かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ONE PACT -『DESERVED』【日本語和訳/かなるび/パート分け】

 ONE PACT  2nd Mini Album [fallIn’]より、タイトル曲「DESERVED」の日本語和訳・かなるび・パート分けを紹介します。ヨムテギュンさん、本当に素材選びのセンスが素晴らしすぎる。 

2024.10.18
DESERVED
[fallIn']

ONEPACT

www.youtube.com

ジョンウ ソンミン テグ イェダム


 

テグ

What did I do to Deserve this

この仕打ちは何なんだよ

 

Why’d you decide to make a lie

どうして嘘をつくことにしたんだよ

 

Lately I’ve been Like this

最近、俺はこんな感じで過ごしてるんだ

 

Are you satisfied

これで君は満足なんだろう?

 

 

ソンミン

ちょくっち あな ねが ねげ ちゅん

적지 않아 네가 내게 준

君が俺にくれた痛みは小さくない

 

あぷむん ぷんみょん ねが むぉんが ちゃるもてっけっち

아픔은 분명 내가 뭔가 잘못했겠지

きっと俺が何か悪かったんだろうって

 

らぬん せんがぐる とぅるげ へっち

라는 생각을 들게 했지

そんなふうに思わせるくらいにね

 

 

テグ

Girl what did I do to deserve this

この仕打ちは何なんだよ

 

Uh

 

 

イェダム

I fall in too easily to you

俺は君に簡単に心を許してしまうんだ

 

ちゃるもっとぅぇっそ

잘못됐어

間違ってるよね

 

 

テグ

And when you come near to me

そして君が近づくと

 

ね もりっそぐる へじぼ ねが

내 머릿속을 헤집어 내가

俺の頭の中をかき乱していく

 

むぉる ちゃるもてんに

뭘 잘못했니

俺が何を間違えたの?

 

 

ソンミン

ちょんだぶる あるりょじゅぎる

정답을 알려주길

正解を教えてくれ

 

へっかるりげ はじ まるご

헷갈리게 하지 말고

惑わせないで

 

 

ジョンウ

I have nothing else to fear

他に怖いものなんてない

 

くじょ ねが と

그저 네가 더

ただ君がもう少し

 

もむるろ ちゅぎる

머물러 주길

ここにいてくれるように

 

I deserve it

これくらいは当然だよね

 

 

イェダム

I deserve it

 

 

 

ジョンウ

しんぎょん くるれ

신경 끌래

気にするな

 

おちゃぴ ね

어차피 내

どうせ君は

 

まうむそげ のん ちうぉじじ あぬる てんで

마음속에 넌 지워지지 않을 텐데

心の中から消えることはないだろうし

 

のる みうぉある す おぷっする てんで

널 미워할 수 없을 텐데

君を憎むこともできないのに

 

What should I do

どうすればいいんだよ

 

 

イェダム

のむ ぽご しぷる て

너무 보고 싶을 때

すごく会いたくなったときは

 

のるる ちゃじゃやまん へ

너를 찾아야만 해

君を見つけに行くしかないんだ

 

ねが すむ すぃる す いっけ

내가 숨 쉴 수 있게

俺が息をできるように

 

イェダム

ソンミン

きょて ちょんじぇえ ちゅるれ

곁에 존재해 줄래

そばにいてくれる?

 

Baby

 

 

テグ

Girl what did I do to deserve this

この仕打ちは何なんだよ

 

Ooh

 

イェダム

I fall in too easily to you

俺は君に簡単に心を許してしまうんだ

 

ちゃるもっとぅぇっそ

잘못됐어

間違ってるよね

 

 

ジョンウ

I wish you think about me

君が俺のことを考えてくれたらいいのに

 

ぴりょある てまん ちゃじゃおぬん

필요할 때만 찾아오는

必要な時だけやって来て

 

のじまん いでろ ちょあ

너지만 이대로 좋아

それでもこれでいいんだ

 

くじょ ねが と もむるろじゅぎる

그저 네가 더 머물러주길

ただ、もう少し君がそばにいてくれたらいいのに

 

 

ソンミン

I wish you dream about me

君が俺の夢を見てくれたらいいのに

 

ちゃな けな のん ひまんじょぎん

자나 깨나 넌 희망적인

寝ても覚めても君は希望的な

 

くむる くげ まんどぅろ

꿈을 꾸게 만들어

夢を見させてくれる

 

ね せんがげ ちゃみ あん とぅろ ye

네 생각에 잠이 안 들어 ye

君のことを考えると眠れないよ

 

 

テグ

Yeah I don’t wanna make problems

もう問題は起こしたくないんだ

 

I don’t wanna argue no more

これ以上言い争いたくないんだ

 

You make me feel like this whole time

君のせいで感じるんだ この時間全部が

 

Is wasting all of our energy

俺らのエネルギーを無駄にしているようで

 

なん ておなっそ たし せろい

난 태어났어 다시 새로이

俺は生まれ変わったんだ

 

I do not deserve to be treated like this

こんなふうに扱われるべきじゃない

 

 

ソンミン

And when you come near to me

そして君が近づくと

 

ね もりっそぐる へじぼ ねが

내 머릿속을 헤집어 내가

俺の頭の中をかき乱していく

 

むぉる ちゃるもてんに

뭘 잘못했니

俺が何を間違えたの?

 

 

イェダム

ちょんだぶる あるりょじゅぎる

정답을 알려주길

正解を教えてくれ

 

へっかるりげ はじ まるご

헷갈리게 하지 말고

惑わせないで

 

 

テグ

I have nothing else to fear

他に怖いものなんてない

 

くじょ ねが と

그저 네가 더

ただ君がもう少し

 

もむるろ ちゅぎる

머물러 주길

ここにいてくれるように

 

I deserve it

これくらいは当然だよね

 

 

ジョンウ

I deserve it

これくらいは当然だよね