かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ITZY -『GOLD』【日本語和訳/かなるび/パート分け】

 ITZY 9th Mini Album'GOLD' よりタイトル曲「GOLD」 の日本語和訳・かなるび・パート分けを紹介します。

2024.10.15
”GOLD”
ITZY

www.youtube.com

イェジ リア リュジン チェリョン ユナ

 


 

 

イェジ

ぴょんおなむる rip ておるらぬる いるきょ

평온함을 rip 대혼란을 일으켜

平穏を破って 大混乱を巻き起こす

 

リュジン

ぽん ちょく おぷっとん lit ね ぽんぬんうる けうぉ

본 적 없던 lit 내 본능을 깨워

見たことないくらいのヤバさで 本能を呼び覚ます

 

リア

Going to my head, going all out of control

頭ん中で爆発しそう もう止まらないの

 

Cuz I shine so bright like dynamite GOLD

だって私はダイナマイトみたいに輝いてるから

 

 

ユナ

yeah ITZY

 

リュジン

yeah

 

 

イェジ

すぃる せ おむぬん はる

쉴 새 없는 하루

休む暇のない毎日

 

チェリョン

Wait a minute

ちょっと待って

 

イェジ

むんじぇん おぷっち

문젠 없지

問題はないよ

 

チェリョン

Wait a minute

ちょっと待って

 

イェジ

ちょむ と ちぇみんぬん こる ちゃじゃがる ぷにじ

좀 더 재밌는 걸 찾아갈 뿐이지

もっと面白いものを探してるだけ

 

チェリョン

What

なに?

 

イェジ

Just keep it going up up up up up

そのまま上へ上へ登り続けるわ

 

チェリョン

くって のるる ぱるぎょなん こや

그때 너를 발견한 거야

そして君を見つけたんだ

 

とぅ ぬに まじゅちん たうむ

두 눈이 마주친 다음

目が合ったその瞬間

 

 

リュジン

That thing that you do

君がするその仕草

 

That thing that you do ぷりょんどぅし ねまみ

That thing that you do 불현듯이 내맘이

君がするその仕草で 突然心が惹かれて

 

ユナ

Yeah diamond in my heart ぱんっちゅむ ほるりん とぅっ

Yeah diamond in my heart 반쯤 홀린 듯

心の中のダイヤモンドみたいに 半分取り憑かれたみたいに

 

What's the deal

 

何があったの?

 

イェジ

Always in my head you a repeat of my favorite song

君はいつも頭の中で お気に入りの曲みたいに繰り返されるの

 

なえ もりえん せろうん かむじょんどぅり ぬっきょじょ

나의 머리엔 새로운 감정들이 느껴져

新しい感情を感じさせてくれる

 

リア

わんじょに たるん せさんい all around

완전히 다른 세상이 all around

全く違う世界が広がって

 

Get up, let’s go another round

さあ もう1ラウンド行こう

 

 

リュジン

It’s like GOLD

それはまるでゴールドのように

 

ぬぬる てる す おぷっし glow

눈을 뗄 수 없이 glow

目を離せないほど輝いて

 

ALL

Day and night we beaming blazing just like that

昼も夜も私たちは煌めいて

 

Day and night we beaming blazing just like that

昼も夜も私たちは煌めいて

 

チェリョン

It’s like GOLD

それはまるでゴールドのように

 

こぶある す おぷっし glow

거부할 수 없이 glow

抗えないほどの輝き

 

ALL

Day and night we beaming blazing just like that

昼も夜も私たちは煌めいて

 

ユナ

Head to toe we’re G-O-L-D gold

頭の先からつま先まで 私たちはゴールド

 

 

リア

Gold in the air, gold everywhere

空気に漂うゴールド どこにでもあるゴールド

 

てぃでぃる とぅむじょちゃ おむぬん shadow のらぬん ちょんじぇろ

디딜 틈조차 없는 shadow 너라는 존재로

君という存在に影すら踏み入れる隙間もない

 

チェリョン

Hey なぬん いじぇ ちょ もるり ぴんなぬん ぴょるぼだ ぱるっけ たおるげ とぅぇ

Hey 나는 이제 저 멀리 빛나는 별보다 밝게 타오르게 돼

今は遠くに輝く星よりも明るく燃え上がって

 

 

イェジ

What you want to do

どうしたい?

 

What you want to do ちょぐむ うぃおまん ぬっきむ

What you want to do 조금 위험한 느낌

どうしたい?少し危険な感じ

 

リュジン

Yeah diamond in my heart かっぱじぬん すむ

Yeah diamond in my heart 가빠지는 숨

心の中に輝くダイヤモンド 息が荒くなる

 

What's the deal

何があったの?

 

 

ユナ

Always in my head you a repeat of my favorite song

君はいつも頭の中で お気に入りの曲みたいに繰り返される

 

なえ しむじゃんえ なっそん かむじょんどぅり ぬっきょじょ

나의 심장에 낯선 감정들이 느껴져

私の心臓に見知らぬ感情が感じられるの

 

チェリョン

わんじょに たるん せさんい all around

완전히 다른 세상이 all around

全く違う世界が広がって

 

Get up, let’s go another round

さあ もう1ラウンド行こう

 

 

リア

It’s like GOLD

それはまるでゴールドのように

 

ぬぬる てる す おぷっし glow

눈을 뗄 수 없이 glow

目を離せないほど輝いて

 

ALL

Day and night we beaming blazing just like that

昼も夜も私たちは煌めいて

 

Day and night we beaming blazing just like that

昼も夜も私たちは煌めいて

 

ユナ

It’s like GOLD

それはまるでゴールドのように

 

こぶある す おぷっし glow

거부할 수 없이 glow

抗えないほどの輝き

 

ALL

Day and night we beaming blazing just like that

昼も夜も私たちは煌めいて

 

チェリョン

Head to toe we’re G-O-L-D gold

頭の先からつま先まで 私たちはゴールド

 

 

イェジ

It’s like, it’s like, it’s like, it’s like GOLD

それはまるでゴールドのように

 

けそく なる いっくぬん glow

계속 날 이끄는 glow

輝きがずっと私を引き寄せるの

 

ALL

Day and night we beaming blazing just like that

昼も夜も私たちは煌めいて

 

Day and night we beaming blazing just like that

昼も夜も私たちは煌めいて

 

リュジン

It’s like GOLD

それはまるでゴールドのように

 

ぬぬる かまぶぁど glow

눈을 감아봐도 glow

抗えないほどの輝き

 

ALL

Day and night we beaming blazing just like that

昼も夜も私たちは煌めいて

 

リア

Head to toe we’re G-O-L-D gold

頭の先からつま先まで 私たちはゴールド