かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ASTRO (アストロ) -『ONE』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/981/104/81981104_1617588619786_1_600x600.JPG

2021.04.05
All Yours
『ONE』
ASTRO (아스트로)

youtu.be

 


ムンビン

ディス イズ イッ

This is it

そうだよ

 

ウヌ

コズ ウィカム アズ ワン

cause we come as (one)

だって僕らは(ひとつ)

 

ウィカム アズ ワン

we come as (one)

僕らは(ひとつ)

 

ウィカム アズ オォオォオ

we come as (ooh)

僕らは

 

ムンビン

ウィカム アズ ワン

we come as (one)

僕らは(ひとつ)

 

ウィカム アズ ワン

we come as (one)

僕らは(ひとつ)

 

ウィカム アズ オォオォオ

we come as (ooh)

僕らは

 

サナ

ネ モノトン セサン サイエ

내 모노톤 세상 사이에

僕のモノトーン世界の隙間に

 

センギン ジャクウン ギュンヨル

생긴 작은 균열

できた小さな裂け目

 

ノン ソンミョンハン ビッ ネゲ スミョ

넌 선명한 빛 내게 스며

君は鮮やかな光 僕に染み込んでいる

 

ジャントゥク ムリ ドゥルジ

잔뜩 물이 들지

いっぱい 染めていく

 

ムンビン

ケオナン ネ シムジャン ソリン ハイヤァ

깨어난 내 심장 소린 higher

目覚めた僕の心臓音は高鳴って

 

ジョムジョム ハイヤァ

점점 higher

だんだん高鳴って

 

ジンジン

イッ ネブァ イッ ネブァ ゴナストップ

It never It never gonna stop

決して止まらないんだ

 

ウヌ

ド ガカイ グィ ギウルヨ ボミョン

더 가까이 귀 기울여 보면

もっと近くに耳を傾けてみると

 

ラキ

エブリディ エブリナァイ

every day every night

毎日 毎晩

 

ブルジャナ オジク ノマンウル

부르잖아 오직 너만을

呼んでいるんだ ただ君だけを

 

ウヌ

ノワ ガッツン ハヌル アレ チュムウル チュル テニ

너와 같은 하늘 아래 춤을 출 테니

君と同じ空の下で踊るから

 

ナルル ミッドジュォ ミッドジュォ ミッドジュォ

나를 믿어줘 믿어줘 믿어줘

僕を信じて

 

ビョルビッチョロム ネゲロ

별빛처럼 내게로

星の光のように僕に

 

MJ

ジャムドゥン ナイェ クムウル バルピョ

잠든 나의 꿈을 밝혀

眠った僕の夢を照らして

 

モリ ウィロ チャンランニ バンチャギン スポッライ

머리 위로 찬란히 반짝인 spotlight

頭上できらきらと輝くスポットライト

 

ジンジン

ネ ジョンブル ジュゴ シッポ

내 전불 주고 싶어

僕のすべてを君にあげたいんだ

 

ムンビン

ウィ カム アズ ワン

we come as one (we come as one)

僕らはひとつになるんだ

 

チャンランハン スンガン ヨギ モヨ

찬란한 순간 여기 모여

輝く瞬間 ここに集まって

 

ラキ

(ガジャン ノプウン ゴッセ ビョルウル グリゴ)

(가장 높은 곳에 별을 그리고)

一番高いところに星を描いて

 

ムンビンウヌ

ウリ ドゥ バル アレ アジュ ジャクウン ウォン (ネ ヨプウィ ナ)

우리 두 발 아래 아주 작은 원 (네 옆의 나)

僕らの足下には 小さな円 (君の隣にいる僕)

 

サナ

イ セギェヌン コジョ ウジュル ノムオソ

이 세계는 커져 우줄 넘어서

この世界は大きくなって 宇宙を越えて

 

ヨンウォニ ソロル ウムジギョ

영원히 서롤 움직여

永遠にお互いを動かすよ

 

MJ

コズ ウィカム アズ ワン

cause we come as (one)

だって僕らは(ひとつ)

 

ウィカム アズ ワン

we come as (one)

僕らは(ひとつ)

 

ウィカム アズ オォオォオ

we come as (ooh)

僕らは

 

サナ

ウィカム アズ ワン

we come as (one)

僕らは(ひとつ)

 

ウィカム アズ ワン

we come as (one)

僕らは(ひとつ)

 

ウィカム アズ オォオォオ

we come as (ooh)

僕らは

 

ラキ

ハゴ シプウン ゴッドゥリ ノムチゴ ノムチョソ

하고 싶은 것들이 넘치고 넘쳐서

やりたいことが溢れていて

 

グロゲ ト ボクチャゴ ボクチャソ ギョルグク

그렇게 또 벅차고 벅차서 결국

そうやって胸がいっぱいになって 結局

 

アムド タラジャブジ モッタゲ ダルゲ コジゴ

아무도 따라잡지 못하게 다르게 커지고

誰も追いつけないように違う形で大きくなって

 

コジヌン マウミ オヌセンガ オン セサンヌル

커지는 마음이 어느샌가 온 세상을

大きくなる心がいつの間にか世界中を

 

クァッ チェウォ ボリゴ ハナガ ドゥェ ボリョッジ

꽉 채워 버리고 하나가 돼 버렸지

たくさん詰め込んで ひとつになってしまったんだ

 

