かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TXT -『Chasing That Feeling』【かなるび/和訳/パート分け】

 TXTの正規3集「THE NAME CHAPTER:FREEFALL」よりタイトル曲「Chasing That Feeling」のかなるび、和訳、パート分けを紹介します。

 最近の傾向から完全にグローバル化、洋楽化ナイズしたトゥバさん。80sのシンセポップ好きなので、個人的にはものすごい好みなんだけど大衆ウケはどうなのか心配。まあでもハイブやし売れるし問題ないか🙄☝️

2023.10.13
’Chasing That Feeling’

이름의 장: FREEFALL
TXT トゥモローバイトゥゲザー

www.youtube.com

 

ヨンジュン スビン ボムギュ テヒョン ヒュニンカイ


 

 

 

ボムギュ

ちょんぐぐる とぅんじん なん

천국을 등진 난

天国に背を向けた僕

 

Fall from the sky

空から落ちていく

 

Maybe I’ll miss it for good

永遠に失ってしまうかもしれない

 

たるこめっとん ふぁんがく

달콤했던 환각

甘かった幻覚

 

 

ヨンジュン

ことんい さるがちぇ

고통이 살갗에

苦痛が肌に

 

I prepared to die

死ぬ覚悟をしていた

 

と そんにょぐる のぴょそ

더 속력을 높여서

もっとスピードを上げて

 

Down to earth like a meteorite

隕石のように地球に落ちる

 

 

ヒュニンカイ

ね すんみょんあ, come and kiss me

내 숙명아, come and kiss me

僕の宿命よ ここへ来てキスして

 

I just keep on chasing that feeling

その感覚を追い続けるだけ

 

テヒョン

まんがじん なよど leave me

망가진 나여도 leave me

僕が壊れたら 離れて行って

 

I just keep on chasing Chasing that

そのまま追い続けるよ

 

 

スビン

feeling Chasing that feeling

その感覚を追い続けて

 

Chasing that

追い続けて

 

ヨンジュン

feeling It’s all I know, it’s all I know

その感覚を それしか知らないんだ

 

 

ヒュニンカイ

きるる いろっとん なえ しがん

길을 잃었던 나의 시간

道に迷った僕の時間

 

I was lost like a child

子供のように迷子になっていた

 

ぴろそ ちんしるる ぷぁっそ, yeah

비로소 진실을 봤어, yeah

初めて真実を見たよ

 

And I feel so alive

生きているって感じるんだ

 

 

ヨンジュン

ね もみ growing pains

내 몸의 growing pains

僕の体の成長痛

 

Feels like I’m on fire

炎の中にいるような感じ

 

ちょぐむ あぱど

조금 아파도

少し痛くても

 

Burn and fall like a shooting star

燃え尽きて 流れ星のように落ちていく

 

 

スビン

ね すんみょんあ, come and kiss me

내 숙명아, come and kiss me

僕の宿命よ ここへ来てキスして

 

I just keep on chasing that feeling

その感覚を追い続けるだけ

 

テヒョン

まんがじん なよど leave me

망가진 나여도 leave me

僕が壊れたら 離れて行って

 

I just keep on chasing Chasing that

そのまま追い続けるよ

 

 

ボムギュ

feeling Chasing that feeling

その感覚を追い続けて

 

Chasing that

追い続けて

 

テヒョン

feeling It’s all I know, it’s all I know

その感覚を それしか知らないんだ

 

 

ヒュニンカイ

I’m chasing

僕は追い続けている

 

Chasing

追い続けている

 

I’m chasing

僕は追い続けている

 

 

ヨンジュン

ちょんぐぐる とぅんじん なん

천국을 등진 난

天国に背を向けた僕

 

Fall from the sky

空から落ちていく

 

And everything’s gonna be alright

すべてはうまくいくだろう

 

 

ヒュニンカイ

ね すんみょんあ, come and kiss me

내 숙명아, come and kiss me

僕の宿命よ ここへ来てキスして

 

I just keep on chasing that feeling

その感覚を追い続けるだけ

 

ボムギュ

まんがじん なよど leave me

망가진 나여도 leave me

僕が壊れたら 離れて行って

 

I just keep on chasing Chasing that

そのまま追い続けるよ

 

 

スビン

feeling Chasing that feeling

その感覚を追い続けて

 

Chasing that

追い続けて

 

テヒョン

feeling It’s all I know, it’s all I know

その感覚を それしか知らないんだ

 

 

スビン

I keep chasing, chasing

僕は追い続けている

 

ヨンジュン

I’m chasing

追い続けている

 

Chasing

追い続けている

 

Chasing that feeling

その感覚を追い続けるんだ