かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ナヨン(TWICE) -『LOVE COUNTDOWN (Feat. Wonstein)』【パート分け/和訳/歌詞】

 TWICEナヨンのソロミニアルバム「IM NAYEON」よりウォンシュタインをフューチャリングに迎えた『LOVE COUNTDOWN』のかなるび、日本語訳を紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/781/282/82781282_1656034600098_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.06.24
NAYEON – LOVE COUNTDOWN (Feat. Wonstein)

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

IM NAYEON トラックリスト かなるび和訳歌詞
01. POP!
02. NO PROBLEM (Feat. Felix of Stray Kids)
03. LOVE COUNTDOWN (Feat. Wonstein)
04. CANDYFLOSS
05. ALL OR NOTHING
06. HAPPY BIRTHDAY TO YOU
07. 노을만 예쁘다 (SUNSET)


ナヨン

My eyes, your eyes

私の瞳とあなたの瞳

 

Let’s go

さあ

 

 

Tell me do you wanna be my lover

私の恋人になりたい?

 

Are you ready to be mine

本当に覚悟はあるの?

 

と そどぅるろど とぅぇ My eyes, your eyes

더 서둘러도 돼 My eyes, your eyes

急いでいいから 私の瞳とあなたの瞳

 

10 to the 1, it’s love countdown of your life

10から1へ 人生の恋のカウントダウン

 

 

Try me

試してみて

 

I'm already at the starting line, can't stop me

私はスタートラインにいるの もう止められない

 

なん ちぐむ しぐのるる きだりょ You know it

난 지금 시그널을 기다려 You know it

信号を待っているわ わかっているはずでしょう

 

No no way

ちょっとまって

 

Not a game for you

君のためのゲームじゃないの

 

Oh nana

 

 

うり さいん たんじ

우리 사인 단지

私たちの署名が入ったコンプレックス

 

のえ まんそりむっぷにん

너의 망설임뿐인

あなたが迷う 唯一のこと

 

But if you want it と ぬっき ちょね

But if you want it 더 늦기 전에

でも手遅れになる前に欲しいなら

 

ぬぬる まっちゅぉや とぅぇる こらん こる

눈을 맞춰야 될 거란 걸

私たちは目を合わせなきゃ

 

 

とぬん むっち ま

더는 묻지 마

これ以上質問しないで

 

く っくとぅん なや

그 끝은 나야

私が最後の人になるから

 

まんそりじ ま

망설이지 마

迷わないで

 

ねげ たががるげ Babe

네게 다가갈게 Babe

君のところへ行くから

 

 

Tell me do you wanna be my lover

私の恋人になりたい?

 

Are you ready to be mine

本当に覚悟はあるの?

 

と そどぅるろど とぅぇ

더 서둘러도 돼

急いでいいから

 

My eyes, your eyes

私の瞳とあなたの瞳

 

And tell it to me quick, don’t lie

早く言ってよ 嘘つかないで

 

And baby I just wanna be your lover

君の恋人になりたいだけだよ

 

はな とぅる なえ まうむ そく のる ぶるぬん そりや

하나 둘 나의 마음 속 널 부르는 소리야

1 つ、2 つ 心の中で君を呼ぶ音がするの

 

Right now なる ぶゎ

Right now 날 봐

今すぐ私を見て

 

10 to the 1, it’s love countdown of your life

10から1へ 人生の恋のカウントダウン

 

 

ウォンシュタイン

ちちょっそ

지쳤어

疲れたよ

 

なん いぶる ぱっくろ

난 이불 밖으로

毛布からはみ出て

 

たりる ねみるご いっそ

다릴 내밀고 있어

足を出してる

 

なわ ちゅるれ ちゃむっかん

나와 줄래 잠깐

ちょっと出てきてくれる?

