かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE(トゥワイス) - 『When We Were Kids』【日本語和訳/歌詞/パート分け】

 TWICEのアルバム「BETWEEN 1&2」より『When We Were Kids』の日本語訳、歌詞、パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。
動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/926/773/82926773_1661442455822_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.08.26
BETWEEN 1&2
『When We Were Kids』

www.youtube.com

ナヨン ジョンヨン モモ

サナ ジヒョ ミナ

ダヒョン チェヨン ツウィ

 

 

 


ミナ

We were kids ほぎしむ かどぅかどん って

We were kids 호기심 가득하던 때

好奇心いっぱいだった子供時代

 

ちょぐむ そとぅるろっそっち

조금 서툴렀었지

私は少し不器用で

 

チェヨン

You and me てぃ おぷし まるぐん ぬんっかじ

You and me 티 없이 맑은 눈까지

君と私 澄んだ瞳

 

そろるる たるまっそっち

서로를 닮았었지

私たちはお互いに似ていたよね

 

 

ツウィ

Wish I could meet the younger me

あの頃の私に会いたいよ

 

サナ

く しじょる そく すんすへっとん もどぅん まうむ いっち まら ちゅるれ

그 시절 속 순수했던 모든 마음 잊지 말아 줄래

あの頃のピュアな心を忘れないで

 

 

ナヨン

Invincible superheroes おるに とぅぇご しぽっそ

Invincible superheroes 어른이 되고 싶었어

無敵のスーパーヒーロー 大人になりたかった

 

と のぷっこ ぷるん せさんうる ひゃんへそ

더 높고 푸른 세상을 향해서

もっと高い場所 もっと緑豊かな世界へ

 

Remember when we were kids

私たちが子供の頃を思い出して

 

ジヒョ

おりる ちょげぬん もるらっそっち たし とらがる す いったみょん

어릴 적에는 몰랐었지 다시 돌아갈 수 있다면

幼い頃は知らなかったけど 戻れるなら

 

と まに さらんはる す いっする こや

더 많이 사랑할 수 있을 거야

もっと好きになれるわ

 

Remember when we were kids

私たちが子供の頃を思い出して

 

 

ダヒョン

This story はむっけ ぴょるちょ ながん Pages

This story 함께 펼쳐 나간 Pages

この物語  一緒に広げていったページ

 

くりご Our drawing

그리고 Our drawing

私たちが描いた絵

 

ジョンヨン

Everything そんじゃんへ たんだねじん さい

Everything 성장해 단단해진 사이

すべて成長して強くなった絆

 

とうく ちとぅん Meaning

더욱 짙은 Meaning

深い意味を持つようになった

 

 

チェヨン

Wish I could meet the younger me

あの頃の私に会いたいよ

 

ミナ

く しじょる そく すんすへっとん もどぅん まうむ いっち まら ちゅるれ

그 시절 속 순수했던 모든 마음 잊지 말아 줄래

あの頃のピュアな心を忘れないで

 

 

ジョンヨン

Invincible superheroes おるに とぅぇご しぽっそ

Invincible superheroes 어른이 되고 싶었어

無敵のスーパーヒーロー 大人になりたかった

 

と のぷっこ ぷるん せさんうる ひゃんへそ

더 높고 푸른 세상을 향해서

もっと高い場所 もっと緑豊かな世界へ

 

Remember when we were kids

私たちが子供の頃を思い出して

 

ナヨン

おりる ちょげぬん もるらっそっち たし とらがる す いったみょん

어릴 적에는 몰랐었지 다시 돌아갈 수 있다면

幼い頃は知らなかったけど 戻れるなら

 

と まに さらんはる す いっする こや

더 많이 사랑할 수 있을 거야

もっと好きになれるわ

 

Remember when we were kids

私たちが子供の頃を思い出して

 

 

モモ

I wish that I could meet

会えたらいいな

 

Could meet the younger me

あの頃の私に

 

I wish that I could meet

会えたらいいな

 

ミナ

Could meet the younger me

あの頃の私に

 

サナ

I wish that I could meet

会えたらいいな

 

Could meet the younger me

あの頃の私に

 

I wish that I could meet

会えたらいいな

 

 

ジヒョ

Invincible superheroes おるに とぅぇご しぽっそ

Invincible superheroes 어른이 되고 싶었어

無敵のスーパーヒーロー 大人になりたかった

 

と のぷっこ ぷるん せさんうる ひゃんへそ

더 높고 푸른 세상을 향해서

もっと高い場所 もっと緑豊かな世界へ

 

Remember when we were kids

私たちが子供の頃を思い出して

 

チェヨン

おりる ちょげぬん ちゃる もるらっそ

어릴 적에는 잘 몰랐어

幼い頃は知らなかったけど

 

たし とらがる す いったみょん

다시 돌아갈 수 있다면

戻れるなら

 

ナヨン

と まに さらんはる す いっする こや

더 많이 사랑할 수 있을 거야

もっと好きになれるわ

 

Remember when we were kids

私たちが子供の頃を思い出して

 

 

ALL

Back when we were kids

私たちが子供だった頃

 

Back when we were kids

私たちが子供だった頃

 

ナヨン

と のぷっこ ぷるん せさんうる ひゃんへそ

더 높고 푸른 세상을 향해서

もっと高い場所 もっと緑豊かな世界へ

 

Remember when we were kids

私たちが子供の頃を思い出して

 

 

ジヒョ

I wish that I could meet

会えたらいいな

 

Could meet the younger me

あの頃の私に

 

I wish that I could meet

会えたらいいな

 

Could meet the younger me

あの頃の私に

 

I wish that I could meet

会えたらいいな

 

Could meet the younger me

あの頃の私に

 

I wish that I could meet

会えたらいいな

 

ツウィ

Oh we were kids

私たちは子供だった

 


 

 

あわせてよみたい

BETWEEN 1&2 トラックリスト
リンクからかなるびに飛べます

01. Talk That Talk
02. Queen of Hearts
03. Basics
04. Trouble
05. Brave
06. Gone
07. When We Were Kids