かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ILLIT -『Cherish (My Love)』【日本語和訳/かなるび/パート分け】

 ILLIT 2nd Mini Album: I'LL LIKE YOUより、タイトル曲「Cherish (My Love)」の日本語和訳・かなるび・パート分けを紹介します。

2024.10.21
"Whiplash"
Whiplash - The 5th Mini Album

aespa

www.youtube.com

ユナ ミンジュ モカ ウォニ イロハ


 

 

 

ウォニ

You know what?

ねぇ 知ってる?

 

Not even god can stop me

神様だって私を止められない

 

I’ll like you

君を好きになるの

 

 

ミンジュ

I’m a diamond

私はダイヤモンド

 

のむ そじゅんあん ね まうむん

너무 소중한 내 마음은

とても大切な私の心は

 

のるる ぽる て ぴんな

너를 볼 때 빛나

君を見ると輝くの

 

I can’t, I can’t stop myself

もう 自分を止められないよ

 

 

ユナ

Am I selfish?

私って わがままかな?

 

ぬんち おむぬん に まむ てしん

눈치 없는 네 맘 대신

鈍感な君の気持ちよりも

 

ちぐむ い そるれみ

지금 이 설렘이

今のこのときめきが

 

ふぉるっしん と ねげん そじゅんえ

훨씬 더 내겐 소중해

私にとってはずっと大切なの

 

 

ウォニ

Boy, I ch ch ch ch cherish my love

私は自分の愛を大切にしてる

 

Ch ch ch ch cherish my love

自分の愛を大切にしてるの

 

ミンジュ

Oh my crush, that’s all my wish

私の片思い それが私の願いのすべて

 

ぴち なぬん い そるれむん もっ ちゃむじ

빛이 나는 이 설렘은 못 참지

輝いているこのときめきは我慢できないよ

 

ひょぷっちょえじゅぉ you gotta

협조해줘 you gotta

協力してよ 君も

 

 

モカ

Ch ch ch ch cherish my love

自分の愛を大切にしてるの

 

おちゃぴ のん ね け, ね け ぷんみょん

어차피 넌 내 게, 내 게 분명

どうせ君は私のものになるんだから

 

ミンジュ

なる まるりる すん おぷっするごる

날 말릴 순 없을걸

もう 私を止められないよ

 

はぬにむど とぅ そん とぅ ぱる とぅろっち

하느님도 두 손 두 발 들었지

神様だってお手上げ

 

ちょあえ cuz I wanna

좋아해 cuz I wanna

好きだよ だってそうしたいから

 

 

ユナ

のらん あいぬん make me higher

너란 아이는 make me higher

君って人は私をもっと高く舞い上がらせる

 

のる うっきみょん

널 웃기면

もし私が君を笑わせたら

 

ウォニ

うするっか? おっとるっか?

웃을까? 어떨까?

笑ってくれるかな?どうかな?

 

いさんあげ ぽるっか?

이상하게 볼까?

変に思われちゃうかな?

 

さんさんまぬろ なん

상상만으로 난

そんなことを想像するだけで

 

Oh cherish my love

自分の愛を大切にしたくなるの

 

 

ミンジュ

If you, if you, if you love me or not

もし君が私を好きでも そうじゃなくても

 

くんぐめ のえ まむ

궁금해 너의 맘

気になるの 君の気持ち

 

こみぬん 3ちょまん なん my way

고민은 3초만 난 my way

悩むのはたったの3秒だけ 私は自分の道を行くわ

 

イロハ

ね まむん とぅ ぽんっちぇ

네 맘은 두 번째

君の気持ちは二の次

 

ね かごが ちょっ ぽんっちぇ

내 각오가 첫 번째

私の覚悟が一番大事だから

 

ちょるで くっかじ ちきょ! ね かむじょん

절대 끝까지 지켜! 내 감정

絶対に最後まで守るわ この気持ちを

 

 

ミンジュ

Boy, I ch ch ch ch cherish my love

私は自分の愛を大切にしてる

 

Ch ch ch ch cherish my love

自分の愛を大切にしてるの

 

ウォニ

Oh my crush, that’s all my wish

私の片思い それが私の願いのすべて

 

ぴち なぬん い そるれむん もっ ちゃむじ

빛이 나는 이 설렘은 못 참지

輝いているこのときめきは我慢できないよ

 

ひょぷっちょえじゅぉ you gotta

협조해줘 you gotta

協力して 君も

 

 

イロハ

Ch ch ch ch cherish my love

自分の愛を大切にしてるの

 

おちゃぴ のん ね け, ね け ぷんみょん

어차피 넌 내 게, 내 게 분명

どうせ君は私のものになるんだから

 

ウォニ

なる まるりる すん おぷっするごる

날 말릴 순 없을걸

もう 私を止められないよ

 

はぬにむど とぅ そん とぅ ぱる とぅろっち

하느님도 두 손 두 발 들었지

神様だってお手上げ

 

ちょあえ cuz I wanna

좋아해 cuz I wanna

好きだよ だってそうしたいから

 

 

ユナ

Cherish い そるれむ のん cherry on top

Cherish 이 설렘 넌 cherry on top

大切にするよ このときめきは 君がいてこそ完璧なの

 

イロハ

Cherish ね よくっしみ うぉね you’re mine

Cherish 내 욕심이 원해 you’re mine

大切にしたい 欲張りな私が望むのは君を私のものにすること

 

モカ

あるっそんだるっそん のえ ぴょじょんえ くぇに ぷるたおるら

알쏭달쏭 너의 표정에 괜히 불타올라

曖昧な君の表情に なぜか燃え上がって

 

ミンジュ

むじょごん ちくっちなるれ

무조건 직진할래

もう迷わず突き進むよ

 

 

モカ

Boy, I ch ch ch ch cherish my love

私は自分の愛を大切にしてる

 

Ch ch ch ch cherish my love

自分の愛を大切にしてるの

 

ミンジュ

Oh my crush, that’s all my wish

私の片思い それが私の願いのすべて

 

ぴち なぬん い そるれむん もっ ちゃむじ

빛이 나는 이 설렘은 못 참지

輝いているこのときめきは我慢できないよ

 

ひょぷっちょえじゅぉ you gotta

협조해줘 you gotta

協力して 君も

 

 

ユナ

Ch ch ch ch cherish my love

自分の愛を大切にしてるの

 

おちゃぴ のん ね け, ね け ぷんみょん

어차피 넌 내 게, 내 게 분명

どうせ君は私のものになるんだから

 

イロハ

なる まるりる すん おぷっするごる

날 말릴 순 없을걸

もう 私を止められないよ

 

はぬにむど とぅ そん とぅ ぱる とぅろっち

하느님도 두 손 두 발 들었지

神様だってお手上げ

 

ちょあえ cuz I wanna

좋아해 cuz I wanna

好きだよ だってそうしたいから

 

 

ウォニ

I’m a diamond

私はダイヤモンド

 

のむ そじゅんあん ね まうむん

너무 소중한 내 마음은

とても大切な私の心は

 

のるる ひゃんえ ぴんな

너를 향해 빛나

君に向かって輝くの

 

ねげ こんね ちゅるごや

네게 건네 줄거야

この気持ちを君に届けるよ