かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LE SSERAFIM -『Pierrot』【日本語和訳/かなるび/パート分け】

 LE SSERAFIM 4th Mini Album: Crazy  より『Pierrot』の日本語和訳、かなるび、パート分けを紹介します。最初に「なんちゃらり~」とサンプリングされているのは歌詞の中に登場するキム・ワンソンの「삐에로는 우릴 보고 웃지(ピエロは私たちを見て笑う)」です。

2024.08.30
'Pierrot'
LE SSERAFIM

www.youtube.com

サクラ チェウォン ユンジン カズハ ウンチェ


チェウォン

もるら いじぇ けうぇく たうぃん よん

몰라 이제 계획 따윈 0

もう知らない 計画なんてゼロよ

 

Psychoちょろむ ちゃんま そぐる run

Psycho처럼 장마 속을 run

サイコみたいに梅雨の中を走り抜ける

 

ユンジン

たく おぬるまぬん going dumb

딱 오늘만은 going dumb

今日だけはバカになってやるんだから

 

うりん くにゃん do it cuz it’s fun

우린 그냥 do it cuz it’s fun

私たちはただ楽しむためにやるの

 

 

うぉる ふぁ す もく くむ ちぇっぱくぃる とぅぃお

월 화 수 목 금 쳇바퀼 뛰어

月 火 水 木 金 同じ繰り返し

 

とくっかとぅん と いる ちなご うぉる

똑같은 토 일 지나고 월

まったく同じ土日が過ぎてまた月曜

 

サクラ

They say うぉうぉ いぷ たむるご work

They say 워워 입 다물고 work

みんな言うの「静か働いとけ」って

 

こよあん ね まむそげ wanna drop the bomb

고요한 내 맘속에 wanna drop the bomb

でも私の心の中では爆弾を落としたい気分

 

 

チェウォン

Good girl いにょんい とぅぇりょむ

Good girl 인형이 되렴

いい子でいろって?

 

そぎ とん ぴん ぷんそん かっとん word

속이 텅 빈 풍선 같던 word

中身のない風船みたいな言葉

 

ちょんちょに blow it up ぷろ make it pop

천천히 blow it up 불어 make it pop

ゆっくり膨らませて 爆発させてやる

 

たるりる ちゅんび とぅぇんに where my girls?

달릴 준비 됐니 where my girls?

走る準備はできてる? みんなどこにいるの?

 

 

カズハ

So where my where my girls at

女の子たち みんなどこにいるの?

 

Where my where my boys at

男の子たち みんなどこにいるの?

 

こっぴる ぷろ はむっけ

고삘 풀어 함께

手綱なんて解いて一緒に行こう

 

 

ウンチェ

きむわんそん おむじょんふぁ who’s next?

김완선 엄정화 who’s next?

キム・ワンソン オム・ジョンファ 次は誰?

 

せ しでい crazy girls

새 시대의 crazy girls

新時代のクレイジーガールズ

 

ねが むぉる と こむね ay

내가 뭘 더 겁내 ay

私が何を恐れるっていうの?

 

 

チェウォン

もるら いじぇ けうぇく たうぃん よん

몰라 이제 계획 따윈 0

もう知らない 計画なんてゼロよ

 

Psychoちょろむ ちゃんま そぐる run

Psycho처럼 장마 속을 run

サイコみたいに梅雨の中を走り抜ける

 

ユンジン

たく おぬるまぬん going dumb

딱 오늘만은 going dumb

今日だけはバカになってやるんだから

 

うりん くにゃん do it cuz it’s fun

우린 그냥 do it cuz it’s fun

私たちはただ楽しむためにやるの

 

 

カズハ

That’s my girl, that’s my girl, girl

これが私の仲間たち

 

サクラ

ねいる ぷろ むんじぇ かとぅん こん

내일 풀어 문제 같은 건

問題なんて明日解決すればいい

 

はん くぃろ ふるりょ ちゅんご たうぃん cut

한 귀로 흘려 충고 따윈 cut

忠告なんて右から左へ流して

 

チェウォン

Just go and get it, that’s my girl

ただ進むだけよ それが私の仲間たち

 

 

ウンチェ

That’s my girl, that’s my girl, girl

これが私の仲間たち

 

サクラ

That’s my girl, that’s my girl, girl

これが私の仲間たち

 

ALL

That’s my girl, that’s my girl, girl

これが私の仲間たち

 

That’s my girl, that’s my girl, that’s my girl

これが私の仲間たち

 

 

カズハ

くそかに なむ しそに

구속하니 남 시선이

他人の視線に縛り付けられて

 

チェウォン

おっちょるす おむに FOMOえ きる

어쩔수 없니 FOMO의 길

FOMOの道は避けられないの

 

ぬじょっこな あにむ いるに

늦었거나 아님 이르니

遅れを取るのか 生き急ぎすぎるのか

 

ちゅぎょかに のえ くぃちゃにじゅみ huh

추격하니 너의 귀차니즘이 huh

追いかけるのはあなたの怠け癖?

 

 

ユンジン

Just burn your fire, do it now-now-now

炎を燃やして 今やるのよ

 

みちん ちょく きれ のれ ぷるろ ららら

미친 척 길에 노래 불러 라라라

狂ったふりをして道で歌を歌いながら

 

カズハ

のど おるらた い roller coaster ride

너도 올라타 이 roller coaster ride

あなた乗って このジェットコースターに

 

たるりる ちゅんびどぅぇんに where my girls?

달릴 준비됐니 where my girls?

走る準備はできてる? みんなどこにいるの?

 

 

ウンチェ

So where my where my girls at

女の子たち みんなどこにいるの?

 

Where my where my boys at

男の子たち みんなどこにいるの?

 

こっぴる ぷろ はむっけ

고삘 풀어 함께

手綱なんて解いて一緒に行こう

 

 

チェウォン

あいゆ と いひょり who’s next?

아이유 또 이효리 who’s next?

IU イ·ヒョリ 次は誰?

 

せ しでい crazy girls

새 시대의 crazy girls

新時代のクレイジーガールズ

 

ねが むぉる と こむね ay

내가 뭘 더 겁내 ay

私が何を恐れるっていうの?

 

 

サクラ

もるら いじぇ けうぇく たうぃん よん

몰라 이제 계획 따윈 0

もう知らない 計画なんてゼロよ

 

Psychoちょろむ ちゃんま そぐる run

Psycho처럼 장마 속을 run

サイコみたいに梅雨の中を走り抜ける

 

ユンジン

たく おぬるまぬん going dumb

딱 오늘만은 going dumb

今日だけはバカになってやるんだから

 

うりん くにゃん do it cuz it’s fun

우린 그냥 do it cuz it’s fun

私たちはただ楽しむためにやるの

 

 

カズハ

That’s my girl, that’s my girl, girl

これが私の仲間たち

 

ウンチェ

ねいる ぷろ むんじぇ かとぅん こん

내일 풀어 문제 같은 건

問題なんて明日解決すればいい

 

はん くぃろ ふるりょ ちゅんご たうぃん cut

한 귀로 흘려 충고 따윈 cut

忠告なんて右から左へ流して

 

チェウォン

Just go and get it, that’s my girl

ただ進むだけよ それが私の仲間たち

 

 

カズハ

That’s my girl, that’s my girl, girl

これが私の仲間たち

 

サクラ

That’s my girl, that’s my girl, girl

これが私の仲間たち

 

ALL

That’s my girl, that’s my girl, girl

これが私の仲間たち

 

That’s my girl, that’s my girl, that’s my girl

これが私の仲間たち