かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BSS(SEVENTEEN) - 『Fighting (feat. Lee Young Ji)』【かなるび/和訳歌詞/パート分け】

 SEVENTEENのスングァン、DK(ドギョム)、ホシによるユニットBSS (ブソクスン)のシングル『Fighting (feat. Lee Young Ji)』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2023.02.06

’Fighting (feat. Lee Young Ji)’
BSS 1st Single Album ‘SECOND WIND’
BSSSEVENTEEN) セブンティーン セブチ

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ホシ ドギョム スングァン イ・ヨンジ

 


スングァン

ホシ

ぱいてぃん へやじ

파이팅 해야지

頑張らないと

 

ドギョム

ぱいてぃん

파이팅

頑張ろう

 

 

ホシ

あっぷるっさ いろなやじ あちみんで

아뿔싸 일어나야지 아침인데

おっと起きなきゃ 朝なのに

 

ぬん かまった っとぅに へが ちゅんちょにんで

눈 감았다 뜨니 해가 중천인데

目を閉じて開いたら もう明るくなってる

 

ドギョム

あちむばぶん Pass 10ぶん と ちゃや とぅぇ Oh

아침밥은 Pass 10분 더 자야 돼 Oh

朝ごはんはパス あと10分寝よう

 

スングァン

(ホシ)

Take-out coffeeろ あめ あめ あめ あめ

Take-out coffee로 (아메 아메 아메 아메)

コーヒーはテイクアウトで(アメリカーノ

 

 

ドギョム

(ホシ)

Story そげ ちんぐどぅるん た うぇ

Story 속에 (친구들은 다 왜)

物語の中の(友達はみんなどうして)

 

ちゃるら ぼよ うぇ な な なまん うぇ

잘나 보여 (왜 나 나 나만 왜)

よく見えるんだろう(なんで僕、僕、僕だけ)

 

スングァン

っと っと っと っと うぇ あどぅんばどぅん っと うぇ

또 또 또 또 왜 아등바등 또 왜

またどうしてあたふたして またどうして

 

いりじょり ちよ うぇ

이리저리 치여 왜 (I9 I9 I9 I9)

あっちこっちに引っ張られて

 

 

ホシ

うりん た いおぽん っこじゅん Zombie

우린 다 이어폰 꽂은 Zombie

僕たちはみんなイヤホンをしたゾンビ

 

ぴりょへ もどぅ た てんしょん Up pumpin’

필요해 모두 다 텐션 Up pumpin’

必要なんだ みんなテンションを上げて

 

ALL

ひむる ちょむ ねおぼじゃ

힘을 좀 내어보자

元気を出してみよう

 

スングァン

うりん よろぶね ぶそくっすん

우린 여러분의 부석순

僕たちはみんなのBSS

 

 

ドギョム

ぱんぼくっとぅぇぬん はるえ

반복되는 하루에

繰り返される一日に

 

しじゃぎ とぅぇぬん い のれ

시작이 되는 이 노래

始まるこの歌

 

に よぺそ ぶるろじゅげっそ

네 옆에서 불러주겠어

君のそばで歌ってあげるよ

 

ひむねやじ むぉ おっちょげっそ

힘내야지 뭐 어쩌겠어

頑張らないとしょうがないから

 

 

ホシ

ぱいてぃん へやじ ぱいてぃん へやじ

파이팅 해야지 파이팅 해야지

頑張らないと 頑張らないと

 

Don’t give it up Never give it up yeah

あきらめないで 絶対にあきらめないで

 

スングァン

ぱいてぃん へやじ ぱいてぃん へやじ

파이팅 해야지 파이팅 해야지

頑張ろう 頑張ろう

 

ALL

うりん ぶそくっすん

우린 부석순

僕たちはBSS

 

ドギョム

Ah ぱいてぃん へやじ

Ah 파이팅 해야지

頑張ろう

 

 

ホシ

(スングァン)

Story そげ ちんぐどぅるん た うぇ

Story 속에 (친구들은 다 왜)

物語の中の(友達はみんなどうして)

 

ちゃるら ぼよ うぇ な な なまん うぇ

잘나 보여 (왜 나 나 나만 왜)

よく見えるんだろう(なんで僕、僕、僕だけ)

 

ドギョム

っと っと っと っと うぇ あどぅんばどぅん っと うぇ

또 또 또 또 왜 아등바등 또 왜

またどうしてあたふたして またどうして

 

いりじょり ちよ うぇ

이리저리 치여 왜 (I9 I9 I9 I9)

あっちこっちに引っ張られて

 

 

ホシ

うりん た いおぽん っこじゅん Zombie

우린 다 이어폰 꽂은 Zombie

僕たちはみんなイヤホンをしたゾンビ

 

ぴりょへ もどぅ た てんしょん Up pumpin’

필요해 모두 다 텐션 Up pumpin’

必要なんだ みんなテンションを上げて

 

ALL

ひむる ちょむ ねおぼじゃ

힘을 좀 내어보자

元気を出してみよう

 

スングァン

うりん よろぶね ぶそくっすん

우린 여러분의 부석순

僕たちはみんなのBSS

 

