かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジミンちゃん26歳おめでとう🎂誕生日Vライブまとめ🎂グクとホビも登場

  BTSジミンが26歳(韓国年齢27歳)の誕生日を迎え、VLiveでARMYと一緒にお祝いしました。ジミンは、「Filter」と書かれたバースデーケーキを手に、ハッピーバースデーソングを歌ってVLiveをスタート🎂

f:id:lanigwiyeowoyo:20211014154658p:plain

 実は先週まで自分の誕生日を忘れていました。誕生日はあまり自分では気にしないタイプなので、メンバーや友達が「おめでとう」と言ってくれたときに気がついたんです。

 

 

 

 

f:id:lanigwiyeowoyo:20211014154942p:plain

 髪が伸びてきたジミンちゃん。もうすぐコンサートなので、キレイにしないとと思っているようです。

 きょうは髪を濡らして、とりあえず結んだだけ。コンタクトも入れていないから、前がよく見えなくてごめんね、とのこと。

 

 火遊びは危険なので小さい子は真似しないでね。ロウソクに火をつけるのは大人の仕事だから……でもなんでうまく火がつけられないんだろう笑 僕はまだ大人じゃないのかな笑

f:id:lanigwiyeowoyo:20211014155720p:plain

f:id:lanigwiyeowoyo:20211014155727p:plain

ついた!

 誕生日なんか大したことがないと思っていたけど、みなさんがお祝いしてくれて、感謝の気持ちを感じることができて、特別な日になりました。

 今までは若かったから、家族の大切さや感謝の気持ちを知るということが遅くなりました。このあと両親が待っているから行かなきゃ。後日、セルカをアップします。

f:id:lanigwiyeowoyo:20211014155934p:plain

 途中からジョングクとホビが登場、ハッピーバースデーを歌いました。

f:id:lanigwiyeowoyo:20211014160122p:plain

 

 

 

 

VLIVEはこちらから

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp