かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ENHYPEN - 『Drunk-Dazed』【かなるび/日本語字幕/歌詞】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/016/331/82016331_1619422927128_1_600x600.JPG

2021.04.26
BORDER : CARNIVAL
『Drunk-Dazed』
ENHYPEN エンハイプン

youtu.be

 


 

ジョンウォン

アルムダブゴ ファンホルヘ

아름답고 황홀해

美しく輝いてる

 

バンチャギヌン ネ ガクマクウン ダイアモンドゥ

반짝이는 내 각막은 다이아몬드

きらめく僕の目はダイヤモンド

 

ソンフン

ギュチク オブヌン セギェヌン

규칙 없는 세계는

ルールのない世界は

 

ジョンブ ドゥィジブピョ ドゥィジブピョ ソイッソ

전부 뒤집혀 뒤집혀 서있어

すべてがひっくり返ってる

 

ヒスン

タァニンアッ ザ パァリィ ナァウ

Turning up the party, now

パーティを盛り上げよう

 

ハヌルエン ネ バリ ワオ

하늘엔 내 발이, wow

空に向かって足を上げて

 

サラムドゥルウン ハ ハ ハイ

사람들은 ha ha, high

みんなハイになって

 

ネ グィッソゲヌン ラ ラ ラウド

내 귓속에는 la la, loud

僕の耳に残るのは騒音

 

ソヌ

ヌンブショ ベイビィ

눈부셔, Baby

まぶしいよ

 

イ ジョミョン シャイニン

이 조명, Shining

この照明

 

ウィアァ イン ラブ ウィズ ディス カァニバル

We're in love with this carnival

このカーニバルに恋してる

 

ジェイク

サシル ムソウォ ナン

사실 무서워 난

正直、怖いよ

 

チュルロンイヌン ジャンソ ギ チュィハン セギェ

출렁이는 잔속 이 취한 세계

ざわめくグラスに酔った世界

 

ヒスン

グ クッテン モギ タヌン ネ マム

그 끝엔 목이 타는 내 맘

最後には喉が渇く僕の心

 

バッライ ジャス ワナ スティ

But I just wanna stay

でも僕はここにいたいよ

 

ジョンウォン

ヌキョジョ ネ モリン デェイズ デェイズ デェイズ

느껴져, 내 머린 Daze Daze Daze

感じるよ 僕の頭はめまいがしてる

 

ジュンドゲ パジョ リプレイ プレイ プレイ

중독에 빠져 Replay Play Play

中毒になった リプレイ

 

ジェイ

ウォンハム ウォンハヌン デロ

원함 원하는 대로

望み通りに

 

ガル テカジ ガボァ ゴォ

갈 때까지 가봐 Go

行けるところまで行ってみてよ

 

ソンフン

ナルル ガドゥン カァニバル ワァウ ワァウ

나를 가둔 Carnival wow wow

僕を閉じ込めたカーニバル

 

ソヌ

ダシ ネ シムジャンイ デェイズ デェイズ デェイズ

다시 내 심장이 Daze Daze Daze

また僕の心がめまいがしてる

 

ジェイ

キャン コンチョロゥ マイバディ ダンス ダンス ダンス

Can't control my body dance dance dance

自分の体をコントロールできないよ 踊って

 

ヒスン

ダルコムハン イ ヒャンギド

달콤한 이 향기도

甘いこの香りも

 

ブルグンビッ ソンゴンニド

붉은빛 송곳니도

赤い牙も

 

ジェイク

ジュルギョボァ イ カァニバル ワァウ ワァウ

즐겨봐, 이 Carnival wow wow

楽しもうよ このカーニバル

 

 

ニキ

ウゥン ギョンギェソヌル ノモ ナル ブルロ ナル

Mmm 경계선을 넘어 날 불러 날

境界線を越えて僕を呼ぶ

 

モドゥン ゴッチ バッギョ モドゥ ムノジョ

모든 것이 바뀌어, 모두 무너져

すべてが変わり すべてが崩れて

 

ソヌ

ジャムギン ムン ノモ ソン ポッド ナン

잠긴 문 너머 손 뻗어 난

閉ざされたドアの向こうに手を伸ばして

 

ゴトニ ナル バンギョ ガルジュンイェ ヒャンヨン

고통이 날 반겨, 갈증의 향연

痛みが僕を迎えるんだ 渇きのパーティだ

 

