かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NMIXX -『See that?』【日本語和訳/かなるび/パート分け】

 NMIXXの3rd mini album「Fe3O4 : STICK OUT」のタイトル曲『See that?』日本語和訳・かなるび・パート分けを紹介します。原題の「별별별(ビョルビョルビョル)」は「いろいろな」や「様々な」という意味。

2024.08.12
’See that?’
NMIXX

www.youtube.com

リリー へウォン ソリュン ベイ ジウ ギュジン


ヘウォン

Ooh ah

 

 

Don’t mind, just do it, yeah

気にしないで やっちゃおう

 

Don’t mind, just do it

気にしないで やっちゃおう

 

ジウ

Can you feel the tension? yeah

この緊張感 感じる?

 

 

ギュジン

No, I don’t mind

ううん 私は気にしない

 

けじん そんとぷ うぃえ こむん めにきゅお ちる

깨진 손톱 위에 검은 매니큐어 칠

割れたネイルに黒のマニキュア塗っちゃう

 

なん ほんくろじん もりかるる ぷるどぅっ いおぽん ちゅるる ぷるじ

난 헝클어진 머리칼을 풀듯 이어폰 줄을 풀지

絡まったイヤホンのコードも 髪の毛みたいにほぐすの

 

 

ベイ

I’m a boss, turn the radio on

私はボス ラジオつけて

 

とぅぃおおるら なん glow in the dark

튀어올라 난 glow in the dark

暗闇で光るみたいに 私も輝くんだ

 

Who cares, not your stereotype

誰が気にするの?あなたの固定観念なんかじゃないわ

 

ぷすぉ, にが あるどん なる

부숴, 네가 알던 날

壊しちゃえ みんなが知ってる私なんか

 

 

ヘウォン

あちむ へが とぅご うりん すもっち

아침 해가 뜨고 우린 숨었지

朝日が昇ると 私たちは隠れてしまう

 

ジウ

(ねりっちゅぇぬん sunshine, shine, shine)

(내리쬐는 sunshine, shine, shine)

降り注ぐ太陽 輝いて

 

ヘウォン

もどぅ うりる ぽご ひょるる ちゃげっち

모두 우릴 보고 혀를 차겠지

みんなが私たちを見て舌打ちするかもね

 

ジウ

(ひょるる ちゃね)

(혀를 차네)

舌打ちしてる

 

 

ベイ

うむ~

음~

うーん

 

 

ソリュン

Wuh, よじゅめぬん ぴょるびょるびょる

Wuh, 요즘에는 별별별

最近はほんといろいろあるよね

 

ギュジン

(See that?)

見た?

 

ソリュン

いろんじょろん ぴょるびょるびょる

이런저런 별별별

あれこれいろいろ

 

ギュジン

ちゅっちゅっ

(쯧쯧)

ちぇっ

 

ソリュン

はよとぅんがん ぴょるびょる

하여튼간 별별

まあとにかくいろいろ

 

ギュジン

(Twinkle little little star)

 

ソリュン

くれ, なん ぴょるびょるびょる

그래, 난 별별별

そう 私はいろいろ

 

 

ギュジン

うりん we we we we うぃろ うぃろ と

우린 we we we we 위로 위로 더

私たち もっともっと上へ上へ

 

うりん we we we we うぃろ うぃろ と

우린 we we we we 위로 위로 더

私たち もっともっと上へ上へ

 

ベイ

Imma be be be be be the be the one

私は選ばれた人になる

 

リリー

よぎ よぎ ぷとら, wuh

여기 여기 붙어라, wuh

ここに集まって

 

 

ヘウォン

NMIXX, we get it on now

NMIXX さあ始めよう

 

 

ベイ

Nah~ ちゅおじん こん しろ

Nah~ 주어진 건 싫어

与えられたものは嫌なの

 

(No thank you)

 

ねも ぱくっするる ちうぉ

네모 박스를 지워

四角い枠は消しちゃおう

 

(No thank you)

 

なる ちゃよんすれ とぅるれ?

날 자연스레 둘래?

自然に私を包んでくれる?

