かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Ailee & フィイン(MAMAMOO) - 『홀로 크리스마스(Solo Christmas)』【かなるび/歌詞/パート分け】

 Ailee(エイリー)とMAMAMOOのフィインが12月11日に発表したコラボレーション曲『홀로 크리스마스(ホルロ クリスマス/ソロクリスマス)』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/428/373/82428373_1639126544011_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.12.11

『홀로 크리스마스』
Ailee & Whee In エイリー フィイン

youtu.be

 

 

 

 

 

 

Ailee フィイン


 

 

フィイン

ちゃん ぱらめ ぺいごそや ちゅぷったぬん け

찬 바라메 베이고서야 춥따는 게

冷たい風に当たって やっと感じる寒さ

 

こいん ぬんむり まるごそや ほじょねじん け

고인 눈무리 마르고서야 허저내진 게

溜まった涙が 乾いてしまうとむなしくて

 

とぅりょうぉ なん うぇ のる いるこ なそや

두려워 난 왜 널 일코 나서야

怖いの どうして君を失ってしまったんだろう

 

さらぬる あるご いびょるぐゎ はむっけはるっか

사랑을 알고 이별과 함께할까

愛を知ったのに 別れてしまうなんて

 

 

ほるろ くりすます さらんあ のぬん おでぃえ

홀로 크리스마스 사랑아 너는 어디에

ひとりぼっちのクリスマス 君はどこにいるの?

 

のる はんがどぅく ちらご っとなみょん おっとけ

널 한가득 치라고 떠나면 어떠캐

君をいっぱいに描いたら 離れられないよ

 

あどぅき もるりえ いっそど おんじぇんが

아드키 멀리에 이써도 언젠가

はるか遠くにいても いつの日か

 

ぬんぐゎ ちゃじゃわじゅぉ なる

눈과 차자와줘 날

雪と一緒に私を訪ねてきて

 

 

ほるろ くりすます

홀로 크리스마스

ひとりぼっちのクリスマス

 

な ほるろ くりすます

나 홀로 크리스마스

ひとりぼっちのクリスマス

 

 

Ailee

ね ふんじょぎ ちご なそや っこちよったん ごる

네 흔저기 지고 나서야 꼬치였딴 걸

君の痕跡が消えて やっと花になった

 

ね くぬり さらじごそや なむよったぬん ごる

네 그느리 사라지고서야 나무였따는 걸

君の影が消えて やっと木になった

 

あるげ とぅぇっそ にが とらおぬん きるる

알게 돼써 네가 도라오는 기를

分かってるよ  君の帰り道を

 

いじょぼりじん あなっするっか とぅりょうぉ

이저버리진 아나쓸까 두려워

忘れていないか怖いけど

 

 

ほるろ くりすます さらんあ のぬん おでぃえ

홀로 크리스마스 사랑아 너는 어디에

ひとりぼっちのクリスマス 君はどこにいるの?

 

のる はんがどぅく ちらご っとなみょん おっとけ

널 한가득 치라고 떠나면 어떠캐

君をいっぱいに描いたら 離れられないよ

 

あどぅき もるりえ いっそど おんじぇんが

아드키 멀리에 이써도 언젠가

はるか遠くにいても いつの日か

 

ぬんぐゎ ちゃじゃわじゅぉ なる

눈과 차자와줘 날

雪と一緒に私を訪ねてきて

 

 

フィイン

にが いっそや なっくゎ ぱみる てんで

네가 이써야 낮꽈 바밀 텐데

君がいれば昼と夜もないよ

 

にが いっそや きぇじょりんで

네가 이써야 계저린데

君がいれば季節が変わる

 

にが いっそや

네가 이써야

君が必要なの

 

Ailee

うぇ なん いじぇそや

왜 난 이제서야

どうして私は今になって

 

くりうぉじご なそや

그리워지고 나서야

君が恋しくなってから

 

フィイン&Ailee

さらんうる あるげ とぅぇっするっか

사랑을 알게 돼쓸까

愛を知ったんだろう

 

 

ほるろ くりすます さらんあ のぬん おでぃえ

홀로 크리스마스 사랑아 너는 어디에

ひとりぼっちのクリスマス 君はどこにいるの?

 

のる はんがどぅく ちらご っとなみょん おっとけ

널 한가득 치라고 떠나면 어떠캐

君をいっぱいに描いたら 離れられないよ

 

Ailee

あどぅき もるりえ いっそど おんじぇんが

아드키 멀리에 이써도 언젠가

はるか遠くにいても いつの日か

 

フィイン&Ailee

ぬんぐゎ ちゃじゃわじゅぉ なる

눈과 차자와줘 날

雪と一緒に私を訪ねてきて

 

ほるろ くりすます

홀로 크리스마스

ひとりぼっちのクリスマス

 

な ほるろ くりすます

나 홀로 크리스마스

ひとりぼっちのクリスマス


あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。