かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Stray Kids - 『MANIAC』【かなるび/歌詞/パート分け】

 Stray Kidsのアルバム「ODDINARY」よりタイトル曲の『MANIAC』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

f:id:lanigwiyeowoyo:20220319120130p:plain

2022.03.18
「MANIAC」
ODDINARY
Stray Kids ストレイキッズ スキズ 

youtu.be

 

 

 

 

 

 


フィリックス

Let’s go

 

バンチャン

ちょんさんいん ちょく たどぅる ひむ ちょむ っぺ

정상인 척 다들 힘 좀 빼

普通のふりをして みんな力を抜いて

 

ちっこ いんぬん みそどぅるん っせへ

짓고 있는 미소들은 쎄해

作り笑いは気味が悪い

 

Lockい ぷるりみょん た っとくっかっち

Lock이 풀리면 다 똑같지

ロックが外れたらみんな同じだよ

 

ヒョンジン

ぬぬん なる もっ そぎょ ho

눈은 날 못 속여 ho

目は僕を騙せない ho

 

 

アイエン

ぼんちぇぬん ぷるりょんね

본체는 풀렸네

本体は解放された

 

ちょんしぬる かんしに ちゃぷっち

정신을 간신히 잡지

やっと正気を取り戻す

 

リノ

ぬん はんぼん っかむっぱぎご back

눈 한번 깜빡이고 back

瞬きして 戻る

 

スンミン

たし せさんい ちょんはん

다시 세상이 정한

また世の中が定めた

 

ちょんさんいん こすぷれ ちゅんび ppow

정상인 코스프레 준비 ppow

常識人のコスプレを準備する

 

 

ハン

Mash up, mind blown ちょんしぬん back up

Mash up, mind blown 정신은 back up

混ぜあわせて 正気をバックアップ

 

Prototype ね そぐん おんじぇな freaky monster

Prototype 내 속은 언제나 freaky monster

プロトタイプ 僕の中はいつも変な怪物

 

ゆへん かとぅん ちんじょらむん ちょり ちな rotten

유행 같은 친절함은 철이 지나 rotten

優しさは流行りじゃなく季節はずれで陳腐

 

ね とんすえ た しうぉなげ よけど

내 통수에 다 시원하게 욕해도

僕の頭に向かって悪口を言っても

 

た もくっくむ

다 먹금

全部無視だ

 

 

チャンビン

Poppin’

 

すんじなげまん ぼだが くげ たちむ

순진하게만 보다가 크게 다침

無邪気だと思ったら大間違い

 

ほえが きぇそくっとぅぇみょん くぉるりいん ちゅる あね toxic

호의가 계속되면 권리인 줄 아네 toxic

好意は続いたらそれが権利だと思い込む 毒だね

 

いろに とるじ warning

이러니 돌지 warning

こうやって狂っていくんだ 警告

 

 

フィリックス

MANIAC

 

なさ っぱじん こっちょろむ みちょ MANIAC

나사 빠진 것처럼 미쳐 MANIAC

ねじが外れたように狂って

 

ハン

ぴんぴん とらぼりげっち

핑핑 돌아버리겠지

ぐるぐる回っておかしくなる

 

フィリックス

MANIAC Frankensteinちょろむ ころ

MANIAC Frankenstein처럼 걸어

フランケンシュタインのように歩こう

 

MANIAC MANIAC Haha

 

 

 

ヒョンジン

MANIAC Oh

 

 

なさ っぱじん こっちょろむ うそ MANIAC

나사 빠진 것처럼 웃어 MANIAC

ねじが外れたように笑って

 

バンチャン

You can’t stop the smoke

 

チャンビン

ぴんぴん とらぼりげっち Thick as fog

핑핑 돌아버리겠지 Thick as fog

ぐるぐる回ってしまうだろう

 

ヒョンジン

MANIAC ぴじょんさんとぅそんい ちぷったん

MANIAC 비정상투성이 집단

異常者だらけの集団

 

バンチャン

We’re MANIACS

 

ヒョンジン

MANIAC MANIAC

 

 

スンミン

た とじん いにょん しるばぷちょろむ

다 터진 인형 실밥처럼

爆発した人形の縫い目のように

 

フィリックス

きょるぐく ぼんせぎ とぅろなじ

결국 본색이 드러나지

結局本性が現われる

 

ハン

ぴょなじ あぬん い life

편하지 않은 이 life

楽じゃないこの人生

 

It ain’t “live” it’s “holding on” yeah

生きるじゃない  しがみつくんだ

 

 