 

ちょんげぐり, とぅどじ, come follow me

청개구리, 두더지, come follow me

カエル モグラ ついておいで

 

This is the day, ay

今日こそ その日なの

 

 

ヘウォン

Who cares ちょむ とぅぃおど

Who cares 좀 튀어도

誰が気にするの?ちょっと目立っても

 

Who cares なん ないる ぷん (うむ~)

Who cares 난 나일 뿐 (음~)

誰が気にするの?私は私でしかないの

 

ジウ

のもじょど なん むるぷる とるご

넘어져도 난 무릎을 털고

転んでも ひざを払って立ち上がる

 

Go for the goal, ちょんぶ ぴきょじゅぉyo

Go for the goal, 전부 비켜줘yo

ゴールに向かって進む みんな道を開けてよ

 

 

ソリュン

うむ~ はよとぅんがん

음~ 하여튼간

うーん とにかく

 

 

ギュジン

Wuh, よじゅめぬん ぴょるびょるびょる

Wuh, 요즘에는 별별별

最近はほんといろいろあるよね

 

リリー

(See that?)

見た?

 

ギュジン

いろんじょろん ぴょるびょるびょる

이런저런 별별별

あれこれいろいろ

 

リリー

ちゅっちゅっ

(쯧쯧)

ちぇっ

 

ギュジン

はよとぅんがん ぴょるびょる

하여튼간 별별

まあとにかくいろいろ

 

リリー

(Twinkle little little star)

 

ギュジン

くれ, なん ぴょるびょるびょる

그래, 난 별별별

そう 私はいろいろ

 

 

リリー

うりん we we we we うぃろ うぃろ と

우린 we we we we 위로 위로 더

私たち もっともっと上へ上へ

 

うりん we we we we うぃろ うぃろ と

우린 we we we we 위로 위로 더

私たち もっともっと上へ上へ

 

ベイ

Imma be be be be be the be the one

私は選ばれた人になる

 

ジウ

よぎ よぎ ぷとら, wuh

여기 여기 붙어라, wuh

ここに集まって

 

 

ソリュン

Wuh-

 

ベイ

(Don’t mind, just do it)

(気にしないで やっちゃおう)

 

ソリュン

Stay awake, you cannot hold us down

目を覚まして 私たちは止められない

 

ベイ

(Don’t mind, just do it)

(気にしないで やっちゃおう)

 

 

リリー

Wuh-

 

ベイ

(Don’t mind, just do it)

(気にしないで やっちゃおう)

 

リリー

Fly away ちょ はぬるろ なら

Fly away 저 하늘로 날아

飛び立つわ あの空に向かって

 

ギュジン

Imma tell ’em

言ってやるの

 

 

ジウ

たがち stomp the ground

다같이 stomp the ground

みんなで地面を踏み鳴らそう

 

まうむ あね まる とろね voice up (yeah)

마음 안의 말 털어내 voice up (yeah)

心の中の言葉 吐き出して声を上げて

 

ソリュン

We’re never ever going back

私たちは絶対に後戻りしない

 

Deep and deeper ちょぐむっしく..

Deep and deeper 조금씩..

深く もっと深く 少しずつ...

 

 

ヘウォン

はよとぅんがん

하여튼간

まあとにかく

 

 

Wuh, よじゅめぬん ぴょるびょるびょる

Wuh, 요즘에는 별별별

最近はほんといろいろあるよね

 

ジウ

(See that?)

見た?

 

ヘウォン

いろんじょろん ぴょるびょるびょる

이런저런 별별별

あれこれいろいろ

 

ジウ

ちゅっちゅっ

(쯧쯧)

ちぇっ

 

ヘウォン

はよとぅんがん ぴょるびょる

하여튼간 별별

まあとにかくいろいろ

 

ジウ

(Twinkle little little star)

 

ヘウォン

くれ, なん ぴょるびょるびょる

그래, 난 별별별

そう 私はいろいろ

 

 

ジウ

うりん we we we we うぃろ うぃろ と

우린 we we we we 위로 위로 더

私たち もっともっと上へ上へ

 

うりん we we we we うぃろ うぃろ と

우린 we we we we 위로 위로 더

私たち もっともっと上へ上へ

 

リリー

Imma be be be be be the be the one

私は選ばれた人になる

 

ベイ

よぎ よぎ ぷとら, wuh

여기 여기 붙어라, wuh

ここに集まって

 

 

ソリュン

うむ~

음~

うーん