ジェイク

サシル ドゥリョウォ ナン

사실 두려워 난

実は怖いんだ

 

ゴウル ソクイェ ネガ ナッソルギマン ヘ

거울 속의 내가 낯설기만 해

鏡の中の自分に見慣れない

 

ソンフン

イ ガミョン ドゥィ チョラハン ジンシル

이 가면 뒤 초라한 진실

この仮面の下にある哀れな真実

 

バラィ ネブァ エスケィプ

But I never escape

でも逃げられない

 

ヒスン

ヌキョジョ ネ モリン デェイズ デェイズ デェイズ

느껴져, 내 머린 Daze Daze Daze

感じるよ 僕の頭はめまいがしてる

 

ジュンドゲ パジョ リプレイ プレイ プレイ

중독에 빠져 Replay Play Play

中毒になった リプレイ

 

ジェイ

ウォンハム ウォンハヌン デロ

원함 원하는 대로

望み通りに

 

ガル テカジ ガボァ ゴォ

갈 때까지 가봐 Go

行けるところまで行ってみてよ

 

ソンフン

ナルル ガドゥン カァニバル ワァウ ワァウ

나를 가둔 Carnival wow wow

僕を閉じ込めたカーニバル

 

ソヌ

ダシ ネ シムジャンイ デェイズ デェイズ デェイズ

다시 내 심장이 Daze Daze Daze

また僕の心がめまいがしてる

 

ジェイ

キャン コンチョロゥ マイバディ ダンス ダンス ダンス

Can't control my body dance dance dance

自分の体をコントロールできないよ 踊って

 

ジョンウォン

ダルコムハン イ ヒャンギド

달콤한 이 향기도

甘いこの香りも

 

ブルグンビッ ソンゴンニド

붉은빛 송곳니도

赤い牙も

 

ジェイク

ジュルギョボァ イ カァニバル ワァウ ワァウ

즐겨봐, 이 Carnival wow wow

楽しもうよ このカーニバル

 

ニキ

ナエゲ ジュオジン グ ビッ

나에게 주어진 그 빛

僕に与えられたその光

 

ソンファイェ ブルギル アァ

성화의 불길 Ah

聖火の炎

 

ソンフン

ジュイニ ドゥェル テカジ アマ ライッ

주인이 될 때까지 Imma ride

主人になるまで乗ってみるよ

 

ジョンウォン

ヌキョジョ ネ モリン デェイズ デェイズ デェイズ

느껴져, 내 머린 Daze Daze Daze

感じるよ 僕の頭はめまいがしてる

 

ジュンドゲ パジョ リプレイ プレイ プレイ

중독에 빠져 Replay Play Play

中毒になった リプレイ

 

ジェイ

ウォンハム ウォンハヌン デロ

원함 원하는 대로

望み通りに

 

ガル テカジ ガボァ ゴォ

갈 때까지 가봐 Go

行けるところまで行ってみてよ

 

ジェイク

ナルル ガドゥン カァニバル ワァウ ワァウ

나를 가둔 Carnival wow wow

僕を閉じ込めたカーニバル

 

ヒスン

ダシ ネ シムジャニ デェイズ デェイズ デェイズ

다시 내 심장이 Daze Daze Daze

また僕の心がめまいがしてる

 

キャン コンチョロゥ マイバディ ダンス ダンス ダンス

Can't control my body dance dance dance

自分の体をコントロールできないよ 踊って

 

ジェイ

ダルコムハン イ ヒャンギド

달콤한 이 향기도

甘いこの香りも

 

ブルグンビッ ソンゴンニド

붉은빛 송곳니도

赤い牙も

 

ジェイク

ジュルギョボァ イ カァニバル ワァウ ワァウ

즐겨봐, 이 Carnival wow wow

楽しもうよ このカーニバル

 

ソンフン

ナン ナルル ケウォ

난 나를 깨워

僕は僕を目覚めさせる

 

シムジャンウル テウォ

심장을 태워

心を焦がして

 

ネ クムウル チェウォ

내 꿈을 채워

僕の夢を満たすよ

 

ニキ

ナン ナルル ケウォ

난 나를 깨워

僕は僕を目覚めさせる

 

シムジャンウル テウォ

심장을 태워

心を焦がして

 

ネ クムウル チェウォ

내 꿈을 채워

僕の夢を満たすよ

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。