 

ぼね ぼりょ むんじゃるる

보내 버려 문자를

メッセージを送る

 

ちゃみ あん わ ちょぬゎぎまん

잠이 안 와 전화기만

眠れないんだよ その電話

 

ぱらぼね Oh na

바라보네 Oh na

君を見ているよ

 

 

Teach me girl

ねえ教えてよ

 

ぬぬる ぼみょん のえ ちんしむる

눈을 보면 너의 진심을

君の瞳に映るのは君の本当の気持ち

 

ある す いっする こんまん かたっそ

알 수 있을 것만 같았어

わかるような気がした

 

きょるぐげん ね まうむまん とぅるきょ

결국엔 내 마음만 들켜

最後にバレるのは俺の心

 

You know I

君は僕をわかってる

 

 

ナヨン&

ウォンシュタイン

とぬん むっち ま

더는 묻지 마

これ以上質問しないで

 

く っくとぅん なや

그 끝은 나야

私が最後の人になるから

 

ナヨン

まんそりじ ま

망설이지 마

迷わないで

 

ねげ たががるげ Babe

네게 다가갈게 Babe

君のところへ行くから

 

 

ナヨン&

ウォンシュタイン

Tell me do you wanna be my lover

私の恋人になりたい?

 

Are you ready to be mine

本当に覚悟はあるの?

 

ナヨン

と そどぅるろど とぅぇ

더 서둘러도 돼

急いでいいから

 

ナヨン&

ウォンシュタイン

My eyes, your eyes

私の瞳とあなたの瞳

 

And tell it to me quick, don’t lie

早く言ってよ 嘘つかないで

 

ナヨン

And baby I just wanna be your lover

君の恋人になりたいだけだよ

 

はな とぅる なえ まうむ そく のる ぶるぬん そりや

하나 둘 나의 마음 속 널 부르는 소리야

1 つ、2 つ 心の中で君を呼ぶ音がするの

 

Right now なる ぶゎ

Right now 날 봐

今すぐ私を見て

 

10 to the 1, it’s love countdown of your life

10から1へ 人生の恋のカウントダウン

 

 

ウォンシュタイン

Wait うり そろ まうむる ふゎぎなぎ ちょん

Wait 우리 서로 마음을 확인하기 전

ちょっと待って お互いの気持ちを確認する前に

 

うぇ いろん ぴょぎ せんぎん こるっか なるむ せんがけ ぶゎっそ

왜 이런 벽이 생긴 걸까 나름 생각해 봤어

どうして壁があるのか​​考えてみたんだ

 

This is final destination

ここが最終目的地

 

せんぎじど あぬる いるどぅるる こくっちょんはね

생기지도 않을 일들을 걱정하네

何も起きないことが心配で

 

Cause たるむ あにん I really want

Cause 다름 아닌 I really want

本当に欲しいものは自分なんだ

 

 

ナヨン

Sweet love

甘い愛

 

こみん ったうぃん のお とぅぉ

고민 따윈 넣어 둬

心配しないで

 

うぃみ おむぬん しがんまん かにっかん

의미 없는 시간만 가니깐

意味のない時間

 

So don’t let me wait for you no more

だからもう待たせないでよ

 

 

ナヨン&ウォンシュタイン

Tell me do you wanna be my lover

私の恋人になりたい?

 

Are you ready to be mine

本当に覚悟はあるの?

 

ナヨン

と そどぅるろど とぅぇ

더 서둘러도 돼

急いでいいから

 

My eyes, your eyes

私の瞳とあなたの瞳

 

And tell it to me quick, don’t lie

早く言ってよ 嘘つかないで

 

And baby I just wanna be your lover

君の恋人になりたいだけだよ

 

はな とぅる なえ まうむ そく のる ぶるぬん そりや

하나 둘 나의 마음 속 널 부르는 소리야

1 つ、2 つ 心の中で君を呼ぶ音がするの

 

Right now なる ぶゎ

Right now 날 봐

今すぐ私を見て

 

10 to the 1, it’s love countdown of your life

10から1へ 人生の恋のカウントダウン