 

ぱんぼくっとぅぇぬん はるえ

반복되는 하루에

繰り返される一日に

 

しじゃぎ とぅぇぬん い のれ

시작이 되는 이 노래

始まるこの歌

 

に よぺそ ぶるろじゅげっそ

네 옆에서 불러주겠어

君のそばで歌ってあげるよ

 

ひむねやじ むぉ おっちょげっそ

힘내야지 뭐 어쩌겠어

頑張らないとしょうがないから

 

 

ドギョム

ぱいてぃん へやじ ぱいてぃん へやじ

파이팅 해야지 파이팅 해야지

頑張らないと 頑張らないと

 

Don’t give it up Never give it up yeah

あきらめないで 絶対にあきらめないで

 

ホシ

ぱいてぃん へやじ ぱいてぃん へやじ

파이팅 해야지 파이팅 해야지

頑張ろう 頑張ろう

 

 

ヨンジ

Okay もにんこぴぬん てぃかぺいん

Okay 모닝커피는 디카페인

モーニングコーヒーデカフェ

 

いるっちく いろなに きぶん むぉっ かっち

일찍 일어나니 기분 뭣 같지

早起きして気分は最悪

 

ちょろぷし ぶじぇじゅん ちょぬゎ ちぇっきご

철없이 부재중 전화 제끼고

のんきに留守番電話を無視して

 

Dance with ma laziness

怠け者と踊ろう

 

くぶん とぅん, ぱる, たり ちょんぶ た ぴょに

굽은 등, 팔, 다리 전부 다 펴니

曲がった背中、腕、足、全部を伸ばしたら

 

Ooh I feel like I’m seventeen

17歳のような気分

 

いるぉんど ぼてむ あん とぅぇぬん

일원도 보탬 안 되는

まったく価値もないよ

 

ぶれんぐゎ かてぃ さるぎえぬん

불행과 같이 살기에는

不幸を抱えて生きていたら

 

ね しがに のむ あっかぷっち Man

내 시간이 너무 아깝지 Man

私の時間がもったいないの

 

 

Y’all don’t deserve it

君には価値がない

 

Unfortune is unnecessary

不運は不要

 

あるだしぴ いんせんうん

알다시피 인생은

知ってるでしょ 人生は

 

うぉるれ こじ かた

원래 거지 같아

元々うまくいかないもの

 

くろに ちょぐむまん ひむる ね

그러니 조금만 힘을 내

だから少しだけ頑張って

 

くぎょじん いんせんうる

구겨진 인생을

しわくちゃな人生を

 

よんじゅはぬん うりん ぴうね ぺとべん

연주하는 우린 비운의 베토벤

演奏する私たちは悲運のベートーベン

 

ちゃぶに たうむ あくっちゃんうる よんじゅへ

차분히 다음 악장을 연주해

冷静に次の楽章を演奏しよう

 

We got plenty more pages left to play

まだ弾くページがたくさんあるから

 

 

ホシ

おるらがった ねりょがぬん ちゅしくっかてぃ

올라갔다 내려가는 주식같이

上がったり下がったりする株のように

 

あるだがど もるげんぬん いんせん むぉっ かっち

알다가도 모르겠는 인생 뭣 같지

分かるようで分からない人生って何だろう

 

スングァン

はん てむぽ すぃご むる はん もぐむ ましぎ

한 템포 쉬고 물 한 모금 마시기

一息ついて水を一口飲んだら

 

ちゃ よぎ いっそ ぴたみん A B C

자 여기 있어 비타민 A B C

さぁ、ここにあるよ ビタミンABC

 

 

ドギョム

スングァン

ぱんぼくっとぅぇぬん はるえ

반복되는 하루에

繰り返される一日に

 

ドギョム

しじゃぎ とぅぇぬん い のれ

시작이 되는 이 노래

始まるこの歌

 

に よぺそ ぶるろじゅげっそ

네 옆에서 불러주겠어

君のそばで歌ってあげるよ

 

ひむねやじ むぉ おっちょげっそ

힘내야지 뭐 어쩌겠어

頑張らないとしょうがないから

 

 

スングァン

ぱいてぃん へやじ ぱいてぃん へやじ

파이팅 해야지 파이팅 해야지

頑張らないと 頑張らないと

 

Don’t give it up Never give it up yeah

あきらめないで 絶対にあきらめないで

 

ドギョム

ぱいてぃん へやじ ぱいてぃん へやじ

파이팅 해야지 파이팅 해야지

頑張ろう 頑張ろう

 

ALL

うりん ぶそくっすん

우린 부석순

僕たちはBSS

 

ホシ

Ah ぱいてぃん へやじ

Ah 파이팅 해야지

頑張らないと

 

Ah ぱいてぃん へやじ

Ah 파이팅 해야지

頑張ろう

 


[Qoo10][Lucky Draw 特典] SEVENTEEN BSS 1st Single Album [SECOND WIND]

WWW.QOO10.JP

[Qoo10][200ml+200ml]ドギョムPICK ティートリシカトラブルクレンジングフォームダブル企画 韓国スキンケア

WWW.QOO10.JP