かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

イ・ヨンジ -『Small girl feat. ド・ギョンス(D.O.)』【日本語和訳/かなるび/パート分け】

  イ・ヨンジ 1st mini album「16 FANTASY」よりタイトル曲『Small girl feat. ド・ギョンス(D.O.)』の日本語和訳・パート分けを紹介します。ヨンジ見るたびに綺麗になっていく~♡

2024.06.21
Small girl (Feat. 도경수 (D.O.))
16 Fantasy

www.youtube.com

 

イ・ヨンジ    ド・ギョンス


 

イ・ヨンジ

If I got a two small cheeks

もし私が小さな頬と

 

and a bright pink lips

明るいピンクの唇だったら

 

Baby would you‘ve wanted to kiss me?

ねぇ キスしたいって思う?

 

 

Maybe a thin ass waist

もし私が小さいお尻と細いウエストで

 

With a Brown long hair

長い茶色の髪だったら

 

Baby, Would you've wanted to hold me?

ねぇ 抱きしめたいって思う?

 

 

No, you never

違うよね 君は絶対に思わない

 

 

No, I’m never gonna get them all

私はそれを全部手に入れることなんてない

 

 

Yeah,

うん

 

that’s what makes me feel lonely

だから虚しい気持ちになるんだよね

 

 

Oh it’s never

そう絶対に

 

 

It can never ever happen to me

絶対にそんなことは起こらない

 

 

Cause I’m that girl

だって私は

 

tall girle

背の高い女の子だから

 

 

Boy, I got a small girl fantasy

でもね 私は背が低い女の子になりたい幻想を持ってるの

 

 

Baby, would you still love me?

ねぇ それでも私を愛してくれる?

 

 

Though I got a big laugh, big voice

大きな笑い声 うるさい声

 

& big personality

強い個性があっても

 

 

Would you guarantee it?

誓ってくれる?

 

 

Know you got a small girl fantasy

あなたが背が低い女の子が好きだって知ってる

 

 

Baby, would you still love me?

ねぇ それでも私を愛してくれる?

 

 

Though I got a big laugh, big voice

大きな笑い声 うるさい声

 

& big personality

強い個性があっても

 

 

Would you guarantee ?

誓ってくれる?

 

 

Would you guarantee ?

誓ってくれる?

 

 

Would you guarantee ?

誓ってくれる?

 

 

ド・ギョンス

If I cared about

もし気にすることを

 

All Those thing that you care

すべて気にしていたら

 

Then I’m not yours

僕は君のものじゃなくなるよ

 

 

Yes, you’re wasting all your time

君はいつだって時間を無駄にしているんだ

 

On some stupid things

どうでもいいことに

 

 

Baby Im already yours

僕はすでに君のものなのに

 

 

You keep asking me

君はずっと聞いてくる

 

 

Do I really suit you?

「本当に私ってあなたに釣り合うの?」

 

Do I really look good?

「本当に私でいいの?」

 

 

Girl, I don’t understand you

君が理解できないよ

 

 

All you have to do is

君がするべきことは

 

Smiling at me

僕を見て微笑むことだよ

 

Like there’s no one to interrupt us

誰にも邪魔されないように

 

 

‘Cause that’s all I need from you

それだけで十分なんだよ

 

 

Make that fingers v

その指をVにして

 

すじゅぼ はじ まるご
수줍어 하지 말고

恥ずかしがらずに

 
かっかい と ぷと

가까이 더 붙어

もっと近づいて

 

なん よぎいっそ
난 여기있어

僕はここにいる

 

 にが むぉる うぉなどんじがね

니가 뭘 원하던지간에

君が何を望んでいても

 
なん はんさん とくっかた

난 항상 똑같아

僕はいつだって変わらない

 

たるん ちょごぬん えちょえ
다른 조건은 애초에

他の条件なんて最初から

 
おぷっそっそ

없었어

なかったから

 

 

Big eyes, big laugh

大きな目 大きな笑い声

 

Big voice or big personality

大きな声や強い個性

 

 

Girl I don’t got no fantasy

僕は何も幻想なんて抱いてないんだ

 

 

Theres’s no more other fantasy

何も幻想なんて抱いていないんだ

 

 

イ・ヨンジ

If I got a two small cheeks

もし私が小さな頬と

 

And a bright pink lips

明るいピンクの唇だったら

 

Baby would you‘ve wanted to kiss me?

ねぇ キスしたいって思う?

 

 

Maybe a thin ass waist

もし私が小さいお尻と細いウエストで

 

With a Brown long hair

長い茶色の髪だったら

 

Baby, Would you've wanted to hold me?

ねぇ 抱きしめたいって思う?

 

 

No, you never

違うよね 君は絶対に思わない

 

 

No, I’m never gonna get them all

私はそれを全部手に入れることなんてない

 

 

Yeah,

うん

 

that’s what makes me feel lonely

だから虚しい気持ちになるんだよね

 

 

Oh it’s never

そう絶対に

 

 

It can never ever happen to me

絶対にそんなことは起こらない

 

 

Cause I’m that girl

だって私は

 

tall girle

背の高い女の子だから

 

 

イ・ヨンジ

ド・ギョンス

Boy, I got a small girl fantasy

でもね 私は背が低い女の子になりたい幻想を持ってるの

 

 

Baby, would you still love me?

ねぇ それでも私を愛してくれる?

 

 

Though I got a big laugh, big voice

大きな笑い声 うるさい声

 

& big personality

強い個性があっても

 

 

Would you guarantee ?

誓ってくれる?

 

 

Know you got a small girl fantasy

あなたが背が低い女の子が好きだって知ってる

 

 

イ・ヨンジ

Baby, would you still love me?

ねぇ それでも私を愛してくれる?

 

 

Though I got a big laugh, big voice

大きな笑い声 うるさい声

 

& big personality

強い個性があっても

 

 

イ・ヨンジ

ド・ギョンス

Would you guarantee ?

誓ってくれる?

 

 

Would you guarantee ?

誓ってくれる?

 

 

Would you guarantee ?

誓ってくれる?