かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE(トゥワイス) - 『ICON』【日本語和訳/歌詞/パート分け】

 TWICEの3rdアルバム「Formula of Love: O+T=˂3」より『Scientist』の日本語訳、歌詞、パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。
動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。


2021.11.12
Formula of Love: O+T=˂3
『ICON』

www.youtube.com

ナヨン ジョンヨン モモ

サナ ジヒョ ミナ

ダヒョン チェヨン ツウィ

 

 

 


ジヒョ

Yeah yeah yeah mmm

 

I'm over the top, so what

私、やりすぎたみたい    だったら何?

 

I'm just tryna give 'em all the what they want

私はただみんなが望むものをすべて与えてるだけ

 

ダヒョン

No, I ain't hard to love

うん、私を愛するのは難しいことじゃない

 

They know a thing like me is once in a lifetime

私のような存在は一生に一度だと知ってるでしょ

 

 

ミナ

Spotlight on me even

私にスポットライトを当てて

 

when we laying in the dark

闇の中で寝ていても

 

I don't even mind 'em seeing

見られたって構わない

 

all my battle scars

私の戦いの傷跡を

 

チェヨン

Couple twists and turns

行ったり来たりしながらも

 

they took me straight to where we are

今ある場所へと導いてくれた

 

Outta the ashes, I'm coming alive

灰の中から生き返ったの

 

 

ジョンヨン

I think that's why they eyein me

それが私が注目される理由じゃないかな

 

Watchin' me

私を見て

 

My legacy

私の遺産

 

ツウィ

I took it to the top

私は頂点に立ったの

 

From the start

最初からね

 

Never stop

決して止まらないわ

 

 

ナヨン

I ain't going nowhere I'm an icon

私はどこにも行かないわ 私はアイコンよ

 

When all them other nobodies are long gone

他の無名な人がとっくにいなくなったとしても

 

I don't even need to turn the mic on

マイクを握る必要すらないの

 

Ay ya ya ya ya

 

 

モモ

Damn I got it

もう、わかってる

 

I'm iconic

私が象徴なの

 

 

サナ

Chasing the footsteps

足跡を追うわ

 

You're tryna act too blessed

幸せでいようとしすぎてない?

 

Tryin' too hard na na oo oo

一生懸命にやってるけど

 

ミナ

But you best better stay calm

少し落ち着いた方がいいかもね

 

Stop trying be too on

頑張りすぎないで

 

 

モモ

Damn I got it

もう、わかってる

 

I'm iconic

私が象徴なの

 

 

ミナ

Damn I got it

もう、わかってる

 

I'm iconic

私が象徴なの

 

 

ダヒョン

Don't gotta tell me twice

二度も言わないで

 

I'm just tryna give 'em all the what they like

私はみんなが好きなものを与えようとしているだけよ

 

ナヨン

Got me so up, I'm fly

起き上がらせて 私は飛ぶわ

 

Up in a lifted state of mind

舞い上がった心の状態でね

 

 

チェヨン

Imagine you living the high life

想像してみて いい生活を送っている姿

 

Every second of your life

人生のあらゆる瞬間

 

Everything better I'm loving the view

すべてが良い方向に向かっている 私はこの景色を愛しているわ

 

from the high rise

高層階からの眺めが好き

 

Even when it's high tide

満潮になっても

 

I know that you wanna

君が望んでいることは知ってる

 

Get into the middle of my ocean

私の海の中に入って来て

 

You gotta

君は

 

Gimme all my props cuz

私にすべての評価を与えてくれる

 

Baby I'm a hustla

私、一生懸命に働いてる

 

When they talk about me they all saying

私のことをみんなはこう言うの

 

"Oh, I love her!"

「あの子、大好き!」

 

I ain't seeing no lies

私は嘘は見ないの

 

Look here I'm the highlight

見て、私がハイライトよ

 

If you had my love

君が私の愛を手に入れたら

 

You'd love me for your whole life

一生、私を愛し続けるよ

 

 

ジョンヨン

I think that's why they eyein me

それが私が注目される理由じゃないかな

 

Watchin' me

私を見て

 

My legacy

私の遺産

 

ツウィ

I took it to the top

私は頂点に立ったの

 

From the start

最初からね

 

Never stop

決して止まらないわ

 

 

ナヨン

I ain't going nowhere I'm an icon

私はどこにも行かないわ 私はアイコンよ

 

When all them other nobodies are long gone

他の無名な人がとっくにいなくなったとしても

 

I don't even need to turn the mic on

マイクを握る必要すらないの

 

Ay ya ya ya ya

 

 

モモ

Damn I got it

もう、わかってる

 

I'm iconic

私が象徴なの

 

 

サナ

Chasing the footsteps

足跡を追うわ

 

You're tryna act too blessed

幸せでいようとしすぎてない?

 

Tryin' too hard na na oo oo

一生懸命にやってるけど

 

ミナ

But you best better stay calm

少し落ち着いた方がいいかもね

 

Stop trying be too on

頑張りすぎないで

 

 

Damn I got it

もう、わかってる

 

I'm iconic

私が象徴なの

 

 

モモ

Damn I got it

もう、わかってる

 

I'm iconic

私が象徴なの

 


 

 

あわせてよみたい

Formula of Love: O+T=˂3 トラックリスト
リンクからかなるびに飛べます

01 SCIENTIST
02 MOONLIGHT 
03 ICON 
04 CRUEL
05 REAL YOU 
06 F.I.L.A (Fall In Love Again) 
07 LAST WALTZ
08 ESPRESSO
09 알고 싶지 않아 (REWIND) 
10 선인장 (CACTUS) 
11 PUSH & PULL
12 HELLO
13 1, 3, 2 
14 CANDY
15 The Feels (Korean Ver.) 
16 The Feels
17 SCIENTIST (R3HAB Remix)