かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

SEVENTEEN(セブンティーン) - 『_WORLD』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

SEVENTEEN(セブチ)のリパッケージアルバム「SECTOR 17」よりタイトル曲『_WORLD』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

 翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

2022.07.18

SECTOR 17
『_WORLD』
セブンティーン セブチ

youtu.be

 

エクスプス ジョンハン ジョシュア ジュン ホシ ウォヌ

DK ミンギュ ディエイト スングァン バーノン ディノ ウジ

 


 

 

 

 

 

エスクプス

Hey あっかぶと のる ぶゎっそ

Hey 아까부터 널 봤어

Hey さっきから君を見ていた

 

うりん ちょうみじまん もどぅん ちぇみるる ぬっきる す いっそ

우린 처음이지만 모든 재미를 느낄 수 있어

僕らは初めてだけど楽しさをすべて感じられる

 

と あるご しぽ

더 알고 싶어

もっと知りたい

 

ミンギュ

Hey うっちまん まるご まりや

Hey 웃지만 말고 말이야

Hey ただ笑っていないで

 

かぼん ちょぎ おむぬん こせ のるる てりょが ちゅるげ

가본 적이 없는 곳에 너를 데려가 줄게

行ったことがない場所へ君を連れていってあげる

 

 

ウォヌ

Come with me, put it on put it on me

一緒においでよ

 

You got this, put it on put it on me

君に見せてあげる

 

ホシ

きょるぐく ね そぬる ちゃぶる こや

결국 내 손을 잡을 거야

結局僕の手を取るはずさ

 

Cause I know that you’ve been dreaming

君が夢を見ていたことを知っているよ

 

 

DK

まち ちょんぐげ Deja vu

마치 천국의 Deja vu

まるで天国のデジャヴ

 

ちぐむぶと なん のる まんな Interview

지금부터 난 널 만나 Interview

今から僕は君に会って インタビュー

 

スングァン

ねが うぉなん もどぅん こる た ちゅる すが いっそ

네가 원한 모든 걸 다 줄 수가 있어

君が望むものをすべてあげられる

 

のえ おどぅうん もすぷっかじど

너의 어두운 모습까지도

君の暗い姿までも

 

バーノン

Come Come into my world

僕の世界へ来て

 

 

ディノ

Won’t let you down

君をがっかりさせないよ

 

Won’t let you down

君をがっかりさせないよ

 

ディエイト

ねげろ わ

내게로 와

僕のところにおいで

 

In my In my In my new world

僕の新しい世界へ

 

 

バーノン

Knock knock knockin’ on heaven’s door

天国のドアをノックするんだ

 

Whipped cream cloud そんっくとぅろ っすろ

Whipped cream cloud 손끝으로 쓸어

ホイップクリームのような雲 指先でなぞる

 

ね All star みて てぃっこ なら Sunset

내 All star 밑에 딛고 날아 Sunset

僕のすべての星 踏み切って飛ぶ夕焼け

 

のむ っぱるむ I’ma take it slow

넘 빠름 I’ma take it slow

早すぎたら 速度を落とそう

 

 

エスクプス

するぷみ おむぬん こせそ いでろ ちゅむる ちゅぉ

슬픔이 없는 곳에서 이대로 춤을 춰

悲しみのない場所で このまま踊って

 

ぱくっちゃえ まっちゅぉ ぱくっす

박자에 맞춰 박수

リズムに合わせて拍手

 

のん よんうぉぬる ねげ ちゅぉ きっぷめ まする と

넌 영원을 내게 줘 기쁨의 맛을 더

君は永遠を僕にくれる 喜びの味をもっと

 

よんうぉね よんうぉぬる と と と と

영원에 영원을 더 더 더 더

永遠に永遠を もっともっともっともっと

 

 

ディエイト

Come with me, put it on put it on me

一緒においでよ

 

You got this, put it on put it on me

君に見せてあげる

 

ジョンハン

きょるぐく ね そぬる ちゃぶる こや

결국 내 손을 잡을 거야

結局僕の手を取るはずさ

 

Cause I know that you’ve been dreaming

君が夢を見ていたことを知っているよ

 

 

ウジ

まち ちょんぐげ Deja vu

마치 천국의 Deja vu

まるで天国のデジャヴ

 

ちぐむぶと なん のる まんな Interview

지금부터 난 널 만나 Interview

今から僕は君に会って インタビュー

 

ジョシュア

ねが うぉなん もどぅん こる た ちゅる すが いっそ

네가 원한 모든 걸 다 줄 수가 있어

君が望むものをすべてあげられる

 

のえ おどぅうん もすぷっかじど

너의 어두운 모습까지도

君の暗い姿までも

 

ジョンハン

Come Come into my world

僕の世界へ来て

 

 

ジュン

Won’t let you down

君をがっかりさせないよ

 

Won’t let you down

君をがっかりさせないよ

 

ディノ

ねげろ わ

내게로 와

僕のところにおいで

 

In my In my In my new world

僕の新しい世界へ

 

 

ミンギュ

We got the heart We got the soul

僕らは心と魂を手に入れて

 

いでろ うり まむる よろ

이대로 우리 맘을 열어

このまま僕ら心を開いて

 

スングァン

のえげ のん なえげ

너에게 넌 나에게

君に 君は僕に

 

せろうん みれるる よろじゅぉ な そぬる のち あぬるげ

새로운 미래를 열어줘 나 손을 놓지 않을게

新しい未来を開く 僕は手を離さないから

 

ジョシュア&ウジ

Trust in me baby I can see

信じて 僕には見えるよ

 

 

ホシ

まち ちょんぐげ Deja vu

마치 천국의 Deja vu

まるで天国のデジャヴ

 

ちぐむぶと なん のる まんな Interview

지금부터 난 널 만나 Interview

今から僕は君に会って インタビュー

 

DK

ねが うぉなん もどぅん こる た ちゅる すが いっそ

네가 원한 모든 걸 다 줄 수가 있어

君が望むものをすべてあげられる

 

のえ おどぅうん もすぷっかじど

너의 어두운 모습까지도

君の暗い姿までも

 

ウォヌ&ウジ

Come Come into my world

僕の世界へ来て

 

 

ウジ

Won’t let you down

君をがっかりさせないよ

 

Won’t let you down

君をがっかりさせないよ

 

ジュン

ねげろ わ

내게로 와

僕のところにおいで

 

In my In my In my new world

僕の新しい世界へ

 

 

 


 

 

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp