かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ROSÉ & Bruno Mars -『APT.』【日本語和訳/かなるび/パート分け】

 BLACKPINKロゼの1ST STUDIO ”ROSIE” より、ブルーノ・マーズとコラボレーションした先行公開シングル「APT.」の日本語和訳・かなるび・パート分けを紹介します。

아파트(アパトゥ)はロゼのお気に入りの韓国の飲酒ゲーム。実際のゲーム映像はこちら

2024.10.18
APT.

ROSÉ & Bruno Mars

www.youtube.com

ロゼ ブルーノ・マーズ


 

 

ロゼ

ちぇよんいが ちょああぬん

채영이가 좋아하는

チェヨンが好きな

 

れんどむ けいむ

랜덤 게임

ランダムゲーム

 

れんどむ けいむ

랜덤 게임

ランダムゲーム

 

Game start

 

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

Uh, uh huh uh huh

 

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

Uh, uh huh uh huh

 

 

Kissy face, kissy face

キス顔の絵文字

 

Sent to your phone but,

携帯に送ったけど

 

I'm trying to kiss your lips for real

本当は君の唇にキスしたいの

 

Red hearts, red hearts

赤いハート

 

That’s what I’m on yeah

それが今の気分だよ

 

Come give me something I can feel

私にちゃんと感じさせてよ

 

Oh oh oh

 

 

Don't you want me like I want you, baby

私が君を欲しがってるように 君も私を欲しがっていないの?

 

Don't you need me like I need you now

私が今君を必要としているように 君も私を必要としていないの?

 

Sleep tomorrow but tonight go crazy

寝るのは明日にして今夜ははしゃいじゃおう

 

All you gotta do is just meet me at the

ただ私に会いに来てくれたらいいの

 

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

Uh, uh huh uh huh

 

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

Uh, uh huh uh huh

 

 

ブルーノ・マーズ

It’s whatever it’s whatever it’s whatever you like

君が好きなことなら何でもいいよ

 

Turn this あぱとぅ into a club

Turn this 아파트 into a club

このアパートをクラブに変えて

 

I’m talking drink, dance, smoke, freak, party all night

飲んで 踊って タバコ吸って はしゃいで 一晩中パーティーしよう

 

こんべ こんべ girl what’s up

건배 건배 girl what’s up

乾杯 乾杯 どうしたの?

 

 

ロゼ

ブルーノ・マーズ

Oh oh oh

 

Don't you want me like I want you, baby

僕が君を欲しがってるように 君も僕を欲しがっていないのか?

 

Don't you need me like I need you now

僕が今君を必要としているように 君も僕を必要としていないのか?

 

Sleep tomorrow but tonight go crazy

寝るのは明日にして今夜ははしゃいじゃおう

 

All you gotta do is just meet me at the

ただ僕に会いに来てくれたらいいんだ

 

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

Uh, uh huh uh huh

 

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

Uh, uh huh uh huh

 

 

ロゼ

Hey so now you know the game

ねぇ もうルールは分かったでしょ

 

Are you ready?

準備はいい?

 

ロゼ

ブルーノ・マーズ

Cause I’m comin to get ya

今から君を迎えに行くから

 

Get ya, get ya

迎えに行くよ

 

ロゼ

Hold on, hold on

待ってて

 

I’m on my way

今 向かっているから

 

Yeah yeah yeah yeah yeah

 

I’m on my way

今 向かっているから

 

ロゼ

ブルーノ・マーズ

Hold on, hold on

待ってて

 

I’m on my way

今 向かっているから

 

Yeah yeah yeah yeah yeah

 

I’m on my way

今 向かっているから

 

 

Don't you want me like I want you, baby

僕が君を欲しがってるように 君も僕を欲しがっていないのか?

 

Don't you need me like I need you now

僕が今君を必要としているように 君も僕を必要としていないのか?

 

Sleep tomorrow but tonight go crazy

寝るのは明日にして今夜ははしゃいじゃおう

 

All you gotta do is just meet me at the

ただ僕に会いに来てくれたらいいんだ

 

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

ロゼ

Just meet me at the

ただ会いに来て

 

(Uh huh uh huh)

 

 

ロゼ

ブルーノ・マーズ

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

ブルーノ・マーズ

Just meet me at the

ただ会いに来て

 

(Uh huh uh huh)

 

ロゼ

ブルーノ・マーズ

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

Just meet me at the

ただ会いに来て

 

(Uh huh uh huh)

 

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

아파트 아파트

アパトゥ アパトゥ

 

Uh, uh huh uh huh