かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

VERIVERY -『GetAway』【日本語訳/かなるび/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/910/701/81910701_1614670655953_1_600x600.JPG

2021.03.02
VERIVERY
2nd Single Album SERIES 'O' [ROUND 1 : HALL]
Get Away

#歌詞 #和訳 #日本語訳 #カナルビ #ベリベリ #ベリーベリー  

youtu.be


 

ケヒョン

ナマンウル ウィハン インビティション

나만을 위한 invitation

僕だけのための招待状  

 

ナッソン ギブン ワナ フィイル イッ

낯선 기분 wanna feel it

奇妙な気分を感じたいよ  

 

モリル スチン ヘジティション

머릴 스친 hesitation

頭をよぎった迷いは

 

ドンジョボリョ ワナ フォリン

던져버려 wanna fall in

投げてしまえ このまま落ちていきたい

 

ヨンスン

テルミ ワッチュ ワナドゥ

Tell me what you wanna do 

どうしたいのか教えてよ  

 

アムド モルゲ プレイ

아무도 모르게 play

誰も知られないように遊んで

 

カンミン

ギプゲ パジョ オルレディ ダイブイン

깊게 빠져 already dived in

深くすでに潜り込んで

 

ヨンスン

フットジン ネ マムウン ウェイブ

흩어진 네 맘은 wave

散らばる君の心は波のように

 

アチラゲ ソンヌル ノモ

아찔하게 선을 넘어

目がくらんで一線を越える  

 

コリミ コリミ ラァイナァウ

Callin' me callin' me right now

今すぐ僕を呼んで欲しいんだ

 

ヨノ

ラゥン エン ラゥン クッチュル アル ス オプソ

Round and round 끝을 알 수 없어

回り回って 終わりがないよ  

 

イ ゴンガヌル チェウン リスキィモォション

이 공간을 채운 risky motion

この空間を満たす危ない動き

 

ケヒョン

タァンナラァウン ミチョガヌン パァリィ

Turn around 미쳐가는 party

振り向いたら狂ったパーティ

 

ホヨン

ネブァイナフ モクマルン バム

Never enough 목마른 밤

喉が渇いた夜には足りないよ

 

フィリミィ キリンミィ バニイナッ

Filling me killing me burnin’ it up

僕を満たして 殺して 燃やして

 

ALL
ド ヌッギ ジョンエ ガッラ ゲェラウェイ

더 늦기 전에 gotta get away

手遅れになる前に逃げなきゃ  

 

イミ ドゥ バリ ムキョボリン グラァビティ

이미 두 발이 묶여버린 gravity

両足を縛る重力  

 

イデロ ガッチョボリン クミラド

이대로 갇혀버린 꿈이라도

このまま閉じ込められてしまった夢でも  

 

フィイリン ソォスゥイッ オォ

feeling so sweet oh

とても甘く感じるよ  

 

ネ モドゥン ゲ ジェモッデロ アィム ゲッディン ウィイク

내 모든 게 제멋대로 I’m getting weak

僕のすべてが自分勝手に動いて 弱まってきたみたい  

 

アィム ゴナ ゲッ ゲッダウェイ ナル ケウン プレィ

I’m gonna get get away 날 깨운 play

僕を目覚めさせるプレイで逃げるんだ

 

ドンホン

ヤ ブレィキンダゥン

Ya breaking down

壊そう  

 

ジチョガ イクルリムエ ペニッ

지쳐가 이끌림에 panic

疲れを感じることにパニックなんだ

 

ALL
ナン ゲッラウェイ ノル ウィハン ペイン

난 get away 널 위한 pain

僕は逃げる 君のために痛みを取るよ

 

ヨノ

ラニンフロムミィ ラニンフロムユゥ

Running from me running from you

僕から逃げる君 君から逃げる僕

 

アィムジャス ゲッラウェイ

I’m just a getaway

僕はただの逃亡者だ

 

ホヨン

タインイェ ビッ サラジン ドゥィ

타인의 빛 사라진 뒤

他人の光が消えたあと

 

ムッジ マ ライ ライ ライ ライ

묻지 마 Lie lie lie lie

聞かないで 嘘ばかり

 

ヨギン イミ ジオギジ

여긴 이미 지옥이지

ここはもう地獄だ

 

ヨンスン

ソンテクヘ ダウム ダウム ダウム

선택해 다음 다음 다음

次を選んで  

 

ソンクッテソ ボンジヌン レッラァイ

손끝에서 번지는 red light

指先から広がる赤い光  

 

ヌキムデロ タラガ ウィホムヘ

느낌대로 따라가 위험해

直感に従うのは危険だ

 

カンミン

テルミ ワッチュ ワナドゥ

Tell me what you wanna do

どうしたいのか教えてよ

 

ヨノ

アムド モルゲ プレイ

아무도 모르게 play

誰も知られないように遊んで  

 

ド ジットジン ヒャンギエ チュィヘボリゴ

더 짙어진 향기에 취해버리고

もっと濃くなった香りに酔ってしまって

 

