かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ムンビョル(MAMAMOO) - 『G999 (Feat.ミラニ)』【かなるび/歌詞/パート分け】

 MAMAMOOのムンビョルとラッパーのMirani(ミラニ)のコラボレーション曲『G999 (Feat. 미란이)』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。ミラニはSMTMシリーズ9に出演していたラッパーです。

 タイトルの「G999」は「ジクゥ」と発音し、同音異義の「地球」を指すようです。

 

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/437/607/82437607_1639373320891_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.12.11

『홀로 크리스마스』
Ailee & Whee In エイリー フィイン

youtu.be

 

 

 

 

 

 

ムンビョル ラニ


 

 

ムンビョル

ぱむせ うりん かうぃばうぃぼ

밤새 우린 가위바위보

一晩中じゃんけんしよう

 

っかじっこ の いぎげ へじゅるげ

까짓거 너 이기게 해줄게

君に勝たせてあげる

 

Tiki-ta しむじゃんい ちょんじゃんうる ってりる って

Tiki-ta 심장이 천장을 때릴 때

ティキタカ 心臓が天井にぶつかる

 

Uh うり とぅるまね pool

Uh 우리 둘만의 pool

私たちふたりだけのプール

 

Ah くげ ぼみょん くげ ちぐ

Ah 크게 보면 그게 지구

大きく見たらそれが地球

 

おるぐり みちょ っぱるげじぐ

얼굴이 미쳐 빨개지구

顔がおかしくなって赤面

 

なるり なるり いれ

난리 난리 이래

大騒ぎしてる

 

 

おっちょむ いれ

어쩜 이래

どうしたの

 

なる とぅろった ぬゎった へ

날 들었다 놨다 해

持ち上げて離すんだ

 

たるりょげ ぴょしはん きだりょっとん うり D-day

달력에 표시한 기다렸던 우리 D-day

カレンダーに記された 待ちに待ったD-Day

 

みせもんじ かどぅかん ぱっくん うぃほまんで

미세먼지 가득한 밖은 위험한데

PM2.5が舞う外は危ないけど

 

うり こりぬん ちょぐむまん ちょぴょ

우리 거리는 조금만 좁혀

私たちの距離は少しだけ縮めよう

 

あぬろ とぅろおるれ?

안으로 들어올래?

中に入りたい?

 

ちぐ はん ぱくぃ とらど

지구 한 바퀴 돌아도

地球を一周しても

 

うりまん はん くりむ おぷったご

우리만 한 그림 없다고

私たちほどの絵はないって

 

ちぐむ ぬっきょじぬん い ぬっきむん

지금 느껴지는 이 느낌은

今、感じるこの気持ち

 

I feel the earth move

地球が動いてるのを感じるよ

 

 

のる ぼご いっする ってみょん なん むじゅんにょく

널 보고 있을 때면 난 무중력

君を見ている時は無重力

 

さんそが ぶじょけ but I’m not alien

산소가 부족해 but I’m not alien

酸素が足りない 私は宇宙人じゃない

 

っくろだんぎどぅっ down It just move

끌어당기듯 down It just move

引き寄せられるように 動かされて

 

ちゅんにょげ いっくるりょ ちぐむ what?

중력에 이끌려 지금 what?

重力に導かれてる なに?

 

I feel the earth move move

地球が動いてるのを感じるよ

 

 

とぅるまね あじとぅ in Gくくく

둘만의 아지트 in G999

地球にある二人だけのアジト

 

ぴんびん とるご とらがぬん Gくくく

빙빙 돌고 돌아가는 G999

ぐるぐる回る地球

 

 

ラニ

まれっちゃな

말했잖아

言ったじゃん

 

ラニムンビョル

いろん ちょく おぷったご いぇじょねん

이런 적 없다고 예전엔

昔はこういうことなかった

 

のる っくろだんぎぬん ちゅん

널 끌어당기는 중

君を引き寄せて

 

もろじる す おむぬん とぅる

멀어질 수 없는 둘

離れられない二人

 

