かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

うちの推し「ユン・ジア」がデビューします

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

1歳の育児をしながらだと、なかなかゆっくり調べ物とかできないのですが、

そんなうちにあのユンジアさんのデビューが決まったようです😭

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

윤지아 YOON JIA(@nxnjixa)がシェアした投稿

皆さん、こんにちは。私はユン・ジアです!
私はついにmimiimiiiというガールズグループでデビューすることになり、幸せで圧倒される日々を過ごしています。
イム・チャンジョンCEO、ソ・ハヤンCEO、YESIMエンターテインメントに感謝したいです。
何よりも長い間待ってくれたファンの皆さんに本当にありがとうございます。
疲れた時、しんどい時、ファンの皆さんの応援を見て乗り越えられました。
皆さんに恩返しをするために、日夜頑張っています。mimiimiiiのメンバーとして "ユンジア "に期待してください。これからの公演にもたくさんの関心と愛情をお願いします❤️

 

とのことです。

 

でも、なんかデビュー嬉しいはずなのに、めっちゃモヤモヤするのはなぜなんだろう・・・

めちゃくちゃ胸がざわついてる😣

あの事務所信じていいんかな?

あの代表さん、大丈夫なんかな?

 

とにもかくにも、ジアさんをどうぞよろしくお願いします😭