かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Stray Kids -『 말할 수 없는 비밀 (Secret Secret)』【和訳/歌詞/パート分け】

f:id:lanigwiyeowoyo:20210824141834p:plain

2021.08.23
NOEASY
『 말할 수 없는 비밀 (Secret Secret)』
#Stray Kids #スキズ #日本語訳

バンチャン リノ チャンビン ヒョンジン

 

ハン フィリックス スンミン I.N

 


ハン

あむ まるど もっ て なん

아무 말도 못 해 난

何も言えない僕

 

ぐじょ ね いぶがえ めむどら

그저 내 입가에 맴돌아

言葉が口の中をぐるぐる回る

 

がくむしっ なん どぅりょうぉじょ

가끔씩 난 두려워져

たまに怖くなるんだ

 

ぬぐんが あらちぇる

누군가 알아챌까

誰かに気づかれるんじゃないかって

 

 

アイエン

びっそりえ ど くげ うぇちょ ぼんだ

빗소리에 더 크게 외쳐 본다

雨の中でもっと大きく叫んでみる

 

ね まるどぅり もどぅ むっちょじるか ぼぁ

내 말들이 모두 묻혀질까 봐

僕の言葉が埋もれてしまわないか心配で

 

はぬり じょむじょむ ふりょじょ がんだ

하늘이 점점 흐려져 간다

空がだんだん曇っていく

 

 

フィリックス

ちゅく ちょじん おけ じょっじょぼり のっ

축 처진 어깨 젖어버린 옷

しょぼくれた肩にぬれた服

 

しくろぶどん うまく そりまじょ じゃくげまん どぅるりょ

시끄럽던 음악 소리마저 작게만 들려

大音量の音楽さえも小さく聞こえる

 

たぶだぶへっどん ね もくそりるる だ

답답했던 내 목소리를 다

もどかしかった僕の声を全部

 

い びえ ふるりょぼねご しっぽ こね ぼんだ

이 비에 흘려보내고 싶어 꺼내 본다

この雨で流したいから取り出すんだ

 

 

スンミン

ねりょおぬん びんむれ もどぅん

내려오는 빗물에 모든

降ってくる雨の中に全ての

 

こくちょんどぅるうる だま とるちょね

걱정들을 담아 떨쳐내

悩みを捨てよう

 

いろん ね もすぶ そくうろ

이런 내 모습 속으로

こんな僕の姿が

 

ど ぎぴ じょっそ どぅるじ あんけ

더 깊이 젖어 들지 않게

もっと濡れないように

 

ハン

Baby it’s fallin’ eh oh

 

くっちぇ はん ばぬるかじ

끝의 한 방울까지 eh oh

最後の一滴まで ehoh

 

バンチャン

うんぬん おるぐるろ となぼね

웃는 얼굴로 떠나보내

笑顔で見送るよ

 

そんくって めっちん まじまくかじ もどぅ だ

손끝에 맺힌 마지막까지 모두 다

指先まですべて

 

 

チャンビン

ぐぇんちゃぬん ちょくはぬん げ ど うぇろうぉ

괜찮은 척하는 게 더 외로워

平気なふりをすると もっと寂しくなる

 

ほるろ だるん ごっする ばらぼみょ

홀로 다른 곳을 바라보며

ひとりでいつもと違う場所を見てる

 

ないぇ ごみぬる すおぷし じうぉっだ ぐりぬん ごる

나의 고민을 수없이 지웠다 그리는 걸

悩みを消しては描いてを延々と繰り返して

 

ばんぼけ ぼぁっじゃ だるらじぬん ごん おぷそ

반복해 봤자 달라지는 건 없어

だけど繰り返しても何も変わらない

 

 

フィリックス

むぉ おんじぇんがん いくすくへじげっじ

뭐 언젠간 익숙해지겠지

いつかは 慣れるだろう

 

ヒョンジン

いろん ぬきむじょちゃ いっじゅん ちぇろ さらがげっじ

이런 느낌조차 잊은 채로 살아가겠지

この気持ちも忘れて生きていこう

 