ムンビョル

おぬる かとぅん ねいるん おぷっとぅし

오늘 같은 내일은 없듯이

今日みたいな明日はないように

 

とぅ ぼん せ ぼん ちゅんよはじ あな

두 번 세 번 중요하지 않아

2回でも3回でもいいから

 

と せげ たんぎょ

더 세게 당겨

もっと強く引っ張って

 

 

ラニ

のん なるる さむきょ

넌 나를 삼켜

君は私を飲み込む

 

なん くろん のるる さるぴょ

난 그런 너를 살펴

私はそんな君を見る

 

ぱっちゃく まるん いべ ちむる ぱるぎるる ぱんぼけ

바짝 마른 입에 침을 바르기를 반복해

乾いた口に何度も唾液を塗って

 

のむ ったぶねじん なえ さむ そぎ

너무 따분해진 나의 삶 속이

退屈になりすぎた私の人生が

 

のろ いね さらな

너로 인해 살아나

君のおかげで生き返ったよ

 

まらじ あんとらど ね まむる ったく あにっか

말하지 않더라도 네 맘을 딱 아니까

口に出さなくても君の気持ちは分かるから

 

の っぺごん たるん えどぅるん っぱじょぶゎ ったかじまん

너 빼곤 다른 애들은 빠져봐 딱하지만

君以外は誰もいなくなって

 

のまん なる とぅるっとぅげ へ cuz

너만 날 들뜨게 해 cuz

君だけが私をワクワクさせてくれる

 

ムンビョル

I feel the earth move

地球が動いてるのを感じるよ

 

 

のる ぼご いっする ってみょん なん むじゅんにょく

널 보고 있을 때면 난 무중력

君を見ている時は無重力

 

さんそが ぶじょけ but I’m not alien

산소가 부족해 but I’m not alien

酸素が足りない 私は宇宙人じゃない

 

っくろだんぎどぅっ down It just move

끌어당기듯 down It just move

引き寄せられるように 動かされて

 

ちゅんにょげ いっくるりょ ちぐむ what?

중력에 이끌려 지금 what?

重力に導かれてる なに?

 

I feel the earth move move

地球が動いてるのを感じるよ

 

 

ムンビョル

ちぐむ ね きぶぬん いるい っぱじん くく

지금 내 기분은 1이 빠진 99

今の私の気持ちは1足りない99

 

ラニ

にが ちぇうぉじゅるれ おそ っぱるり おしくぷ

네가 채워줄래 어서 빨리 59

君が埋めてくれる?早く来て

※5(お)9(く) 오구で「来て」という意味になります。

 

ムンビョル

とぅるまね ちぐろ ぱっくぉぶゎ ちぐむ

둘만의 지구로 바꿔봐 지금

今すぐ2人だけの地球に変えてみて

 

ラニ

ならが ぼりょ It feel so good good

날아가 버려 It feel so good good

飛んで行こう いい感じ

 

ムンビョル

のぬん um.. まち うじゅわ かっち

너는 um.. 마치 우주와 같지

君はまるで宇宙みたい

 

ラニ

おでぃえ いっとん なる っとだにげ へ

어디에 있던 날 떠다니게 해

どこまでも浮かんでいたいの

 

 

ムンビョル

LalLalLa LaLalLa G999

地球

 

LalLalLa LaLalLa not alien

宇宙人じゃない

 

っくろだんぎどぅっ down It just move

끌어당기듯 down It just move

引き寄せられるように 動かされて

 

ちゅんにょげ いっくるりょ ちぐむ what?

중력에 이끌려 지금 what?

重力に導かれてる なに?

 

I feel the earth move move

地球が動いてるのを感じるよ

 

 

とぅるまね あじとぅ in Gくくく

둘만의 아지트 in G999

地球にある二人だけのアジト

 

ぴんびん とるご とらがぬん Gくくく

빙빙 돌고 돌아가는 G999

ぐるぐる回る地球


あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。