かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LE SSERAFIM -『CRAZY』【日本語和訳/かなるび/パート分け】

 LE SSERAFIM 4th Mini Album: Crazy  よりタイトル曲『CRAZY』の日本語和訳、かなるび、パート分けを紹介します。

2024.08.30
'CRAZY'
LE SSERAFIM

www.youtube.com

サクラ チェウォン ユンジン カズハ ウンチェ


ユンジン

Act like an angel and dress like crazy

天使みたいに振る舞って でもクレイジーに着飾るの

 

チェウォン

All the girls are girling girling

私達みんな輝いてる

 

All the girls are girling girling

私達みんな輝いてる

 

All the girls are girling girling

私達みんな輝いてる

 

All the girly girls

そうみんな

 

 

Da da da da da da da da da da da da da

 

カズハ

Act like an angel and dress like crazy

天使みたいに振る舞って でもクレイジーに着飾るの

 

サクラ

Da da da da da da da da da da da da da

 

 

Ya ね しむじゃんえ かんにむ

Ya 내 심장에 강림

私の心に降臨する

 

のん CPRかち

넌 CPR같이

君はCPRみたい

 

そんでみょん like ぴかちゅ

손대면 like 피카츄

触れるだけでまるでピカチュウ

 

ぺんまん ぽるとぅ ちょんぎ it’s pumping

백만 볼트 전기 it’s pumping

100万ボルトの電流が走るわ

 

 

サクラ

I'm an otaku bestie

私はオタクの親友

 

みちょ that candy's sassy

미쳐 that candy's sassy

そのキャンディー 超イケてる

 

ユンジン

にゅろね ちぇげるる けんしん

뉴런의 체계를 갱신

ニューロンのシステムをリセットして

 

ね もりっそく かもく たろけっち

내 머릿속 감옥 탈옥했지

頭の中の牢獄から脱出するの

 

 

(ALL)

かるりるれお

갈릴레오

ガリレオみたいに

 

ウンチェ

すすろ しむぱね めいる

스스로 심판해 매일

毎日自分で審判を下す

 

(ALL)

ぬぇそげそん

뇌속에선

頭の中では

 

カズハ

ちょくったんい みちら へっち

적당히 미치라 했지

ほどほどに狂えって言ったんだけど

 

(ALL)

Why can’t you stop?

なぜ止められないの?

 

ユンジン

もるら ゆかうぉんちく たうぃん ちぇぎる なん くろん ちぇじる

몰라 육하원칙 따윈 제길 난 그런 재질

知らないわ 六何原則なんて 私はそんな性格でもないし

 

ウンチェ

ね たぶん make me super CRAZY

내 답은 make me super CRAZY

私の答えは 自分をスーパークレイジーにすること

 

 

(Crazy crazy crazy crazy

 

Crazy crazy crazy crazy

 

Crazy crazy crazy crazy)

 

ユンジン

Act like an angel and dress like crazy

天使みたいに振る舞って でもクレイジーに着飾るの

 

 

サクラ

Da da da da da da da da da da da da da

 

カズハ

Act like an angel and dress like crazy

天使みたいに振る舞って でもクレイジーに着飾るの

 

ウンチェ

Da da da da da da da da da da da da da

 

Da da da da da

 

 

カズハ

All the girls are girling girling

私達みんな輝いてる

 

All the girls are girling girling

私達みんな輝いてる

 

All the girls are girling girling

私達みんな輝いてる

 

All the girly girls

そうみんな

 

 

ユンジン

All the girls are girling girling

私達みんな輝いてる

 

All the girls are girling girling

私達みんな輝いてる

 

All the girls are girling girling

私達みんな輝いてる

 

All the girly girls

そうみんな

 

 

ウンチェ

Back in the days みちめ みちじ もてっとん me

Back in the days 미침에 미치지 못했던 me

昔の私はクレイジーになりきれなかったの

 

といさん ね くるりむ あぺ こじっ ちゅんおぬん あんち

더이상 내 끌림 앞에 거짓 증언은 않지

でも今は、自分の欲望に嘘はつかない

 

カズハ

むすん ういみ と むすん かち かぬんぐぁ ぷるがぬん いじぇん た すぃっ

무슨 의미 또 무슨 가치 가능과 불가능 이젠 다 쉿

どんな意味がある? 何の価値がある? 可能と不可能 もうみんな黙って

 

チェウォン

Yeah me and my girls

そう 私と仲間たちは

 

うりん ぬに もる こする あらど ちょ てやんえ kiss

우린 눈이 멀 것을 알아도 저 태양에 kiss

目が眩んでも太陽にキスしちゃうの

 

 

(ALL)

かるりるれお

갈릴레오

ガリレオみたいに

 

サクラ

すすろ しむぱね めいる

스스로 심판해 매일

毎日自分で審判を下す

 

(ALL)

ぬぇそげそん

뇌속에선

頭の中では

 

ユンジン

ちょくったんい みちら へっち

적당히 미치라 했지

ほどほどに狂えって言ったんだけど

 

(ALL)

Why can’t you stop?

なぜ止められないの?

 

チェウォン

もるら ゆかうぉんちく たうぃん ちぇぎる なん くろん ちぇじる

몰라 육하원칙 따윈 제길 난 그런 재질

知らないわ 六何原則なんて 私はそんな性格でもないし

 

カズハ

ね たぶん make me super CRAZY

내 답은 make me super CRAZY

私の答えは 自分をスーパークレイジーにすること

 

 

(Crazy crazy crazy crazy

 

Crazy crazy crazy crazy

 

Crazy crazy crazy crazy)

 

チェウォン

Act like an angel and dress like crazy

天使みたいに振る舞って でもクレイジーに着飾るの

 

 

ユンジン

Da da da da da da da da da da da da da

 

カズハ

Act like an angel and dress like crazy

天使みたいに振る舞って でもクレイジーに着飾るの

 

ウンチェ

Da da da da da da da da da da da da da

 

Da da da da da

 

 

カズハ

All the girls are girling girling

私達みんな輝いてる

 

All the girls are girling girling

私達みんな輝いてる

 

All the girls are girling girling

私達みんな輝いてる

 

All the girly girls

そうみんな

 

 

ユンジン

All the girls are girling girling

私達みんな輝いてる

 

All the girls are girling girling

私達みんな輝いてる

 

All the girls are girling girling

私達みんな輝いてる

 

All the girly girls

そうみんな