かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

MEOVV -『MEOW』【日本語和訳/かなるび/パート分け】

 MEOVV(ミヤオ) The Debut Single [MEOW]のかなるび、和訳を紹介します。デビューおめでとうございます🎉リトルジェニ大きくなったねぇ……(母目線)

2024.09.06
'MEOW'
MEOVV

www.youtube.com

 

スイン ガウォン アンナ ナリン エラ


ナリン

いゆ おぷっそ なん せんぎん てろ chic

이유 없어 난 생긴 대로 chic

理由なんてない 私は生まれつきシック

 

Now you speak French

フランス語で呼んで

 

Talkin’ ‘bout we

私たちのこと

 

 

ガウォン

あむり なる ぷるろぶぁ

아무리 날 불러봐

いくら私を呼んでも

 

Oh please

 

かぬん きり たるら

가는 길이 달라

進む道が違うの

 

Can’t keep up with me

私に追いつけないでしょ

 

Try and match my energy

このエネルギー 真似してみなよ

 

 

スイン

ちむむく くて とじぬん roarin’

침묵 끝에 터지는 roarin’

沈黙の後に響く咆哮

 

まく たぎ しじゃけっそ keep burnin’

막 타기 시작했어 keep burnin’

今 燃えだしたばかり 燃え続けるよ

 

 

エラ

ほるりん とぅし

홀린 듯이

取り憑かれたように

 

Dancin’ on the table, table

テーブルの上でダンス

 

ガウォン

Tell ‘em I’m

伝えてよ 私が

 

エラ

Pullin’ up

そっちに行くから

 

スイン

On sight

一瞬で

 

アンナ

We’ll make ‘em

私たちが驚かせてあげる

 

 

ナリン

(MEOW)

 

With my girls

みんなで

 

We gon’ shake sumn

揺らすの

 

(MEOW)

 

We don’t run

逃げないよ

 

We don’t chase ‘em

追いかけたりしない

 

 

Turn it up

音量上げて

 

Hear dat bass drum

あのベースドラム聞こえる?

 

 

エラ

Wons and yens and dollars

ウォン 円 ドル

 

Comma comma comma

カンマ カンマ カンマ

 

 

スイン

Bring ‘em

さあ来て

 

アンナ

Shake sumn

揺らして

 

エラ

Ah ah

 

ガウォン

Break sumn

壊しちゃえ

 

 

スイン

Wons and yens and dollars

ウォン 円 ドル

 

Comma comma comma

カンマ カンマ カンマ

 

 

ガウォン

あむまん まが ぷぁら

암만 막아 봐라

どれだけ邪魔しようとしても無駄だって

 

I can do it all night

今日はオールナイト

 

It look easy, don’t it

簡単そうに見えるでしょ?

 

 

ナリン

Make ‘em all tongue-tied

みんなの口を閉じさせるの

 

なるかろうん side eye

날카로운 side eye

鋭い目で睨んで

 

ぱろ よぎ ちょぷっす we own it

바로 여기 접수 we own it

ここは私たちの場所 支配してるの

 

 

アンナ

こよあげ のぴ とぅぃお

고요하게 높이 뛰어

静かに高く飛んで

 

たち あぬる こっかじ

닿지 않을 곳까지

誰も届かないところまで

 

 

ナリン

Nothin’ else on my mind

頭の中は空っぽにして

 

When I’m on my grind

ただ全力で進むだけ

 

No, I ain’t got time

時間なんてないから

 

 

エラ

ちむむく くて とじぬん roarin’

침묵 끝에 터지는 roarin’

沈黙の後に響く咆哮

 

まく たぎ しじゃけっそ keep burnin’

막 타기 시작했어 keep burnin’

今 燃えだしたばかり 燃え続けるよ

 

 

スイン

ほるりん とぅし

홀린 듯이

取り憑かれたように

 

Dancin’ on the table, table

テーブルの上でダンス

 

ガウォン

Tell ‘em I’m

伝えてよ 私が

 

エラ

Pullin’ up

そっちに行くから

 

スイン

On sight

一瞬で

 

アンナ

We’ll make ‘em

私たちが驚かせてあげる

 

 

ガウォン

(MEOW)

 

With my girls

みんなで

 

We gon’ shake sumn

揺らして

 

(MEOW)

 

We don’t run

逃げないよ

 

We don’t chase ‘em

追いかけたりしない

 

 

アンナ

Turn it up

音量上げて

 

Hear dat bass drum

あのベースドラム聞こえる?

 

 

ナリン

Wons and yens and dollars

ウォン 円 ドル

 

Comma comma comma

カンマ カンマ カンマ

 

 

アンナ

Bring ‘em

さあ来て

 

ガウォン

Shake sumn

揺らして

 

スイン

Ah ah

 

ナリン

Break sumn

壊しちゃえ

 

 

アンナ

Wons and yens and dollars

ウォン 円 ドル

 

Comma comma comma

カンマ カンマ カンマ