かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

aespa -『We Go』【かなるび/歌詞/パート分け】

 aespaによる韓国版アニポケのOP『We Go』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 新しいアニポケ途中で脱落してしまいました…😔

2023.08.23
’We Go'
aespa

www.youtube.com

 

 

 カリナ ジゼル ウインター ニンニン


 

 

 

 

ウインター

きだりどん すんがに わっそ

기다리던 순간이 왔어

待ち望んでいた瞬間がやってきた

 

おれっとんあん くんぐめっそっとん

오랫동안 궁금했었던

長い間知りたかったの

 

ちんっちゃ なるる まんなる しがん

진짜 나를 만날 시간

本当の自分に出会う時

 

 

カリナ

さんさん そげ くりょわっそっとん

상상 속에 그려왔었던

想像の中に描いてきた

 

みじえ せげ そぐる たるりょ うう

미지의 세계 속을 달려 우우

未知の世界の中を駆け抜けて

 

くごせん たび いっする こや

그곳엔 답이 있을 거야

そこには答えがあるだろう

 

 

ニンニン

ちょ もんばだ くて こるりょいんぬん

저 먼바다 끝에 걸려있는

あの遠い海の果てに見える

 

てやんまんくむ とぅごうん ね まうむ

태양만큼 뜨거운 내 마음

太陽ほど熱い私の心

 

ジゼル

ほぎしむぐぁ いるろんいむる たら

호기심과 일렁임을 따라

好奇心と輝きに導かれて

 

いでろ ひむちゃげ となぼるっか

이대로 힘차게 떠나볼까

このまま元気に旅立ってみようか

 

 

ウインター

おじぇわ と たるん せげるる ちゃじゃそ we go

어제와 또 다른 세계를 찾아서 we go

昨日とまた違う世界を探して

 

せさん くっかじ かる す いっそ

세상 끝까지 갈 수 있어

世界の果てまで行けるよ

 

めいる せろうん うりるる まんなろ we go

매일 새로운 우리를 만나러 we go

毎日新しい私たちに会いに行こう

 

ね うんみょんい いっくぬん てろ

내 운명이 이끄는 대로

私の運命が導くままに

 

 

ジゼル

と いさん とぅりょうる こすん おぷっそ

더 이상 두려울 것은 없어

これ以上恐れることはない

 

ちゃしん いっけ ならおるる こや

자신 있게 날아오를 거야

自信を持って飛び上がろう

 

We go we go

 

We go we go

 

 

ニンニン

はるえど よるどぅ ぽぬん と

하루에도 열두 번은 더

1日に何回も

 

ぷるご しぽっとん く ぴみるどぅる

풀고 싶었던 그 비밀들

解き放ちたかった秘密たち

 

なるる とぅるろっさん mystery

나를 둘러싼 mystery

私を取り巻く謎

 

 

ジゼル

い きるる たら こった ぽみょん

이 길을 따라 걷다 보면

この道を歩いていくうちに

 

おんじぇんがぬん ちゃっこ まる こや うう

언젠가는 찾고 말 거야 우우

いつか見つけ出すだろう

 

と いさん すむじぬん ま

더 이상 숨지는 마

もう隠れることはないわ

 

 

ウインター

まちむね とぅ ぬなぺ ぴょるちょじん

마침내 두 눈앞에 펼쳐진

ついに目の前に広がる

 

みちょ もるらっとん とぅくっぴょらん せげ

미처 몰랐던 특별한 세계

まだ知らなかった特別な世界

 

カリナ

ぬっきょじぬん い いぇがみ ちょあ

느껴지는 이 예감이 좋아

感じられるこの予感が好き

 

いでろ ひむちゃげ となぼるっか

이대로 힘차게 떠나볼까

このまま元気に旅立ってみようか

 

 

ニンニン

おじぇわ と たるん せげるる ちゃじゃそ we go

어제와 또 다른 세계를 찾아서 we go

昨日とまた違う世界を探して

 

せさん くっかじ かる す いっそ

세상 끝까지 갈 수 있어

世界の果てまで行けるよ

 

めいる せろうん うりるる まんなろ we go

매일 새로운 우리를 만나러 we go

毎日新しい私たちに会いに行こう

 

ね うんみょんい いっくぬん てろ

내 운명이 이끄는 대로

私の運命が導くままに

 

 

カリナ

と いさん とぅりょうる こすん おぷっそ

더 이상 두려울 것은 없어

もうこれ以上恐れることはないよ

 

こちん しりょん うりる まがそど

거친 시련 우릴 막아서도

困難な試練が私たちを遮ろうとしても

 

ね きょてん はんさん にが いっそそ

내 곁엔 항상 니가 있어서

私のそばにはいつも君がいるから

 

ちゃしん いっけ なら ちょ はぬるる

자신 있게 날아 저 하늘을

自信を持って飛ぼう あの空を

 

 

ウインター

Oh oh

 

ちゃみ とぅる てみょん

잠이 들 때면

眠りにつくときは

 

めいる くめ ぽあっとん

매일 꿈에 보았던

毎日夢に見ていた

 

あじゅ もん こし eyes

아주 먼 곳의 eyes

遥か遠い場所の瞳

 

 

カリナ

なるる きだりる

나를 기다릴

私を待っている

 

いじぇん のる まんなろ か now

이젠 널 만나러 가 now

今 君に会いに行くね

 

 

ニンニン

こちん ぱど うぃろ, うぃろ

거친 파도 위로, 위로

荒波の上へ 上へ

 

ウインター

ちょ はぬるる なら we go we go

저 하늘을 날아 we go we go

あの空を飛んで

 

ジゼル

いじぇっこっ もるらっとん the new way

이제껏 몰랐던 the new way

これまで知らなかった新しい道

 

ニンニン

(ちぐむ か)

(지금 가)

(今行こう)

 

 

カリナ

Oh oh oh oh

 

せろうん なるる ちゃじゃ とな alright

새로운 나를 찾아 떠나 alright

新しい私を見つけに行こう

 

ALL

Oh oh oh oh

 

Oh oh oh oh