ジンジン

グッチ ダシ チャッジ アナド

굳이 다시 찾지 않아도

わざわざまた探さなくても

 

ノル モジアナ ト ボゲ ドゥェル ゴジ アマド

널 머지않아 또 보게 될 거지 아마도

君と近いうちにまた会うことになるよ たぶんね

 

ソン ダジ アナド ノル ヌキル ス イッソ

손 닿지 않아도 널 느낄 수 있어

手が届かなくても君を感じられる

 

ナ ヌン ガムゴド ノエゲロ ガル ス インヌン ゴン

나 눈 감고도 너에게로 갈 수 있는 건

僕が目をつぶっても君のところに行けるのは

 

オォル マイリィズンズ アァ ユゥ

All my reasons are you

僕が生きるすべての理由が君だから

 

ウヌ

ウィ カム アズ ワン

we come as one (we come as one)

僕らはひとつになるんだ

 

チャンランハン スンガン ヨギ モヨ

찬란한 순간 여기 모여

輝く瞬間 ここに集まって

 

ジンジン

(ガジャン ノプウン ゴッセ ビョルウル グリゴ)

(가장 높은 곳에 별을 그리고)

一番高いところに星を描いて

 

ウヌ

ウリ ドゥ バル アレ アジュ ジャクウン ウォン

우리 두 발 아래 아주 작은 원

僕らの足下には 小さな円

 

ムンビン

(ネ ヨプウィ ナ)

(네 옆의 나)

(君の隣にいる僕)

 

MJ

イ セギェヌン コジョ ウジュル ノムオソ

이 세계는 커져 우줄 넘어서

この世界は大きくなって 宇宙を越えて

 

ヨンウォニ ソロル ウムジギョ

영원히 서롤 움직여

永遠にお互いを動かすよ

 

ラキ

コズ ウィカム アズ ワン

cause we come as (one)

だって僕らは(ひとつ)

 

ウィカム アズ ワン

we come as (one)

僕らは(ひとつ)

 

ウィカム アズ オォオォオ

we come as (ooh)

僕らは

 

ジンジン

ウィカム アズ ワン

we come as (one)

僕らは(ひとつ)

 

ウィカム アズ ワン

we come as (one)

僕らは(ひとつ)

 

ウィカム アズ オォオォオ

we come as (ooh)

僕らは

 

ウヌ

ゴヨハン バム ヨギ ヌウォ

고요한 밤 여기 누워

静かな夜、ここで横になって

 

ウヌジンジン

ダレ ビチン ヌンウル ボゴ (テイケッ)

달에 비친 눈을 보고 (take it)

月に映った雪を見て

 

ウヌ

ジョムジョム ガカウォ

점점 가까워

だんだん近づいてるよ

 

ムンビン

ウリン ナラガ ハヌル ウィロ

우린 날아가 하늘 위로

僕たちは飛んでいくよ 空の上へ

 

MJ

ノイェ クムグァ ナイェ マミ ソンウル ジャブア

너의 꿈과 나의 맘이 손을 잡아

君の夢と僕の心が手を握って

 

オドゥブドン ギルウル バルピョ ライッ

어둡던 길을 밝혀 right

暗かった道を灯して

 

ラキ

ワンビョクハン ギリ センギョ ギリ センギョ ギリ センギョ ワン

완벽한 길이 생겨 길이 생겨 길이 생겨 one

完璧な道ができてひとつになる

 

サナ

ウィ カム アズ ワン

we come as one (we come as one)

僕らはひとつになるんだ

 

チャンランハン スンガン ヨギ モヨ

찬란한 순간 여기 모여

輝く瞬間 ここに集まって

 

ラキ

(ガジャン ノプウン ゴッセ ビョルウル グリゴ)

(가장 높은 곳에 별을 그리고)

一番高いところに星を描いて

 

サナ

ウリ ドゥ バル アレ アジュ ジャクウン ウォン

우리 두 발 아래 아주 작은 원

僕らの足下には 小さな円

 

ウヌ

(ネ ヨプウィ ナ)

(네 옆의 나)

(君の隣にいる僕)

 

ムンビン

イ セギェヌン コジョ ウジュル ノムオソ

이 세계는 커져 우줄 넘어서

この世界は大きくなって 宇宙を越えて

 

ムンビン&MJ

ヨンウォニ ソロル ウムジギョ

영원히 서롤 움직여

永遠にお互いを動かすよ

 

MJ

コズ ウィカム アズ ワン

cause we come as (one)

だって僕らは(ひとつ)

 

 

ウィカム アズ ワン

we come as (one)

僕らは(ひとつ)

 

ウィカム アズ オォオォオ

we come as (ooh) (alright now)

僕らは

 

サナ

コズ ウィカム アズ ワン

we come as (one)

僕らは(ひとつ)

 

ウィカム アズ ワン

we come as (one)

僕らは(ひとつ)

 

ウィカム アズ オォオォオ

we come as (ooh)

僕らは

 

ジンジンムンビン

ハ ハ ウィアァ ワン (ザッツ ファイン)

ha ha, we are one (that’s fine)

僕らはひとつだよ

 

ウヌ

ウィカム アズ ワン

we come as (one)

僕らは(ひとつ)

 

ウィカム アズ ワン

we come as (one)

僕らは(ひとつ)

 

ウィカム アズ オォオォオ

we come as (ooh)

僕らは

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。