フィリックス

ばぷげ ごろがだ ぼみょん ぐぇんちゃなじげっじ

바쁘게 걸어가다 보면 괜찮아지겠지

忙しく歩いていても きっと大丈夫

 

ヒョンジン

び おん どぅぃえ たに ぐっご だしぐむ こっち ぴどぅっし

비 온 뒤에 땅이 굳고 다시금 꽃이 피듯이

雨降って地固まって また花が咲くように

 

 

バンチャンフィリックス

ちゅく ちょじん おけ じょっそぼりん おっ

축 처진 어깨 젖어버린 옷

しょぼくれた肩にぬれた服

 

フィリックス

しくろぶどん うまく そりまじょ じゃくげまん どぅるりょ

시끄럽던 음악 소리마저 작게만 들려

大音量の音楽さえも小さく聞こえる

 

たぶだぶへっどん ね もくそりるる だ

답답했던 내 목소리를 다

もどかしかった僕の声を全部

 

い びえ ふるりょぼねご しっぽ こね ぼんだ

이 비에 흘려보내고 싶어 꺼내 본다

この雨で流したいから取り出すんだ

 

 

リノ

ねりょおぬん びんむれ もどぅん

내려오는 빗물에 모든

降ってくる雨の中に全ての

 

こくちょんどぅるうる だま とるちょね

걱정들을 담아 떨쳐내

悩みを捨てよう

 

いろん ね もすぶ そくうろ

이런 내 모습 속으로

こんな僕の姿が

 

ど ぎぴ じょっそ どぅるじ あんけ

더 깊이 젖어 들지 않게

もっと濡れないように

 

チャンビン

Baby it’s fallin’ eh oh

 

くっいぇ はん ばぬるかじ

끝의 한 방울까지 eh oh

最後の一滴まで ehoh

 

スンミン

うんぬん おるぐるろ となぼね

웃는 얼굴로 떠나보내

笑顔で見送るよ

 

そんくって めっちん まじまくかじ もどぅ だ

손끝에 맺힌 마지막까지 모두 다

指先まですべて

 

 

ヒョンジン

えそ ど うっそぼんだ

애써 더 웃어본다

もっと笑顔でいようとしたけど

 

はるが ぎろじんだ

하루가 길어진다

一日が長く感じる

 

ハン

ちょむちょむ ど じちょがんだ

점점 더 지쳐간다

だんだん疲れてきたよ

 

せさね ほんじゃ なむぎょじん ぎぶにや

세상에 혼자 남겨진 기분이야

世界にひとり取り残された気分だよ

 

なに まむじょちゃ そぎみょ じゃる じねるか

난 이 맘조차 속이며 잘 지낼까

自分の心を誤魔化したら よくなるのかな

 

 

アイエン

ねりょおぬん びんむれ もどぅん

내려오는 빗물에 모든

降ってくる雨の中に全ての

 

こくちょんどぅるうる だま とるちょね

걱정들을 담아 떨쳐내

悩みを捨てよう

 

いろん ね もすぶ そくうろ

이런 내 모습 속으로

こんな僕の姿が

 

ど ぎぴ じょっそ どぅるじ あんけ

더 깊이 젖어 들지 않게

もっと濡れないように

 

リノ

Baby it’s fallin’ eh oh

 

くっいぇ はん ばぬるかじ

끝의 한 방울까지 eh oh

最後の一滴まで ehoh

 

バンチャン

うんぬん おるぐるろ となぼね

웃는 얼굴로 떠나보내

笑顔で見送るよ

 

バンチャンスンミン

そんくって めっちん まじまくかじ もどぅ だ

손끝에 맺힌 마지막까지 모두 다

指先まですべて

 

 

バンチャン

Never ever ever ever

 

Never ever ever ever

 

Never ever ever ever

 

スンミン

そんくって めっちん まじまくかじ もどぅ だ

손끝에 맺힌 마지막까지 모두 다

指先まですべて


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。誤訳やパート分け等のミスがあればこちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただけると対応いたします。