かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LIGHTSUM -『POSE!』【日本語和訳/かなるび/パート分け】

  LIGHTSUM Digital Single [POSE!]の日本語和訳・かなるび・パート分けを紹介します。

2024.08.07
’POSE’
LIGHTSUM

 

www.youtube.com

サンア チョウォン ナヨン ヒナ ジュヒョン ユジョン


 

 

サンア

Like that Ah! Like that Ooh!

 

Make you mine mine

君は私のものになるの

 

Like that Ah! Ooh!

 

ALL

1, 2, 3, POSE!

 

 

ユジョン

ちゃむっかんまん, Wait a minute

잠깐만, Wait a minute

ちょっと待って

 

I saw your eyes

君と目があったから

 

ねげろ ころがるげ

네게로 걸어갈게

君のところへ歩いて行くよ

 

そるじけじょ ぷぁ

솔직해져 봐

素直になってみて

 

ナヨン

Zoom inうん Okay

Zoom in은 Okay

ズームインしてOK

 

Filterぬん No thanks

Filter는 No thanks

フィルターはいらないわ

 

Your eyes like a camera, baby

君の目はカメラみたい

 

Okay なる あるご しむに

Okay 날 알고 싶니

ねえ 私のこと知りたい?

 

 

ジュヒョン

めりょぐん Crazy

매력은 Crazy

魅力はクレイジー

 

ぽるすろく Fancy

볼수록 Fancy

見れば見るほどファンシー

 

ぴんなぬん Energy

빛나는 Energy

輝くエナジー

 

(So great! So cool!)

 

ヒナ

ぽよ ちゅる てに

보여 줄 테니

見せてあげるから

 

Keep your eyes on me

私から目を離さないで

 

チョウォン

Yeah you know I got it

君は私を手に入れたの

 

なまん たら わ

나만 따라 와

私だけについて来て

 

 

サンア

Hey ちぷっちゅんえ All your eyes

Hey 집중해 All your eyes

ねえ 集中して 君のすべての瞳

 

Zoom in tight, tight

ズームインして ぴったり

 

Now ちぷっちゅんえ All your heart

Now 집중해 All your heart

今 集中して 君のすべての感情

 

(Oh yeah here we go, here we go)

 

 

ユジョン

Like that Ah! Like that Ooh!

 

Feel so high, high

高鳴る気持ち

 

Like that Ah! Like that Ooh!

 

Make you mine mine

君は私のものになるの

 

ヒナ

Keep your eyes on me あるご しぷっけっち

Keep your eyes on me 알고 싶겠지

私から目を離さないで 気になるでしょ?

 

サンア

You & I! Like that Ooh!

 

Feel so high, high

 

 

ALL

(All right!)

 

ヒナ

のえげまん ほらかるげ

너에게만 허락할게

君にだけ許すよ

 

ALL

(You’re mine!)

君は私のもの

 

チョウォン

すちょ ちな ぽりぎ ちょね

스쳐 지나 버리기 전에

すれ違う前に

 

ユジョン

のん いみ ちょむじょむ きょるぐく ないん こる

넌 이미 점점 결국 나인 걸

だんだんと でも確実に惹かれてるの

 

ナヨン

You & I! Like that Ooh!

 

Feel so high, high

高鳴る気持ち

 

 

サンア

Pit a pat pat pat ぱじょどぅろ きぴ

Pit a pat pat pat 빠져들어 깊이

ドキドキ どんどん引き込まれて

 

ちぐむ ね まうむん Giddy

지금 네 마음은 Giddy

今 君の心は浮わついてる

 

ちゅんよあん こん い すんがに Feeling

중요한 건 이 순간의 Feeling

大切なのは今この瞬間の感情

 

へお なおる す おぷっそ くにゃん Feel me

헤어 나올 수 없어 그냥 Feel me

逃れられない ただ感じて

 

ジュヒョン

おそ なる ぱら ぷぁ

어서 날 바라 봐

さあ 私を見て

 

とうく ぴんなぬん Eyes めりょくっちょぎん Smile

더욱 빛나는 Eyes 매력적인 Smile

輝く瞳 魅力的な笑顔

 

ねが なる ぽぬん すんがん

네가 날 보는 순간

君が私を見た瞬間

 

サンア

こちもぷっし Blow your mind

거침없이 Blow your mind

迷わず心を奪うわ

 

 

ジュヒョン

そるれむ そく Crazy

설렘 속 Crazy

ときめきの中で夢中に

 

ぽるすろく Fancy

볼수록 Fancy

見るほどに魅了される

 

ぴんなぬん Chemistry

빛나는 Chemistry

輝くケミストリー

 

(So great! So cool!)

 

ヒナ

ぽよ ちゅる てに

보여 줄 테니

見せてあげるね

 

Keep your eyes on me

私から目を離さないで

 

チョウォン

Yeah you know I like it

ねえ 私のこと好きでしょ?

 

なまん たら わ

나만 따라 와

私だけについて来て

 

 

サンア

Hey ちぷっちゅんえ All your eyes

Hey 집중해 All your eyes

ねえ 集中して 君のすべての瞳

 

Zoom in tight, tight

ズームインして ぴったり

 

Now ちぷっちゅんえ All your heart

Now 집중해 All your heart

今 集中して 君のすべての感情

 

(Oh yeah here we go, here we go)

 

 

ユジョン

Like that Ah! Like that Ooh!

 

Feel so high, high

高鳴る気持ち

 

Like that Ah! Like that Ooh!

 

Make you mine mine

君は私のものになるの

 

ヒナ

Keep your eyes on me あるご しぷっけっち

Keep your eyes on me 알고 싶겠지

私から目を離さないで 気になるでしょ?

 

サンア

You & I! Like that Ooh!

 

Feel so high, high

 

 

ALL

(All right!)

 

ヒナ

のえげまん ほらかるげ

너에게만 허락할게

君にだけ許すよ

 

ALL

(You’re mine!)

君は私のもの

 

チョウォン

すちょ ちな ぽりぎ ちょね

스쳐 지나 버리기 전에

すれ違う前に

 

ユジョン

のん いみ ちょむじょむ きょるぐく ないん こる

넌 이미 점점 결국 나인 걸

だんだんと でも確実に惹かれてるの

 

ナヨン

You & I! Like that Ooh!

 

Feel so high, high

 

 

ALL

(You’re mine)

君はわたしのもの

 

チョウォン

I like it I like it

それが好き それが好き

 

ALL

(Right now)

 

ジュヒョン

のっちる す おむぬん い すんがん

놓칠 수 없는 이 순간

見逃せないこの瞬間

 

チョウォン

I know you want it, know you love it

君は望んでる 君は愛してる

 

Like that hey のん なまん たらおみょん とぅぇ Yeah

Like that hey 넌 나만 따라오면 돼 Yeah

君は私について来たらいいんだよ