ないや Twenty

가능한 나이야 Twenty

可能性だらけの年齢 20歳

 

チェリョン

Twenty Twenty ooh ooh

 

リュジン

I am just Twenty Twenty

私はただの20歳

 

 

イェジ

なん いっじ よんがめ

난 있지 용감해

私には勇気がある

 

もるらそ ど ごちむおぷし

몰라서 더 거침없이

分からないけど思いっきり

 

My dream むはんに

My dream 무한히

私の夢は無限に

 

リア

Make something crazy crazy

狂おしいほどに

 

 

チェリョン

い feeling とぅごぶげ

이 feeling 뜨겁게

このフィーリングは熱く

 

おひりょ のむちぬん げ なっじ

오히려 넘치는 게 낫지

むしろあふれた方がいい

 

My youth ど のぴ

My youth 더 높이

私の青春はもっと高く

 

リア

Make something crazy crazy

狂おしいほどに

 

 

イェジ

I am just Twenty

私はただの20歳

 

 

チェリョン

Twenty Twenty ooh ooh

 

リア

Twenty Twenty ooh

 

チェリョン

Twenty Twenty ooh ooh

 

リア

I am just Twenty Twenty

私はただの20歳

 

 

イェジ

どぅご ぼぁ なん だるら

두고 봐 난 달라

覚えていて 私は違うの

 

へねぬん ないや Twenty

해내는 나이야 Twenty

もう十分な年齢なの 20歳

 

チェリョン

Twenty Twenty ooh ooh

 

ユナ

I am just Twenty Twenty

私はただの20歳

 

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。