ケヒョン

ラゥンダラゥン ダブウル アル ス オプソ

Round and round 답을 알 수 없어

回り回って 答えが分からないよ  

 

イ ゴンガヌル チェウン チョリッキィモォション

이 공간을 채운 tricky motion

空間を埋めるトリッキーな動き

 

ヨンスン

タァンナラァウン ミチョガヌン パァリィ

Turn around 미쳐가는 party

振り向いたら狂ったパーティ

 

ドンホン

ネブァイナフ ムルドゥロガ

Never enough 물들어가

染まってくには足りないよ  

 

フィリミィ キリンミィ バニイナッ

Filling me killing me burnin’ it up

僕を満たして 殺して 燃やして

 

ALL

ド ヌッギ ジョンエ ガッラ ゲェラウェイ

더 늦기 전에 gotta get away

手遅れになる前に逃げなきゃ  

 

イミ ドゥ バリ ムキョボリン グラァビティ

이미 두 발이 묶여버린 gravity

両足を縛る重力 

 

イデロ ガッチョボリン クミラド

이대로 갇혀버린 꿈이라도

このまま閉じ込められてしまった夢でも  

 

フィイリン ソォスゥイッ オォ

feeling so sweet oh

とても甘く感じるよ  

 

ネ モドゥン ゲ ジェモッデロ アィム ゲッディン ウィイク

내 모든 게 제멋대로 I’m getting weak

僕のすべてが自分勝手に動いて 弱まってきたみたい  

 

アィム ゴナ ゲッ ゲッダウェイ ナル ケウン プレィ

I’m gonna get get away 날 깨운 play

僕を目覚めさせるプレイで逃げるんだ

 

ホヨン

ヤ ブレィキンダゥン

Ya breaking down

壊そう  

 

ジチョガ イクルリムエ ペニッ

지쳐가 이끌림에 panic

疲れを感じることにパニック

 

ALL

ナン ゲッラウェイ ノル ウィハン ペイン

난 get away 널 위한 pain

僕は逃げる 君のために痛みを取るよ

 

ケヒョン

ラニンフロムミィ ラニンフロムユゥ

Running from me running from you

僕から逃げる君 君から逃げる僕  

 

アィムジャス ゲッラウェイ

I’m just a getaway

僕はただの逃亡者だ

 

ドンホン

ホダッ ムォッド モルゴ ト ジャグクヘ ノン

Hold up 뭣도 모르고 또 자극해 넌

何も知らずに刺激するの君  

 

ゲラップ ジョンシン ドゥル テミョン サバンエ ベノォン

Get up 정신 들 때면 사방에 venom

起きて気がつくと 四方は毒

 

ヨンスン

ナン オヌセ ニ アンエ モムルロ

난 어느새 네 안에 머물러

僕はいつの間にか君の中にいて  

 

ト ヘッガルリゲ ヘ イゴン トレジェディ

또 헷갈리게 해 이건 tragedy

また混乱させるんだ 悲劇だね

 

ケヒョン

コジヌン ブルビッチェ サラジン シルルエッ

꺼지는 불빛에 사라진 실루엣

消える光で見えなくなるシルエット  

 

ノチギ シロ ジョム ド モルリ デリョガ

놓치기 싫어 좀 더 멀리 데려가

君を失いたくないよ もっと遠くに連れて行って

 

ウェユゥ エィ

where you at

君がいるところまで

 

 

ヨノ

ドマンチル ス オプソ イジェ

도망칠 수 없어 이제

もう逃げられない

 

ALL

パジョナガル ス オブヌン ゲッラウェイ

빠져나갈 수 없는 get away

抜け出せないんだ  

 

イミ ドゥ ヌヌル ガムサボリン ファンタスィ

이미 두 눈을 감싸버린 fantasy

すでに両目を覆ってしまったファンタジー  

 

マジュハン ネ ヌン ソゲ サロジャブヒョ

마주한 네 눈 속에 사로잡혀

向き合った君の目の中にとらわれて  

 

フィイリン ソォスゥイッ オォ

feeling so sweet oh

とても甘く感じるよ  

 

ネ モドゥン ゲ ネ モッデロ

내 모든 게 네 멋대로

僕のすべてが自分勝手に動いて  

 

ユゥア キリンミィ

you’re killing me

君は僕を殺すんだ  

 

ユゥネブァ キャンゲッラウェイ ネ アンネ スティ

You never can get away 내 안에 stay

君は決して離れられないよ 僕の中にいて

 

カンミン

ヤ ブレィキンダゥン

Ya breaking down

破壊するんだ  

 

ミチョガ イクルリメ パァニック

미쳐가 이끌림에 panic

狂って惹かれてパニックだよ

 

ALL

キャンゲッラウェイ ノル ウィハン ステェジ

Can’t get away 널 위한 stage

逃げられないよ 君のためのステージだから

 

ヨノ

ラニンフロムミィ ラニンフロムユゥ

Running from me running from you

僕から逃げる君 君から逃げる僕  

 

ナァ ユゥキャン ゲッラウェイ

Now you can’t get away

もう君は逃げられないよ