アイエン

ちょんさんいん ちょく たどぅる ちょく ちょむ っぺ

정상인 척 다들 척 좀 빼

正常なフリ みんなフリはもうやめろ

 

ちっこ いんぬん みそ no fresh へ

짓고 있는 미소 no fresh 해

作り笑いは新鮮じゃないね

 

Locket ぷるみょん たどぅる っとくっかっち

Locket 풀면 다들 똑같지

Lockが外れたらみんな同じ

 

リノ

ぬぬん なる もっ そぎょ ho

눈은 날 못 속여 ho

目は僕を騙せない ho

 

 

チャンビン

ねが こんぬん い こりぬん た ちるぇばっ

내가 걷는 이 거리는 다 지뢰밭

僕が歩くこの街はみんな地雷畑。

 

た おんじぇ とじるじ もるぬん dormant volcano

다 언제 터질지 모르는 dormant volcano

全部いつ爆発するか分からない dormant volcano

 

やむじょねっとん ぱらむど おんじぇ ぱっくぃるじ もるら

얌전했던 바람도 언제 바뀔지 몰라

おとなしかった風も いつか変わるかわからない

 

たどぅる すむぎん ちぇ さらが like a sealed tornado

다들 숨긴 채 살아가 like a sealed tornado

みんな隠したまま生きて行く like a sealed tornado

 

 

フィリックス

Poppin’

 

すんじなげまん ぼだが くげ たちむ

순진하게만 보다가 크게 다침

無邪気だと思ったら大間違い

 

ほえが きぇそくっとぅぇみょん くぉるりいん ちゅる あね toxic

호의가 계속되면 권리인 줄 아네 toxic

好意は続いたらそれが権利だと思い込む 毒だね

 

いろに とるじ warning

이러니 돌지 warning

こうやって狂っていくんだ 警告

 

 

ヒョンジン

MANIAC

 

なさ っぱじん こっちょろむ みちょ MANIAC

나사 빠진 것처럼 미쳐 MANIAC

ねじが外れたように狂って

 

チャンビン

ぴんぴん とらぼりげっち

핑핑 돌아버리겠지

ぐるぐる回っておかしくなる

 

ヒョンジン

MANIAC Frankensteinちょろむ ころ

MANIAC Frankenstein처럼 걸어

フランケンシュタインのように歩こう

 

MANIAC MANIAC Haha

 

 

 

リノ

MANIAC Oh

 

なさ っぱじん こっちょろむ うそ MANIAC

나사 빠진 것처럼 웃어 MANIAC

ねじが外れたように笑って

 

アイエン

You can’t stop the smoke

 

ハン

ぴんぴん とらぼりげっち Thick as fog

핑핑 돌아버리겠지 Thick as fog

ぐるぐる回ってしまうだろう

 

リノ

MANIAC ぴじょんさんとぅそんい ちぷったん

MANIAC 비정상투성이 집단

異常者だらけの集団

 

アイエン

We’re MANIACS

 

リノ

MANIAC MANIAC

 

 

ヒョンジン

かどぅけ とぅ ぬぬん lunatic

가득해 두 눈은 lunatic

いっぱいだよ 両目は狂気的

 

もどぅん かむがぎ なる そ いっち

모든 감각이 날 서 있지

すべての感覚が僕を奮い立たせて

 

アイエン

いぇっぷげ ぽじゃんはん てろ めぼん かどぅぉ のうに

예쁘게 포장한 대로 매번 가둬 놓으니

きれいにラッピングしたまま毎回閉じ込められる

 

スンミン

ふるろがだ ぼみょん きょるぐく とぅろなげっち

흘러가다 보면 결국 드러나겠지

時間が流れていけばやがて現れるだろう

 

すむぎょじん ねみょね く もすび yeah

숨겨진 내면의 그 모습이 yeah

隠された内面のその姿が

 

 

フィリックス

MANIAC

 

MANIAC MANIAC

 

MANIAC

 

MANIAC MANIAC

 

バンチャン

You cannot stop with this feeling

このままでは終われない

 

 

リノ

MANIAC Oh

 

なさ っぱじん こっちょろむ うそ MANIAC

나사 빠진 것처럼 웃어 MANIAC

ねじが外れたように笑って

 

スンミン

You can’t stop the smoke

 

ハン

ぴんぴん とらぼりげっち Thick as fog

핑핑 돌아버리겠지 Thick as fog

ぐるぐる回ってしまうだろう

 

リノ

MANIAC ぴじょんさんとぅそんい ちぷったん

MANIAC 비정상투성이 집단

異常者だらけの集団

 

スンミン

We’re MANIACS

 

リノ

MANIAC MANIAC

 



スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。