かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LE SSERAFIM -『Crazier』【日本語和訳/かなるび/パート分け】

 LE SSERAFIM 4th Mini Album: Crazy  より『Crazier』の日本語和訳、かなるび、パート分けを紹介します。原題の미치지 못하는 이유(みちじ もったぬん いゆ)は狂うことができない理由という意味。

2024.08.30
'Crazier'
LE SSERAFIM

www.youtube.com

サクラ チェウォン ユンジン カズハ ウンチェ


ユンジン

みちご しぷんで

미치고 싶은데

狂ったように生きたいのに

 

ぬんち ぽぬら いみ ぬじゅん とぅて

눈치 보느라 이미 늦은 듯해

顔色を伺っていたら もう手遅れみたい

 

おぬるど なん ふぁみょん そく くにょる ちょちゃだにだ

오늘도 난 화면 속 그녈 쫓아다니다

今日も私は画面の中の彼を追いかけて

 

くんなぼりょ くん ぬぁぼりぎん しろ

끝나버려 끈 놔버리긴 싫어

終わりたくない 手放したくないの

 

 

チェウォン

さちが とぅぇおんね

사치가 되었네

贅沢になっちゃった

 

ね いるぎじゃんえ すどん movie cliché

내 일기장에 쓰던 movie cliché

日記に書いてた映画のクリシェ

 

サクラ

くってぬん くじょ ちょあっち, あむ ういむ おむぬん dream

그때는 그저 좋았지, 아무 의무 없는 dream

あの頃はただ良かった 義務のない夢

 

いじぇん むろ た むすん ういみいんじ

이젠 물어 다 무슨 의미인지

今はすべての意味を問いかけてる

 

 

ウンチェ

ねも かん ぱっけ なん

네모 칸 밖의 난

枠の外にいる私は

 

(who who)

 

 

むぉる ちょああぬんが

뭘 좋아하는가

何が好き?

 

(are you you)

 

チェウォン

せさんうん too much

세상은 too much

世の中はいろいろ多すぎる

 

ねげ むろ なん are you enough?

내게 물어 난 are you enough?

自分に問いかける 私はちゃんとやれてる?

 

 

ユンジン

I'm crazy for feeling more

もっと感じたいなんて 私は狂ってる

 

カズハ

みちる す いったぬん こん ぷろうん こっ

미칠 수 있다는 건 부러운 것

狂えることって羨ましいんだ

 

Cause you're in love

だって 君は恋してるから

 

 

ユンジン

た かじん にが むぉる あるげっそ

다 가진 네가 뭘 알겠어

全てを持ってる君に何が分かるの?

 

く まる あぺ まんそりだ ふりぬん まる

그 말 앞에 망설이다 흐리는 말

その言葉の前で迷って曇る言葉

 

のこ しぷっち あな おりる ちょく くめ くっちゃらく

놓고 싶지 않아 어릴 적 꿈의 끝자락

子供の頃の夢のかけらを手放したくないの

 

 

チェウォン

And I know it's not the same もどぅん け ぴょねぼりん home

And I know it's not the same 모든 게 변해버린 home

分かってる 同じじゃない全てが変わったの

 

く とんわ そぎ page うぃ かるぴが ちょぴん こっちょろむ

그 동화 속의 page 위 갈피가 접힌 것처럼

童話のページが折り曲げられたように

 

カズハ

よじょに なん むぉんが ちゃっけ とぅぇ

여전히 난 뭔가 찾게 돼

それでも私は何かを探してしまう

 

Don't you feel we all lost something

私たちみんな 何かを失ったと感じてない?

 

くみらみょん くむ ひゃんぎ かどぅかん room

꿈이라면 꿈 향기 가득한 room

夢なら 夢の香りに満ちた部屋

 

かち むん とぅどぅりょぼるれ?

같이 문 두드려볼래?

一緒にドアを叩いてみる?

 

 

サクラ

あぷるすろく むろぶぁ

아플수록 물어봐

痛みが強いほど 問いかけるのは誰?

 

(who who)

 

しむじゃんうん おっとんが

심장은 어떤가

心臓はどう?本当の自分は?

 

(are you you)

 

ウンチェ

とぅぃぬん い heartbeat

뛰는 이 heartbeat

走るこの鼓動が

 

そじゅんあん こる まれ ちゅじゃんに

소중한 걸 말해 주잖니

大切なことを言ってくれているの

 

 

チェウォン

I'm crazy for feeling more

もっと感じたいなんて 私は狂ってる

 

カズハ

みちる す いったぬん こん ぷろうん こっ

미칠 수 있다는 건 부러운 것

狂えることって羨ましいんだ

 

Cause you're in love

だって 君は恋してるから

 

 

ユンジン

What's crazier than loving more?

愛することよりクレイジーなことってある?

 

チェウォン

みちじ もたん my youth

미치지 못한 my youth

狂い切れなかった私の青春

 

Still beautiful

それでも美しい

 

 

カズハ

みちどろく さらんはみょん

미치도록 사랑하면

狂うほど愛したなら

 

おんじぇんが look back and see

언젠가 look back and see

いつか振り返ってみると

 

チェウォン

かしばっきる うぃ

가시밭길 위

棘の道の上に

 

ぴおなん こっ

피어난 꽃

咲いた花